■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
人気女優 涼城りおなチャ…
競泳水着を着たりおなチャンが拘束されてくすぐり大好きな男2人に拘束くすぐりの刑をされます!まずは、りおなチャンのエッチな…
最高ルックス&くすぐり…
史上最高のルックスにして、史上最高の大爆笑!くすぐり映像の最高の大爆笑が収録されています。綺麗な顔があまりのくすぐった…
宮沢ちはるの巨大女にな…
人気女優・宮沢ちはるチャンが巨大女になってM男くんを足責めで責めまくります。超エッチに足裏や足指で意地悪をします。踏ん付…

スコート履いてテニスしたい@競水以外のフェチ全般

1 :ひろのり : 2019/08/17(土) 18:28:03.75 ID:m0bjPHac 通報
男性ですが、テニスのスコートがたまらなく好きで、何着かもってます。
家の中か短パンの下に履いて外出するくらいしかできません。
太陽の下、スコートを履いてテニスをやってみたいです。
どなたか、スコートでテニスをやられている方はいらっしゃいますか?


2 :潜水艦モーグル号 : 2019/08/18(日) 15:04:11.53 ID:GxbDrYmg 通報
ひろのりさま
35年ほど前、高校で1年間軟式テニス部に所属。当時の女子のテニスの服装は白のポロシャツに白の
ひだつきミニスカートでした。アンスコは勿論、白のレースいり。
最初の準備体操のと期はトレパンはいてて、本格練習の前にミニスカートにはきかえてました。
練習は男女一緒で、女子のミニスカート見ながらの練習はおいしかったですね。
休憩中に女子が三角座りして…ミニスカがめくれるのに…平気でしたね。めくれたミニスカから白い
アンスコが丸見えでした。
夏は白いポロシャツからブラジャーが、透けて見えました。
あの頃は女子も男子に見てほしい…そんなことありました。
今は…残念ながらそういうテニスの服装が無くなりました…残念です。


3 :ひろのり : 2019/08/27(火) 22:49:53.68 ID:tLCx70ls 通報
潜水艦モーグル号 さま
コメントありがとうございます。
年代が近いかもしれません。
テニス部もそうですが、バトン部もスコートから見える、
ヒダヒダのレースのアンスコはたまらなかったです。



4 :ラップ : 2020/01/20(月) 01:09:17.36 ID:8f0r/IBg 通報
私も根っからのスコート好きです。
今日出掛けたついでに寄った大型スポーツ用品量販店でのテニスコーナーにて、
周囲に店員さんや他のお客さんがいなかった隙にパパッとスコートを物色していました。
その中にスパッツ型の黒のアンダースコートが吊ってあってたので特徴のひとつのボールポケットに手を突っ込んでみました。
テニスの試合で、スコートを少しめくってボールポケットからテニスボールを出す瞬間もドキッとしますね。
自分はスコートの中でも希少な「巻きスコート」が特に好きなんですがもうなかなか無いですよね。
ところがまたそこに「巻きスコート」もあり、浮かれましたがよく見てみると厚手の冬場の防寒用の系統のものでした。
しかし、久々に目の当たりにしたテニス用品の中の巻きスコートだったので見て触ってテンション上がりました~♪


5 :ひろのり : 2020/02/09(日) 22:53:19.76 ID:0TV9BuNc 通報
ラップさん
私もスポーツショップへ行くとスコートを物色してしまいます。
昔のようなスコートにフリルのアンダースコートが最高ですが、さすがに今はそう言う時代ではないので、
スパッツ一体型のスコートが、今は好きです。
普段はウォームアップパンツの下に短パンパンツの代わりにスパッツ一体型スコートを履いてテニスしてます。
本当はスパッツ一体型スコートのみで太陽の下でテニスしたいのですが…。


6 :ラップ : 2020/02/10(月) 18:09:32.19 ID:cbBoWKdU 通報
ひろのりさん

同じく物色しちゃうんですね~。テニス用品売り場ではよくラケットのガットを張ってるスタッフがいたりするので
そういう時は人目を気にして物色出来ないのが残念ですが、人が居なくても物色中はドキドキします。
昔のプリーツのスコートやフリフリのアンダースコート時代はホント良かったですよね~。今のはインナースパッツ付きなので見えても萌えません…。
しかし、スコートはあの短さがたまらなくイイ感じで、スコート自体には萌えちゃいます。
ウォームアップパンツの下にスコート履いてされてるんですね~。
確かに、そのウォームアップパンツを脱ぎ捨てて、スコートだけで身軽にしたいところですね
わたしは残念ながらテニス未経験なので、いつも観るだけですけど…。


7 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/11(火) 09:40:01.95 ID:ty3rjW6E 通報
最近の女子テニスはコスチュームが面白くない。アンスコではなく、スパッツ一体型のコスチュームで。
でも、外国人選手はノーブラで試合してくれるから、おっぱいと乳首が透けて見えるのいい。



8 :ラップ : 2020/02/14(金) 17:57:21.67 ID:ZpV9nGtE 通報
7、潜水艦モーグル号さん

昔のユニフォームと比べて、今のは妙な感じのがあったりで萌えませんね~。
スパッツはいくら豪快に見えても難とも感じませんし…。
やはりヒラヒラのプリーツスコートにフリフリのアンダースコートでないと!
スタイルはそれほどでも無くても、そんなユニフォーム着ていたら人がいたとしたらガン見します。
外国人選手は機能優先なのでノーブラでポッチが見えていたりしてもお構いなしなので潔いですよね。
日本人選手は気質からそんなパターンは皆無ですね…。


9 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/14(金) 21:14:23.08 ID:9d5Xngvg 通報
ラップさま
そうですね。外国人選手はノーブラ胸ポチで、ユッサユッサ揺らしながら試合してくれるから、いい。
日本人は透けブラ、胸ポチ嫌いますね。
もっと白のひだつきミニスカに、白いフリルのアンスコはいてテニスしてほしいです。




10 :ラップ : 2020/02/18(火) 18:15:01.76 ID:pRN9E30w 通報
9、潜水艦モーグル号さん

日本人は何かと無難過ぎて、ボディー的にも不利なんでもっと冒険して欲しいですよね。
クラシックな大会の「ウインブルドン」なんかは白基調なんで余計と地味に感じますね。
そこらへんで、クラシックに昔のプリーツスコートなんかで出てくれたらより応援しちゃうんですけど…。


11 :潜水艦モーグル号 : 2020/02/20(木) 21:00:47.72 ID:1W9cSuEg 通報
昔、高校時代テニス部でした。
女子センパイが白のひだつきミニスカに、白いフリルのアンスコはいてテニスしました。
休憩時かんに平気でスカートめくるんです。こっちが恥ずかしかった。

今は私の趣向は女子スポーツは体操ですね。女性の体にピッタリ貼り付くレオタード。
女性特有の体型がハッキリ出ますから。しかも、体が柔らかい。



12 :ラップ : 2020/02/21(金) 00:17:19.80 ID:NINYrGlM 通報
11、潜水モーグル号さん

テニス部さんだったんですね~。そして「あの時代」を現場で過ごされていたとは羨ましいです。
女子の先輩からのその「攻撃」にはタジタジですね~。当時は恥ずかしかったり、先輩なのでどうしようも無かったでしょうけれど
今のフェチ気分のテンションならどうなっていた事でしょうね!
今の時代のテニスウェア姿が目前にあってもどうかなりそうですが…。

女子スポーツのウェアは何かとttですよね。体操などのレオタードはおっしゃるように体のラインがハッキリ出ますし
クネクネとその女性らしい柔軟性も見れますから見栄えしますね。しかし、不思議な事にウェア単体ではそこまで感じなく
やはり女性の体と一体となった姿と動きに魅了されますね。
私の中での不動の1位はやはり「昔の」テニスウェアで、2位がハイレグ競泳水着ですね。以降は様々ありますが
今の時代の陸上競技の女子のあのビキニみたいな感じのにも惹かれます。またそのビキニそのものですがビーチバレーの
あの小さなビキニの下にも勿論反応しちゃいます。


13 :テニスコ : 2021/05/05(水) 11:12:47.26 ID:WX2omw0k 通報
私もスコート姿でテニス、妄想します。

純白のプリーツスコート、
5段フリルのアンダースコート、
白ポロシャツ
そしてスポーツブラ…

1セットだけですが、すべてヨネックスで揃えてます。

特にスコートの鮮やかな白は際立っており、
一層注目が集まるほどです。

今はコートでこう言った光景が見れないのは本当にさみしい限りですが、
少なくとも私自身は自宅で身に付けてている間、
至福に満たされます。


14 :潜水艦モーグル号 : 2021/05/05(水) 13:14:09.11 ID:L7JO49Wo 通報
おお!お久しぶりです。
ラップさま
テニスウェアもスコートも現代のデザインで作られているので全然あきませんね。
スコートの下にはアンダースコートではなくスパッツですから。
女子陸上のユニホームいいですね。
トップとボトムに別れて、トップはバストをやさしく包み込むように、それでいてしっかりとサポートでき
るように。ボトムは下半身のサポートでしょうか。


15 :ラップ : 2021/05/07(金) 20:15:43.53 ID:eN05HcYU 通報
14、潜水モーグル号さま

お久しぶりです!
今のスポーツウェアは機能性とデザイン性が良くも悪く?も進化して来ているので微妙ですよね。
百歩譲ってスコートは良しとしても、中がスパッツ一体型なので萌えませんね。
プレーヤー側は様々安心して着用し動ける良さがあるのでその一辺倒で、テニス以外にバドミントンやゴルフウェアも
一様に中はスパッツなのでイマイチ…。
チアのユニフォームもスコートの下はフリフリアンダースコートではなく「コスパン」でこれまたイマイチ…。
しかし、オトコのサガでスコート系のミニスカには目が行っちゃいますよね。

その点、「振り切った」陸上ユニフォームはイイですよね。
しかし、今、そのユニフォーム姿を狙った撮影に対しての嫌悪感から議論が出始めていうようなので
また面白くない方向に行くのか…?と杞憂しています。
スポーツウェアは様々な理由による進化なので、余計な話で「退化」して行かないようにして欲しいです。

テニスウェアも昔のスタイルのように、動きや風で上下共にヒラヒラフワフワとユニフォームが動く方向性に
戻ってくれないかな~?なんて。今のタイト系ではそういった動きが無いので萌え高が低いです…。


16 :ラップ : 2022/02/25(金) 01:16:58.27 ID:5z5mhzQA 通報
平日夕方、大型スポーツショップに出向いた際に、広いブースのアウトレットコーナーにテニスウェアのコーナーがあったんで
どんなのがあるのかな~と物色していても全く周囲に人が居なくて、視界的にもあまり人目につきにくい環境だったんで
普段他のお店では人目を気にしてゆっくり物色出来てなかったんでここぞとじっくり物色してました。
やはり萌えますね~♪ 
しかし、アウトレットコーナーといえども昔ながらのフリフリスコートは無く、
いまどきのスコートばかりではありましたけど、定番のインナースパッツ付きのスコートの他にも
インナースパッツのついていないものもあったので、これはまた別でインナースパッツ買って履かれるんだろなーと
その昔のイメージをしたりしてました。

昔のスコートは後ろでホックで止めてファスナー上げるタイプだったのが、今のものはウエストラインは総ゴム仕様で
サイズ表記よりもゆったり着用出来そうだったんで、自分にも履けそうなサイズのをチョイスして思い切って試着ルームで
着用してみました。ヒートテックのスパッツを履いてたんでむさ苦しい男の脚はカバーされて
ロングスパッツ履いてる上にスコート履いてるような感じに見えてました。
普段の服のサイズはLサイズなんでレディースサイズのLLを着用してみましたが大丈夫でした。
きれいな生足だったら自分のその姿に危うく萌えていたかもな体験でした。

定価の半額近くだったんで思わず買って帰ろうかとレジ近くまで行くと、担当が若い女性だったんでたじろいで元の場所に返して
帰って来てしまいました。しかし、これまでは他人の目を気にして横目に見たり恐々触っていたのを
今回は試着まで出来たのは大きな収穫でした~♪


17 :エース : 2022/02/26(土) 05:47:55.05 ID:bHmx1i.E 通報
ラップさん
レジの担当が若い女性だと躊躇する気持ちわかります。
僕も昔は女性用の下着や水着を買うときに悩みました。
レジでは手の震えを抑えるのに必死でした
麻痺してしまい、今では何でも買えますが(笑)

スコートいいですよね!
僕も学生時代はテニス部で、女子のスコート姿に興奮したものです。
次は頑張って購入してみてください。




18 :潜水艦モーグル号 : 2022/02/26(土) 18:49:15.18 ID:lAX4M2ac 通報
ラップさま
こんばんは。
昔懐かしの白いひだつきミニスカートのテニスユニホーム…
スコートの下に白いふちふちのアンダースコート。
あれ、いいですね。
現代のテニスユニホームはダサいです。


19 :ラップ : 2022/03/02(水) 20:54:33.53 ID:obpgMvS6 通報
17 エースさん
レジ担当さんが若くない女性でも少し躊躇しちゃうんで、男性の方が良いんですけど、レジ担当は大体が女性ですよね…。
女性用の下着や水着ならより躊躇しますけど、エースさんはもう麻痺しちゃってるんですか!
何でも買えるとは、最強ですね~!

テニス部さんだったんですね。間近で女子のスコート見れて羨ましいですけど、そんな間近だからこそ
ジロジロ見れないジレンマもあったのでは?
自分は中学時代にテニス部が大会前だったのか、試合ユニフォームで練習していた時に「電気が走りました。」
それ以来、スコートに異常に反応するようになっちゃいました~。

大人になっても自分で買いに行けない小心者なので、昔はヤフオクなどで手にしてましたけど、
今度は実際に自分で買ってみたいと思います。
この間はインナースパッツ付きのを試着して買おうとしてましたけど、今度はインナー無しの正統派のスコート狙いです。
今度はレジ担当が女性でない事を祈りながら…。


20 :ラップ : 2022/03/02(水) 20:59:41.20 ID:obpgMvS6 通報
18 潜水艦モーグル号さん
昔のド定番の白いプリーツスコートにフリフリのアンダースコートのセットがたまりませんね~。
昔のそのスコートの方が今のより短くて、すぐアンダースコートが見えたりしていたのもありましたね~。
今のインナースパッツ型のは見えても萌えないし、本人も見えても何とも思ってなさそうですし。
今の時代は何かと機能性優先だったり、色々「無難」な仕様で面白くないですよね…。


21 :エース : 2022/03/11(金) 08:36:07.77 ID:l15J5fPY 通報
ラップさん
今ではレジの担当は男以外なら問題無しですよ。
むしろ男だったら買いたくないです。

ランジェリーショップでも堂々と買いますよ。
店員のおねえさんと会話するのが楽しいです。
女性用の水着やスコートも問題無し!

下着女装しますが、試着室でランジェリー姿になるのがちょっと興奮します。


17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :