■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
宮沢ちはるチャンの乳首…
とっても敏感でキュートなちはるちゃんのシャワーしているところをじっくりと観察。お湯につかっているちはるちゃんを捕まえ、…
天希ユリナちゃんの脇~…
関西からやってきた人気女優『天希ユリナ』ちゃんの脇~乳首~股関節くすぐり動画!くすぐりに結構強いと言っていっていたユリ…
大雨の帰宅後の姉の密か…
大雨の日にずぶ濡れで帰宅、お風呂場には先客が。冷えた体を早く温めたくて急かすと明らかに動揺した姉の返事。不審に思いお風…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

116 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/05(土) 17:52:01.59 ID:TKhxTEsc 通報
114です。

プール利用、平日が可能ならばそちらのほうが利用者は少ないですよね。
その方が安心して利用できるほうが自分も良いと思います。

脱毛器、自分もちょっとだけ気になって家電量販店で覗いてみたことがあります。
いつもT字のカミソリで剃っているのですが、もうちょっと楽に剃る方法はないかと思ってですが、
やはりそこそこの値段がしますよね。
その時はあまり時間がなくよく見れなかったので、今度もうちょっと時間をかけて良く見てみようと
思ってます。

ビキニ下着、自分も穿くのはちょっと先になりそうです。「ビキニヤ」は言われるように
ちょっと高めだと思います。でも、その分しっかり作られているので、一度機会があったらば
購入を検討してみてください。

今日も午前中プールに行ってきましたが、いつも話しかけられる女性に挨拶されましたが
自分はプールの中で競パンは見えない状況でした。
ということは、どうやら競パンでなくて顔を覚えられたようです(笑)。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :