■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スク水美少女の極太黄金水
ピチピチのスクール水着が恥ずかしくて、じゅわっとお股が濡れちゃったのかもしれない。床に洗面器を置き、水着をずらして噴き…
MD-010メイキング&未公…
MDMKシリーズの第3弾はメイデン(MD)シリーズ10作目のメイキングと未公開映像です。撮影現場の雰囲気と着替えやバランスボール…
人気女優 星咲凛ちゃんの…
競泳水着LEOHEXの倉庫が舞台。スタッフが倉庫で商品を片付けようとしていたところになぜかピンクのLEOHEXを着たマネキンが置い…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

56 :やっぱ競パン : 2020/01/27(月) 02:23:16.03 ID:QAOKt3PM 通報
54、55(52)さん

競パン穿き慣れてられたら下着もタイトな感じがしっくり来るという感じでしょうか。
私もそれに近い感覚で夏場はビキニにしています。一般的なトランクスなんて緩すぎて落ち着かないです。
競泳水着は水に馴染むと緩く感じると言いますから普段よりワンサイズダウンが良いともある中、自分の今の体型では逆にワンサイズ上か?とも。
ロゴはメーカーによって位置が違うので、モノの納め位置によっては見え方が変わりますよね。
私も左へオフセットしています。ビキニは股上が浅目なのでセンター位置より左右どちらかに寄せた方が余裕出ますし。

この冬期はプール人口が少な目ですから泳ぎやすいでしょうね。人が少ないとビキニで泳いでいても何か言われる率も少ないですし。
ビキニは泳ぐにもウォーキングをするにも脚(股関節)が動かしやすいので良いのに、「見てくれ」がゆえに敬遠されるのが惜しいですね。
あのスパッツさえ出て来なければ今も競パンビキニ天国だったのに…。
しかし、それをものともせずハイドロで泳がれているのは素敵です。
おっしゃるように、自分の気に入った水着でちゃんと泳いだり歩いたりの運動は心身ともに健康になりますよね。
今の時期は当然屋内プールですが夏場に屋外のプールが利用出来る所ではより開放感で心地良いですね。
夏の陽射しと高揚感で明るい色の競パンで泳ぎたくなる心境分かります。
あと、ネットで競パン物色しているとつい、ポチっとしてしまいそうになる事も…。
自分も次はアシックスのハイドロか、アリーナのエックスパイソン狙いです。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50