■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
はとり心咲チャンの足裏…
競泳水着LEOHEXを身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンの足裏をじっくりと、観察&オイルマッサージ!そこから足裏をブラ…
簡易拘束でマッサージと…
マッサージ…と言う名のくすぐりに暴れる上司に、腋さらしの拘束と太ももが離せない拘束をつけて、マッサ…くすぐり続行!動けな…
ソフトSMゲーム大会から…
以前にも出演してくれたうみちゃんとゆきちゃん。実はとっても仲良しの先輩後輩でした。彼女たちには腹パンチ野球拳、くすぐら…

六尺ふんどし締めた事ありますか~?@競水以外のフェチ全般

16 :赤ふん : 2021/03/01(月) 19:46:58.07 ID:pDRC1O5Q 通報
週末、また巣ごもり片付け作業で過ごしていたので、一日六尺褌生活していました。
じっと寛ぐにはゆったりした感じの越中ふんどしが良いのですが、様々体を動かして作業するのはやはりしっかり感のある
六尺ふんどしが適していると感じました。
昔の時代は肉体労働作業の人々は六尺ふんどしで臨んでいた理由が分かります。
逆に普段の生活ではあまり締め付けが強いと何かと不向きなので越中ふんどしとなりますね。

毎回六尺ふんどしを締めると様々刺激される事から「股間の膨張」が誘発されるんですが、一日長く締めていると慣れて
「通常状態」に落ち着きますが、その時もちゃんと「ポジション」が定まっているのは六尺ふんどしならではかもしれません。

一日の最後に、お風呂において「ふんどしは全般的に濡れると透けやすい」と言われる検証をしてみました。
「禊」時に使われる越中ふんどしですが、その特徴的な前に垂らされた生地と下の生地が濡れて密着すると2枚生地でも透ける傾向です。
六尺ふんどしの場合は同じく2枚生地重ねの状態ながら、既に密着状態なので水に濡れるとモロに透けてしまっていました。
昔は泳ぐのに六尺ふんどしを使用していたとの事ですが、その時はみんな透けていたという事デスネ。
その透け対策には白以外の生地であればまだマシだったんでしょうけれど、一般的にふんどしと言えば白生地なので
当時も赤や黒といった色生地使用者は少なかったのでしょうかね…。

引き続き、就寝時も別の少し薄めの色生地のものを緩めに締めて寝ましたが、パンツのゴムの締め付け感が無い開放感もあり
朝まで熟睡でした。
冷え性はじめ、様々な症状の改善実例があるふんどし(寝る時は特に締め付けない越中ふんどし型が良いとされています)が
様々ストレスフリーにつながるかと思い、また就寝時も実行してみようかと…。



21 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :