■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HAPPY FISH 恵奈
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたに見て頂きたい。今回の女の子は黒髪ぱっつんの正統派…
里仲ゆいチャンを男2人で…
くすぐり激弱女優「里仲ゆい」チャンを男2人でがっちり拘束してくすぐり攻めしました!もう始めっから超敏感でびくんびくんして…
ボクの従順淫乱ペット(1…
本日はギャルっぽい見た目とは違いウブっ娘なうらんちゃんをエッチに性開発しちゃいます!制服から体操着に着替えさせて電マい…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

57 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/27(月) 21:37:01.87 ID:6bJcRKHg 通報
55です。

そうですね。確かに下着も水着(競パン)もタイトな方が好きかもしれません。
ただ寝るときは下着を穿いていませんので、寝るときは開放されている方が好きなのかもしれません。
(たまに穿いていても脱いでいます・・・)

ポジションの話で言うと、競パンでなくてビキニタイプで泳いでいた時も常に左向きにセット
していました。(Tバックなどで左右に余裕がないときは、上向きしていたこともあります。)

周囲の目をものともせず、と言っていただきましたが、それほど気合が入っているという意識は
ないですが、休憩時間以外でとにかく泳げる時間はプールに入って運動しているようにしてます。
また、自分の行っているプールはその点、寛容なのかもしれませんが

こちらに書き込みした後に競パンを売っているサイトをいろいろといつも見ています。
そろそろハイドロ青を買ってから3か月たつので、1つ買おうと思っています。
(あとはいつポチッとするかです。)


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50