■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
新体操部員のハミパンレ…
学校の新体操部のレオタード。ピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらない。更にレオタードのVラインから見え隠れするハミパ…
加賀美さらチャンのくす…
激カワ美女・加賀美さらチャンにLEOHEXのタイツをはいてもらいました。その状態で色んなところをこちょこちょしました。くすぐ…
【ガチな素人】のぞみさ…
某有名ホテルでベルガールをしている『のぞみ』さん。専門を出て就職したばかり。真面目そうでHに興味無いです感を出しているけ…

下の毛散髪@競水以外のフェチ全般

78 :74 : 2020/10/29(木) 08:52:10.27 ID:kpgEstuQ 通報
76さん、コメント有難うございました。

実は何年か前のマスターズの大会で高速水着のスパッツの下にリング装着して大会に出場した
ことが有ります。
ご存知かも知れませんが高速水着のスパッツは通常のスパッツ水着と見た目は一緒でも想像以上に
ピッチピチで着用するのも時間がかかり着用時はピッチピチというよりはギチギチというような着用感に
なります。
大会前日までには全剃りするのが水泳部の時からルーティーンになってますが、その時はリング装着して
いるので更衣室では着替えずトイレの個室で着替えしました。
通常、高速水着のスパッツはモッ
コリが完全に潰れてモッコリしないのですが半勃起状態が続き
他のスイマーよりもモッコリしてたと思います。
大会で集中してたので気が散ることは無かったけど、かなりの圧迫感が続いたので脱いだ跡は全剃りの
ポコチン周辺はヌルヌルしてましたね。
大会でリング装着したのは、その一回だけです。
全剃りして超極小競パンが良いですね!
ライフガードや水泳部時代にリング知ってたら……。

57 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :