■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
出張ローション手コキ隠…
※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。30分4000円の激安出張オナクラ…
楠美めるチャンの初めて…
大人気女優「楠美める」チャンがベッドで手足を固定されます。そこにドSスタッフが容赦のないくすぐり責めが炸裂します。脇や弱…
お仕置きされるエナメル…
あまりにも粗相の多いメイド・キキは、ご主人様にお仕置きをされることになりました。彼女はベルトでベッドに固定され、口元に…

スコート履いてテニスしたい@競水以外のフェチ全般

15 :ラップ : 2021/05/07(金) 20:15:43.53 ID:eN05HcYU 通報
14、潜水モーグル号さま

お久しぶりです!
今のスポーツウェアは機能性とデザイン性が良くも悪く?も進化して来ているので微妙ですよね。
百歩譲ってスコートは良しとしても、中がスパッツ一体型なので萌えませんね。
プレーヤー側は様々安心して着用し動ける良さがあるのでその一辺倒で、テニス以外にバドミントンやゴルフウェアも
一様に中はスパッツなのでイマイチ…。
チアのユニフォームもスコートの下はフリフリアンダースコートではなく「コスパン」でこれまたイマイチ…。
しかし、オトコのサガでスコート系のミニスカには目が行っちゃいますよね。

その点、「振り切った」陸上ユニフォームはイイですよね。
しかし、今、そのユニフォーム姿を狙った撮影に対しての嫌悪感から議論が出始めていうようなので
また面白くない方向に行くのか…?と杞憂しています。
スポーツウェアは様々な理由による進化なので、余計な話で「退化」して行かないようにして欲しいです。

テニスウェアも昔のスタイルのように、動きや風で上下共にヒラヒラフワフワとユニフォームが動く方向性に
戻ってくれないかな~?なんて。今のタイト系ではそういった動きが無いので萌え高が低いです…。

17 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :