■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
秘宝 少女マニア倶楽部 …
一日中穿いていたパンツはどんな匂いだろう…かぐわしき乙女の香り…ドテがぷくっと盛ってる!すりすりしようネ…足ばたつかすと出…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『有村のぞみ』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!先輩部員からのセクハラマッサージを恥らい…
涼城りおなの感度チェッ…
りおなちゃんのどこが弱いのか感度チェクインタビューを敢行させて頂きました!耳、足裏や脇、ももなどいたるところをチェック…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

122 :やっぱ競パン : 2022/05/11(水) 20:51:40.60 ID:e.Vunkdo 通報
121さん

ここしばらく色々とあって、なかなか覗けてませんでしたもので、こちらこそ久しぶりの書き込みです。

例年、5月に入るとビキニ下着に衣替えしてるんですけど、気温が下がったりでなかなか1日からの切り替えが出来ず
今週からようやく切り替えました。
半年ぶりのビキニ下着は最初は何か落ち着かない感じでしたけど、2日目以降はやはりその快適さと軽快感でもう早安定の心地よさです。
男性陣、もっとこのビキニ下着の良さを知った方が得だと思うんですけどね~。
ビキニ下着同様に、競泳水着もスパッツ一辺倒よりも、その軽快感から競パン(Vパン)に穿き替えたら
とりこになるんじゃないかと…。
競パン経験者やその時代を知った上での現在のスパッツ水着なら仕方ないかもですけど、スパッツ水着しか穿いた事ない人々に
一度この快適性を知ってもらいたいですね。勿論、最初は恥ずかしさが立つかもですけど、みんながそれだったら
恥ずかしさも軽減するでしょうから、競パン経験者がもっとリバイバル的に着用しておいての話になっちゃいますけど…。

新しく競パンを2つポチられたんですね~。
明るい色系は透けが心配ですけど、明るい緑色でも水に浸かると落ち着くのかもですね。
もう一つのはサイズ小さめとの事ですが、あえて小さめをチョイスされたのか、デザイン優先でそのサイズチョイスとなってしまったのか…。
いずれにしても、「今までにないデザイン」が楽しみですね~。

さて、こちらのプール利用状況ですが、先述のようにここしばらく色々と忙しかったので
全くプールには出向けていません。GW期間も終わったので、夏場になるまでのこの時期にまた再開しておきたいところです。
何せ、競パン穿いての目標からまだまだ遠い、ボックス水着もまだですから…。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :