■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回は新人…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
何度か通っている某カフェの店員さん。いつの間にか私の注文も覚えてくれてたり、会話も交わしてくれたりと脈ありな感じだった…
くすぐりフェチ娘を全裸…
ベッドに全裸で磔にしてローションをたっぷり塗ってくすぐったら、さすがのくすぐりフェチ娘も終始苦しそうに悶えました!乳首…

下の毛散髪@競水以外のフェチ全般

81 :74 : 2021/02/16(火) 02:43:12.65 ID:gfV1dSvk 通報
やっぱ競パンさん
大会用の高速スパッツ水着はタイムを競うのに特化した水着で圧迫感は半端ないですね。
自分のガタイだと競泳水着の適正サイズはMですが、競パンだとSSやSSSサイズを普通に着用
出来ますが(ジュニアサイズの120や130も着用出来るが現在は入手がほとんど不可能)、高速スパッツ
水着は適正サイズで無いと着用がほぼ無理。
メーカーによって多少の違いは有るがオニューの高速スパッツ水着だと専用のグローブを
使っても着用するのに30分以上掛かる時も有る代物です。
レース用の水着なので長時間の着用には適さないですね。
他の人のことはあまり分からないけど、特に全剃りにしている人は極小競パンよりは少ない
のでは?と思います。
こんなピッチピチの水着を着用している間ずっと、リングで半強制的に半勃起状態で締め付けられていたので
チンコには相当な刺激が有ったと思います。
フリーとブレストの2種目とも足の動きが違っていたので。
誤解が無いように1言言っておきますが高速水着は泳ぎをサポートしてくれてタイムも期待
出来る優れモノです。(その分、価格は凄く高価なモノが有ります。)
自分はずっと極小競パンだったので、どちらかと言えば極小競パンがやっぱり好きですね。
極小競パンに全剃りしたチンコを横向きに収めてモッコリ晒して泳いだり日焼けするのが
堪んねえ!
更にリングを装着してチンコの付け根近くまで下げて着用するとモッコリが半端ない!
その状態で着用するので、着用前には全剃りは必須だな!
ジュニアサイズの超超極小競パンにリング装着してモッコリ晒してライフガード活動や監視
したい!
Tシャツや短パンなんか着用せず極小競パンにキャップ、ホイッスルだけ身に着けて。

57 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :