■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

花狩まい 濡れてテカって…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
ア○ルに吸い付くドM奉仕…
ドキドキしてしまうほど可愛くって天使のような顔で微笑んでくれる制服美少女のぞみちゃん。乳首はビンビンに勃起しムニっとし…
ボーイッシュお姉さんを…
前回からTシャツを脱いでキャミソール姿になった佳穂ちゃん。女性らしさが増した彼女にさらなるくすぐりが襲いかかります!人力…

下着もやっぱりビキニ?@競水以外のフェチ全般

61 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/01/29(水) 21:00:49.23 ID:kECLtEJU 通報
59です。

下着の話ですが、昨日家に帰る途中で時間があったので、地元のデパートによって下着売り場を
偵察してきました。想像通りビキニは売り場の1割程度しかなくて、もちろんブランド品
だったので、質は良さそうでしたが値段も高かったです。
また、少し時間を空けてそのデパートかもう1件あるデパートに偵察へ行こうと思います。
(女性店員は近寄ってきませんでした。)

泳ぎの話ですが、一定時間泳ぐといっても以前は休憩時間との間、ずっと泳げましたが、
今は300mとか200mとか区切って泳ぐので精一杯です。(泳ぎも自己流ですし)
なので、コースのスタートのところで競パンのひもを緩めて休憩していますが、その最中に
何気なくポコチンのポジションも直してます。

自分もそうでしたが、プールは行き始めれば抵抗がなくなるので、ぜひ一歩を踏む出して
ください。(ずいぶん前ですが、自分も土日両日ともプールに行っていたこともありました。)



790 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50