■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

見られながら、自分で剃…
いつも私が剃ってやるけど、今日は美雨にやらせました。少し寂しそうな顔をしながらの剃毛。その時のことを、書かせました。→脚…
比奈ひまりの極エロM男責…
AV女優「比奈ひまり」チャンにM男くんの乳首をいっぱい舐めて頂き、手コキプレイを施して頂きました!たどたどしいながらも一生…
新川ゆずチャンのM男顔舐…
むちゃくちゃオススメの作品が出来ました!超濃厚なM男顔舐めツバベロプレイをお届けします!ヨーロピアンの血が入っているのか…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

493 :やっぱ競パン : 2021/06/30(水) 20:10:35.94 ID:wivTHcX2 通報
492さん

水着のインナー、見本展示でボックスとビキニを並べられると、下着でボクサーブリーフに馴染んでいる今の人は
ビキニタイプと見比べて、余計とボックス型を選んでしまうでしょうね。
いっそ、ボックス型を並べずに、ビキニ型だけを展示・販売してくれると「それしかない」のでみんな穿いて
ビキニ型の良さを体感し、ビキニ型のインナーやビキニ下着を穿く事に抵抗感を下げてくれたらいいのにな~と思います。

女性は普段、下着でブラやパンツがビキニ水着と似た様相に慣れているんで、水着もビキニで違和感無いのかもしれませんね。
男性目線からはドキドキしますけど、女性からしたらワンピース水着の方が水着が体にフィットするとスタイル丸なんで
そっちの方が恥ずかしいとか…。普通のビキニ水着を通り越してのマイクロビキニとまでなると、着る人を選ぶというか
「趣味」の領域になるので、特殊性が増してしまいますね。「丸出し」に出来ないから限りなく少ない面積で必要最小限隠すスタイルで
その開放感を得ているんでしょうね。あと、見られる快感とかも…?
しかし、女性のマイクロビキニやTバック水着は見所ありますけど、男性のTバックは見慣れないのと、やはり見映え悪いのもあって
なかなか理解されないですね。よほど鍛えたナイススタイルなら別なのかもしれませんけど、「ゲイ」に見られる可能性もありますね。

Tバックにまで至らずとも、サーパンよりボックス、ボックスより競パンの順で開放感と快感が増しますね。
しかし、世間のスタイルはその真逆なんでホント惜しいですよね。
男性ももっと色々アピールしても良い雰囲気にならないもんですかね~。でも海外であってもまだそこまでにはなっていないですね。
そこはやはり「性器」のアピールに繋がるのもあるので露骨に見える事に抵抗感があるんでしょうね。
女性の胸の膨らみも性的アピールに繋がるのに、普段からその大きさや形が分かる状態であるのに対して
男性は少しでも「もっこり」度合いが分かるスタイルは何かと言われる事にも、個人的には違和感感じます。
「付いているモノ」の形や大きさは仕方ないので、それを恥ずかしく思ったり隠したりするのは男として残念であり
それを女性側も過剰に敬遠する事もやめて欲しいですね。

あと、Hな事関連も男側の世界みたいに捉えず、女性も性的興奮があってこその男女の付き合い、その先にHをするんですから
女性側がHな事をまるでしないかのような空気感はズルイとも思いますね~。
男性のビキニ下着も機能性が高いのに、その見映えから敬遠されるのに対して
女性の下着の多くは男性のビキニ下着に近いスタイルのを穿いているわけですから、男性のビキニ下着着用に関して敬遠されたくないですね。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50