■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
宮沢ちはるチャンが巨大…
超絶可愛い美女「宮沢ちはる」チャンに巨大になってもらい体中をベロベロに舐め回してもらいました。エッチな舌で頭を舐めて、…
3姉妹の寛ぎ(昼休みver)
お昼休みは大好きなプールでゆっくりと…。三姉妹で昼休みにプールを満喫。泳ぎ方を見せ合ったり、はしゃいだり、寛いだり…。仲…
若宮穂乃 むちむち美尻 …
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

ウエットスーツ大好き@競水以外のフェチ全般

20 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/05(金) 00:00:21.96 ID:flX.81r. 通報
実は水中で襲った女性は学生時代選手クラスで水泳を続けていたそうです。
マスクとか取られても落ち着いていた訳です。
その女性から男性をだます相談を受けて実行にうつしました。
女性が決められた場所に先に潜り、しばらく間をおいて男性が追いかけて襲いかかるという
遊びをよくやるそうだが、女性と私が入れ替わり男性を待ち受けるというドッキリ。
2人より先に潜った私は女性が来る場所で器材全部外し、ウエットスーツも脱いで全裸になる。
フィルムだけでも女性に近づけるため女性顔のマスクと乳が一体となったゴム製のマスクを被る。
女性が現れると、器材を下ろさせウエットスーツを脱がせ私が身に着ける。器材も彼女のものを装着。
彼女には私のウエットと器材を身に着けさせ岩陰に隠れさせる。しばらくすると男性が現れた。
私の背後から襲いかかってきた。ウエットの上から胸を揉んでいる。マスクを奪い取り、レギュも奪う。
私は相手の視界を悪くするために、マスクを奪い投げ捨てた。その上でキスをしたが、気づいていないようだ。
私は男性のビバテを外してチャックを下ろすと元気いっぱいのものをほおばった。フェラは慣れていた。
玉も吸ったりして徐々に激しく吸うと我慢できずに口内発射してきた。口移しで自分のものを飲ませると、
男性の頭を掴みレギュを奪うと私のものを口に押し込んだ。拒絶しようとするが頭を抱き寄せて口に突き立てる。
女性が現れてドッキリ成功のパネルを出していた。女性はご褒美と言わんばかりにたっぷりフェラした後、
バックで受け入れてくれた。勿論中出し。駅弁で2回戦も満足。私はそのまま水中へ消えた。

235 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :