■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
神スク水1
スクール水着を若い女の子に着せて、青春時代には触れられなかった感触を存分に楽しみたい。そんなスク水マニアのこだわりが詰…
唯奈みつき 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
綾野鈴珠 むちむちデカ尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…

男子更衣室に、女性監視員orスタッフ@競水以外のフェチ全般

14 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/11/13(金) 12:15:47.18 ID:CLhGx/sU 通報
11です!

>>12
小さいのをバカにする感じでは無かったのですね?
でもその代わりにそれ以上の興味を示されることも無く、その後にネタにされることも無いんだろうけど!?
それでやはり大きいのに興味を示すというか、その後にネタにして盛り上がるのですね?

ちなみに「貴方達どうなの?」てイジられた後は、どうなったのですか?
立ち上がって股間部分を突き出して見せて「(俺の)大きいよ~、見たい?笑」とかして、エロばなで更に盛り上がったとかは無かったんですか?笑笑

>>13
女性用競水着用のまま女性清掃員と立ち話で視線を感じながら、股間部分が大きくですか?
なかなか楽しそうなシチュですね!笑

自分はそれを男性更衣室内で全裸ないしフルチンでしてみたいんですが、さすがにそんなシチュは無かったのですか?笑

11 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :