■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神スク水6
旧型の王道Y●CHT登場。ポリエステル100%の伸びにくい素材があかりの均整の取れた完璧なスタイルをより美しく締め付ける。濡れ…
HYPER FETISH ハイレグい…
ムッチリ美爆乳の痴女キャンギャルが変態M男を犯しまくる!
部活系ブルセラ娘のコス…
美少女に学販スポーツ衣装を着せてエッチをしまくるシリーズ。今回は学生服、テニスウェア、レーシングブルマを着たブルセラ美…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

58 :やっぱ競パン : 2020/01/28(火) 13:01:39.60 ID:Rx9OgwBg 通報
57(55)さん

寝る時はなるべく圧迫を避けた方が血流に良く、リラックスも出来るので下着無しというのも良いですよね。
しかし、逆に刺激を求めて競パン穿いて寝ようとしたりしていたりもありますが、途中で片足脱いでそのまま開放的に寝てしまっている事も…。

ポジション、ホントにタイムを競うような極限の場合は横向きより上向きの方が水流の抵抗少ないのでしょうね。
いや、もっとも下向きが一番?でも下向きは何か収まり悪い感じですね。

水中での運動は浮力も働くものの、水圧抵抗で運動量も増えるのでエクササイズ的には効果的ですから
その分、疲労も生まれるので長くプールに入っていられるだけさすがの体力をお持ちですよね~。
自分は体力もさることながら、泳力が無いので無駄な体力消費もあり、長くは泳げないのでウォーキングになってしまいますが…。
しっかり泳げるならばこの先競パン再デビューも形になるのですが…。
それだけ泳げていれば競パン姿でいても注意される事も無く、堂々といられるので目指したいところです。
今一度、水泳教室に参加ですね。

競パンサイトを見ていると、つい買ってしまいたくなりますよね。
私はまだ泳いでもいないので、ひとまず今回買った1枚でしばらく購入我慢しておきます…。


790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50