■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
【くすぐり】チアガール…
チアガールとして幾多の応援をしてきた美女が水泳部を呼び出しくすぐり調教をします。くすぐりがとっても弱い水泳部の男子はチ…
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回は新人…
部活帰り 新田麻里(18)
ロリ顔に似合わないGカップ爆乳娘がチンポに大発情!!ブルマ姿で喉奥悦楽のごっくんイラマフェラに卑猥な黒スト尻摩擦で精液塗…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

115 :やっぱ競パン : 2022/02/28(月) 20:57:10.61 ID:YZFpFRYs 通報
114さん

コロナ対策に関する意識は人それぞれですね…。
黙ってそれぞれで運動する分には良いですけど、おしゃべりはやはり遠慮して欲しいですよね。
プールを楽しく安全に利用するには利用者それぞれの意識にかかってますよね。
混んでいたら利用を控えるなどの調整をしながら、様子を見て行くことですね~。
4月から一旦閉鎖して継続を検討する施設へ先日の休日午後に様子見で出向いてみると、休日ともあり
駐車場から満車、何とか止めて中の様子を見てみると家族連れなどで混んでいたので退散しました。
4月の一旦閉鎖までに何とか出向いておきたいと思っているので、行ける日と営業日の合う平日にトライしようと
思っています。

先日、いつも手入れに剃ったりしている下半身以外に、思い立って腹部の体毛も処理してみました。
見慣れない「肌の露出」に反応して、久々に「エア競パン」(試着)をしてみました。
毛のない状態自分の状態は普通ではないのが、一般的には「普通」なので競パン穿いて姿を映すといつもより見映えしました。
それから急に「脱毛」や「処理」のキーワードに対して敏感に反応するようになってます。
サロンの脱毛は高額なので家庭で出来る脱毛器(といってもこれもそこそこ高額)も気になってます。
最も手軽なのは自前で剃る事なんですけど、また数日で毛が伸び出して来るのが厄介です。
今はまだプールではスパッツ水着の上にラッシュガードで初心者状態ですけど、いずれは競パンオンリーの姿では
毛の処理はして臨みたいと思っているんでそれまでに何か対策講じて行きたいところです。

ビキニ下着に関しては、春近しといえどもまだしばらく寒いので、例年は5月からボクサーブリーフからビキニブリーフに衣替え
するので意識はまだ低めながら、ご紹介頂いた「ビキニヤ」を覗いてみました。
おっしゃるように「高め」ですけどなかなか印象的でした。その流れで出先の下着売り場ではもう「ワコール」のシリーズ
でしか一般的にはお目にかかれないので、あらためて確認して来ましたけど、新製品はラインナップありませんでした。

プールの水着は水中では男性はわかりにくいですけど、女性は上半身は特徴とバリエーションあるので
何かあれば覚えやすいかもしれませんね。男性の場合はプールサイドでしかその特徴が分かりにくいですけど
競パンならこの時代は何かと目立つので覚えられやすいので「何かと注意」が必要ですね。


154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :