■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
陽木かれんちゃん ふぁー…
純真無垢な乙女「陽木かれん」ちゃんのあらゆるエロを収めた珠玉の8時間。2015年度ベストロリータ主演女優賞受賞に輝いたかれん…
夏の記憶/月野そら BD
大好評の「月野そら」ちゃんが登場!!夏の海で楽しく可愛く笑顔いっぱいに遊んでいるそらちゃんが見られます!!ちょっと甘酸…

温泉、銭湯、プールの更衣室で@競水以外のフェチ全般

42 :エース : 2022/10/12(水) 07:20:17.37 ID:86W8s9aA 通報
久しぶりに銭湯に行きました。
平日の昼なのでお客さんは少ないですが、更衣室で涼んでいるおじさんが2人
ちょうど僕のロッカーが見える位置でした。

その日はパーカーにGパンですが、その下はボディブリファ、とガーターストッキングです。
服を脱ぐとおじさんがめっちゃ見ています。
気にせずおじさんの前を通って体重計に乗りました。

風呂に入ると涼んでいたおじさんがまた入ってきました。
僕は首から下が脱毛中です。
体洗うついでに毛を剃って更衣室ヘ。
するとまたさっきのおじさんも来て同じ所で涼んでいます。

今度はブラジャーとパンティ、ガーター装着。
同列のロッカーの人もチラチラ見てきます。
洗面所行ってロッカーに戻る時に掃除のおばさんが入ってきました。
いっぱい見られた日でした。


22 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :