■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
スク水+拘束衣で足吊り…
「拘束衣で足吊り拘束!身をよじるくらいしか抵抗できない女性へのくすぐり!」下にスク水を着て、拘束衣で動けなくしてからの…
スワローVol.002-(2) …
普段から生意気な水泳部の後輩を部室に呼び出し、くすぐりのお仕置きをすることに。両手両足拘束して動けない状態での後輩。脇…
大好きなプールに癒されて
「大好きなプールに癒されて。」誰もいないプール…。内緒でこっそり入っちゃおうかな?制服のままゆっくりプールの中へ入る。ど…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

117 :やっぱ競パン : 2022/03/28(月) 21:00:35.71 ID:0OUMMevA 通報
116さん

3月末で一旦閉館になるプール施設、この3月に2回行けました。
昨日で自身最終利用となったので、スタッフさんに閉館を惜しむ声を伝えておきました。
とにかく一旦閉館し、市民の声をホントに聞いて解決策の上、早くの再開を祈るのみとなりました。

今後は別のプール施設を利用してもっと泳力と体力をつけながら、体毛処理も重ねてスパッツからボックスへ
まずはステップアップ出来たらと思います。
気温も上がって来たので、以前に購入済みの脱毛クリームをお風呂で試してみようと思っています。
最近購入したボディケアレベルのシェーバーではやはりざらつきやすぐに生えて来てしまう感じがあるので
脱毛クリームのポテンシャルに少し期待しています。

気温の上昇と共に、手持ちのビキニ下着のチェックをしておきました。
穿くのは例年5月からですけど、先日ショッピングモールで下着売り場に出向いたら、ワコールから
新作が出ていました、カラーが少し派手だったんで今回もスルーの予定です。

プールで話しかけられる女性、顔を覚えておられる感じですので、次はあからさまに?競パン姿を
アピールされてみて様子をうかがってみられるのもまた良いかもしれませんね~。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :