■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HAPPY FISH 静香
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんなあなたに…。今回の女の子は色白黒髪で優等生タイプの巨乳女…
日本全国メール即ハメ便 …
穴あきスク水の羞恥撮りで興奮してしまったのか、ケイトちゃんのアソコはいきなり八分咲きに!!硬直した剥き身の肉棒をあてが…
パンティーファンに捧げ…
パンティーファンに捧げる動画作品第9弾!「本番シーンなんて要らない!パンティー見たいんだ」そんな生粋のコスプレパンティー…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

60 :やっぱ競パン : 2020/01/29(水) 00:12:49.76 ID:hbItHAq6 通報
59(57)さん

下着無しに体が慣れていると違和感から無意識に脱いでしまう反応が起きるのでしょうね。
家で寝ている間なら他人に迷惑かからないので良いですが…。夏の日中はビキニ下着か競パンいっちょうで家で過ごすのは快適ですね。

ポジション、やはり下向きは同じ感覚ですね。選手のポジション傾向、調べてみると面白いかもですね!

一定時間泳ぎ続けられるのは、それだけでも凄いですよ。私は過去にスポーツクラブで久々に泳いだ時は25Mで止まってしまいました。
子供時代はスイミングクラブに通っていたのはホントに「過去」を感じました…。
平泳ぎは大丈夫だったんですが、クロールがまともに出来なくなっていたのには大ショックでした…。
ホントに水泳教室から出直さないとデス…。

地域にあるようなプールは比較的年代が高い利用者が多いので利用しやすいですね。
実は少し前に受けた検診でもっとしっかり運動をしないといけないと言われたので、それを機会に久々にプールへ行ってみようかと思っていました。
そしてさらにここにて様々お話しさせてもらっている事も大きな後押しとなっています。
ひとまず慣らしの為にまずはスパッツ穿いて、水中ウォーキングから始めて追々泳ぐ体制になって来たら
久々に競パン穿いて泳げたらと思っています。

おっしゃるように、他のスポーツより安く行えますし、スポーツクラブでのプールではなく、地域のプールのみの利用なら安いですし。
おかげさまで、ここ数日はプール情報や水着情報に日々目が行くようになっています。

790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50