■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キャバ嬢対AV女優全裸く…
「くすぐったいー!」「苦しいー!」とルパン三世のルパンは燃えているか?の峰不二子ばりに横浜人気某店のナンバー4のキャバ嬢…
蘭々チャンの筆&アナル…
制服が超似合う美巨乳女優、蘭々チャンをまずはしっかりと観察。パンチラが超卑猥です。そしてエッチなオナニーをしていただき…
アナル舐めレズ OL編
後輩OLの麻紀のことが大好きで仕方ない夏希は今日も誰も居なくなったオフィスで麻紀を誘惑。夏希は匂いフェチで麻紀の身体中の…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

496 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/07/10(土) 17:08:36.03 ID:7OskV0oM 通報
494です。

今の小学生の水着ってそうなんですか~。
考えようによっては、逆に年齢が上がってからそのギャップが出て、過激な方向に走ったりして・・・(笑)
まあ大体そんなことはないと思いますが、そうなって欲しいとちょっと考えちゃいますね。
言われるように女性のほうが性的要素の許容範囲が広いような気がします。(それも女性からの見方で左右されてしまう?)

プールの話ですが、去年と違い
・屋外プールの開場時期が去年より早くなった(7月21日から)
・予約制が一部のプールだけ、かつ混雑が見込まれる時期だけ(土日とかお盆の時期とか)
となりました。ただし、午前と午後の入替制は去年と一緒です。
でも昨年に比べればだいぶ緩和されてきたのはうれしい限りです。
(今日も屋内プールに行きましたが外気温が上がったせいで、利用者が多く入場制限がかかっていました。)
今年も泳ぎつつちょっとだけまったりと日焼けが出来れば・・・と考えています。

ラッシュガードと水着の組み合わせって、他のサイトでも出てましたが難しいようですね。
下が競技用のスパッツだとトライアスロンをやっている人みたいでいいのでしょうか?


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50