■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
水泳部の女子大生がチ○ポ…
部活帰りの水泳部の女子大生に声をかけ超高額賞金をかけてチンポ10本の連続ヌキに挑戦してもらいました!しかも騎乗位のみで生…
ローアングル美少女編42-…
品選びに思わずしゃがんでしまう彼女たち…その姿態をローアングルから眺めると…。そして、少し遠目からローアングルで接近…たま…
着エロ!つぐみちゃんの…
スク水姿の「つぐみ」ちゃんにローションをかけちゃいました!笑顔がキュート!ローションでヌルヌルになっていく肌と水着。身…

Tバックで泳げるプール@競水以外のフェチ全般

62 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/02(金) 21:50:07.24 ID:vzYgcUEw 通報
29&32,57で書き込んだ者です。

コロナ禍前はTバック女性やYフロント+ハーフバック男性、それに女性用競水着用男性と、いろいろ見ました。
事前予約制になったせいで、今夏はさすがに前述のような水着の方はいないだろうと思っていました。
そうしたら先週の同日にTバック女性を二人ほど見かけました。

一人は顔立ち日本人だと思われる、小学校低学年の息子を連れた女性。
でもその女性は身長は150cmあるかないかでしかもかなり細身で、最初の遠目からは小学校高学年orせいぜい中学生くらいにしか見えなかった。
黒のビキニのTバックでした。
二人目は白人女性で白のワンピースのTバック水着で、中学生くらいの息子(顔つきも欧米系)と義父と思われる日本人男性と一緒でした。

監視員さんはやはり安全管理(特に子どもの)に集中しているため、Tバック女性とかを気にしている余裕は無い様子でした。
ちなみに自分は競パンをローライズ穿きしてましたが、気にしている様子の監視員さんはいなかったかな?

ですからTバック水着を購入して、来夏に穿いてみようかと少し思ってしまました。

39 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :