■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

くすぐりが苦手な 涼城り…
くすぐりにめっぽう弱いりおなちゃんがくすぐり作品に出演!無謀にもくすぐりマスターとの対戦に挑む。結果は目に見えていた。…
桐山結羽チャンをアナル…
綺麗な結羽チャンをアナルの周りをじっくりと耳かきの綿などでくすぐり責めをしました!超可愛く敏感に反応してくれる結羽チャ…
石川茉莉 / 私は…清楚…
陸上で鍛えたアスリート美少女茉莉ちゃんのデビュー作!極小水着に初めは戸惑いを見せていた茉莉ちゃんですが…撮影が進むにつれ…

女性用下着愛好家@競水以外のフェチ全般

452 :潜水艦モーグル号 : 2021/04/09(金) 14:12:32.99 ID:3iWZ7wN6 通報
異端さん、こんにちは。
今日は仕事が休みで家にいます。朝からブラジャー着用です。
家の近くに商店街があり、そこに小さなお店があり男女の肌着を売っています。
ブラジャーもあり以前から寄ってみたいお店でした。
丁度トランクスが傷んできたので、そのお店に買いに行きました。
トランクスを精算する前に女性の店主さんに思いきって「ブラジャー欲しいんです」と打ち明けると
女性店主さんは特に嫌な顔せず「サイズはどれくらいですか」と。
「B85です」と言うと三点のブラジャーを選んでいただきました。
「ブラジャー着けると気分が落ち着いてホッとするんです」と素直に思いを伝えると
「ブラジャーを自分用で購入し、着用される男性もいらっしゃいますよ」と。
女性は胸のふくらみを大きく見せるブラジャーを買うそうですが、男性は胸のふくらみが少ない
目立たないブラジャーを選ぶそうです。
今回は水色のバックストレートのノンワイヤーブラジャーを買いました。
退店時に「また次回もお世話になります」と言うと「どうぞお越しください」と。
とても気さくで話しやすい女性店主さんでした。
自宅に戻り今着用してます。丁度いいつけ心地です。




199 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50