■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
S-Cute さき(18) 現役…
現役にしかみえない制服姿がエロすぎるさきちゃん。10代みたいな肌と、恥ずかしがりなピュアさも現役感を盛り上げます。現役っ…
わかしラボ Vol.023-(6…
下着姿になったゆりかさんに、パウダーや羽でのソフトな刺激多めなくすぐりを敢行!気持ちいいよりの反応が多いですが、くすぐ…
人気女優 泉りおんチャン…
運動を普段まったくしない泉りおんチャンに、ベッドで筋トレをして頂きました!ぷるぷるがくがくになりながら腹筋や腿を鍛えて…

スコート履いてテニスしたい@競水以外のフェチ全般

16 :ラップ : 2022/02/25(金) 01:16:58.27 ID:5z5mhzQA 通報
平日夕方、大型スポーツショップに出向いた際に、広いブースのアウトレットコーナーにテニスウェアのコーナーがあったんで
どんなのがあるのかな~と物色していても全く周囲に人が居なくて、視界的にもあまり人目につきにくい環境だったんで
普段他のお店では人目を気にしてゆっくり物色出来てなかったんでここぞとじっくり物色してました。
やはり萌えますね~♪ 
しかし、アウトレットコーナーといえども昔ながらのフリフリスコートは無く、
いまどきのスコートばかりではありましたけど、定番のインナースパッツ付きのスコートの他にも
インナースパッツのついていないものもあったので、これはまた別でインナースパッツ買って履かれるんだろなーと
その昔のイメージをしたりしてました。

昔のスコートは後ろでホックで止めてファスナー上げるタイプだったのが、今のものはウエストラインは総ゴム仕様で
サイズ表記よりもゆったり着用出来そうだったんで、自分にも履けそうなサイズのをチョイスして思い切って試着ルームで
着用してみました。ヒートテックのスパッツを履いてたんでむさ苦しい男の脚はカバーされて
ロングスパッツ履いてる上にスコート履いてるような感じに見えてました。
普段の服のサイズはLサイズなんでレディースサイズのLLを着用してみましたが大丈夫でした。
きれいな生足だったら自分のその姿に危うく萌えていたかもな体験でした。

定価の半額近くだったんで思わず買って帰ろうかとレジ近くまで行くと、担当が若い女性だったんでたじろいで元の場所に返して
帰って来てしまいました。しかし、これまでは他人の目を気にして横目に見たり恐々触っていたのを
今回は試着まで出来たのは大きな収穫でした~♪

17 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :