■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
素人セーラー服生中出し …
お嬢様育ちなのに好奇心旺盛な女子校生が初めてのパパ活に挑戦!!清純な外見とは裏腹に超絶敏感なカラダから溢れ出す潮!潮!…
前乃菜々 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
国民的美少女で清楚のは…
ちゅるんとした国民的美少女とセックス三昧!清楚でちょっぴりオタクな彼女の可愛い美乳尻をつつむ下着はTバック!?実は淫乱!…

実店舗でランジェリーを買ってる方@競水以外のフェチ全般

85 :元量販店店員 : 2020/09/23(水) 10:11:56.93 ID:0b0FjsF. 通報
今は転職してしまいましたが、以前は某大手スーパーのインナー、ソックスなどの
担当をしておりました。
ここを拝見していて、店員の立場からひと言書かせていただきたいと思います。

まず男性の皆さんが店頭で女性用のランジェリーやインナー類を購入される場合、
接客に関して特にマニュアルのようなものはありませんでした。
なのでそのような場合は接客する各店員の裁量に任せてありました。
ただ試着を希望される場合は丁寧にお断りしていたのと、売り場に
他のお客様(特に女性のお客様)がいらっしゃった時は注意が必要でした。

やはり女性のお客様は下着売り場に男性がいらっしゃると敬遠される傾向に
ありました。これは間違いありません。
男性のお客様が売り場に居ると売り名から離れて行ってしまうのです。
そのような場合は一番困ってしまいます。

84のエースさんのように開店直後や閉店直前は確かに他のお客様が
少ないので、ご配慮いただけるお客様は非常にありがたいです。

逆に「買ってくれれば男だろうがお客さん」と言う考えは
売る側からしますと少し困ります。

すみません、皆さんとは逆の立場なのでお気に召さない事も
書きましたがご容赦下さい。

失礼致しました。

124 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :