■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
くすぐりが苦手な 涼城り…
くすぐりにめっぽう弱いりおなちゃんがくすぐり作品に出演!無謀にもくすぐりマスターとの対戦に挑む。結果は目に見えていた。…
道路に広がる野ション跡
とてもおしっこが近い彼女は学校帰りに野ションするのが日課です。青空をバックにブロック塀の上で放ったおしっこは、白くにご…
HAPPY FISH 由梨
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんな方にお勧めです。くっきり二重の清楚系。綺麗な白い肌が魅力…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

114 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/12(土) 16:54:21.87 ID:MrY0qb.Q 通報
110です。

プール利用、利用者が少なければ良いと思いますが、自分の行っているプールは
最近そうでもないので気になってます。(今日も午前中行ってそう思いました。)
様子を見ながら利用していくしかないんでしょうかね~

ビキニ下着、店頭巡りをされたんですね。数が減ってますか~。
やっぱりネットで買うのがいろいろ選べそうですね。
自分は久し振りにビキニヤのサイトでも覗いてみようかと思います。
ちょっと値段は高めですが、つくりは良いと思いますので
一度見てみてください。

プールの水着、スパッツでも特徴があれば覚えられそうですが、競パンだと
絶対間違いなく覚えられると思います。
(多分自分もそれでいいか悪いかは別にして覚えられてしまっているはずです(笑)。)

以前に話しかけられた方の件ですが、その後は1回だけ話しかけられました。
自分がウォーキングをしている最中でほんの数妙ぐらいでしたが、以前と同じく
”平泳ぎでなかなか自分は進まないが上手ですね”という話でした。
(ちなみにお互いプールの中だったので自分の競パン姿は見られていませんが)
やっぱりノーマスクだとあまり長く話すのは、良くないと思ってしまいます。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :