■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
スク水から滴るおしっこ
スク水から染み出たおもらしと教室に響く滴音。幼児体系のるかちゃんにはスク水がよく似合います。小さめなおっぱいと小ぶりな…
素人参加バラエティ ゆき
#黒髪ショート#趣味:卓球#ノリよし#笑顔#スレンダー#感度抜群。合宿に来ていたスレンダーJ◯の競泳水着を脱がせて背後から…
S-Cute めい(19) お姫…
制服にニーハイ姿で濡れまくってしまっためいちゃん。アイドル顔で品のある彼女からは想像できないほど潮吹きしてしまいました…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

19 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/03(水) 00:15:48.39 ID:46F9sz0c 通報
>17続き
別の日にカップルの男性から彼女を驚かせたいからと頼まれて、こっそりと2人のダイビングを尾行。
彼女に気づかれないように潜って追跡。今日は男性が彼女に襲いかかって無理やりに犯すというストーリーだという。
彼女もその気になったが、男性は自分のスキルでは自信がないということで代理で水中レイプを行うことなった。
私は自分のタンクを彼女から見えない岩陰に下ろすと、ビーバーテールを外してロングジョンの股間のチャックを下ろして
準備を整えてから素潜りで一旦上昇して彼女の上方から近づき、背後から彼女を襲った。
マスクを奪い、レギュレータを奪って私が咥えた。そのまま砂地に降り立った。彼女の頭を掴んで肉棒を咥えさせる。
限界まで咥えさせた後、口移しでエアを与える。キスしながら彼女の状態を把握してまた咥えさせる。
男性は離れたところで見ていたので近づくよう合図する。苦しみながらも恍惚の表情を浮かべる彼女の様子を間近で見て
男性も大きくなっている。彼女のタンクを下ろさせ私が背負うと男性のものを咥えさせる。
男性は自分のオクトパスを女性に渡し自分で呼吸しながらフェラさせていた。私は女性を前屈みでフェラさせながら、
腰を掴んで彼女のビーバーテールの金具を外し、ロングジョンのチャックを全開にした。触ると谷間はぬるぬる状態だった。
男性に見せつけながら彼女のビーバーテールを捲り上げて挿入した。自分のビーバーテールの金具を彼女のウエットの金具に
引っかけ、彼女のビーバーテールの金具を自分のウエットの金具に引っ掛ける。このビーバーテール合体のために、
私は自分のビーバーテールを長い寸法にしている。私が突いたりグラインドすると彼女はフェラを止めて反応した。
男性はフェラをやめ結合部を覗き込んできた。私は彼女を抱き寄せバックハグで挿入して突き上げる。ここではフィニッシュせず。
ビーバーテールを外して彼女の体を回転させ駅弁ファックへ海底を歩きながら突いた。最後はキスでエアを共有しながら中出し。
私はタンクを下ろし彼女に背負わせた。私は逆立ちして彼女にフェラさせる立ち69で復活をさせることに。
女性が男を持ち上げての立ち69は地上では余程の体格差がないと無理だが水中なら浮力があるのでできる。
彼女は丁寧に舐めてすぐに大きくしてくれた。ワンワンスタイルでおねだりしてきたので、男性にバックから入れさせた。
私は再び口を責めた。マスクを着けさせ、見上げさせながらのフェラ。ウィンクして嬉しそうだ。男性が早々とフィニッシュしたので、
彼女は邪魔なマスクを外してフェラに集中。私は彼女の期待に応え口内発射。その後、キスしながら白い液体を2人で飲んだ。
男性は彼女にオクトパスで呼吸させたりしたのでエアが少なくなり浮上した。
私は彼女とキスしながら泳いで自分のタンクを取りに行って背負う。2人のエアがなくなるまで女性の体を堪能して浮上した。

235 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :