■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HOW TO KINBAKU 上級編
女性の初心者でも楽しめるSMプレイを楽しむための基本を徹底解説第三弾!実践でレポーター(ミュウ)、モデル(琥珀うた)を緊…
はとり心咲チャンの足裏…
競泳水着LEOHEXを身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンの足裏をじっくりと、観察&オイルマッサージ!そこから足裏をブラ…
早見なな 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

495 :やっぱ競パン : 2021/07/07(水) 20:51:07.58 ID:eN05HcYU 通報
494さん

そうですね、見慣れた物の方が安心感あるんでそうなっちゃいますよね。
日本人は「節度」を重んじる傾向なのと、男はあまりファッション的要素が女性より疎いですから
水着に対しても地味で普遍的なものを選ぶ傾向ですから、一般向け水着は引き続きサーパン一辺倒なんでしょうね。
その逆に、女性水着は年代によって「棲み分け」的なバリエーションがあるの…。
驚きは、今の小学生男児の学校指定水着は黒や紺のサーパンなんですよ。女子も上下セパレートのフィットネス水着みたいなやつとか。
多感な時期にしても、あまりの保守的過ぎる様相に引いてしまう感じです。
男はそこから成人年代までずっとサーパン文化なんで、益々残念感です。それに対して、女子はセパレート水着から大発展のビキニにまでなるのに…。
女性の方が性的要素がかなりクローズアップされるビキニ姿なのに、男はちょっと股間がモッコリ見えるだけでアレコレ言われる事が
ホント理不尽にさえ思えますね。共に男女の違いの特徴的な部分なので「当たり前」なんですけどね。

ポロパン、馴染んで来られたようで良さげですね。これまでの定番ハイドロ、ショートブーンらに加えて定番化ですね。
こちらは引き続きプール利用はまだ再開のテンションにならないので、水着関連は何の変化も無いのですが
今後利用再開の際は、これまで使って来たフィットネス寄りの水着から練習用スパッツに換えるにつき、
これまで使っていたレジャー寄りに見えるラッシュガードでは合わない感じなので、ラッシュガードを新調しました。
よくある黒や紺一色の地味なものではテンション上がらないのでラインとメーカーロゴがブルーのアクセントになったものにしました。
帰宅後、そのラッシュガードを着て、下にボックス水着や競パン穿いてみたら、やはりそれはちょっとおかしい構図でした…。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50