■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
優木なおチャンの歯・口…
人気女優・優木なおチャンにマウスオープナーをして頂き、歯・口内をしっかりと観察しました!良い感じの歯・銀歯を収録出来ま…
ローアングル制服 肛門コ…
夏の暑い日の昼下がりの量販薬局で、ローアングルからカメラを回してみました。制服で短いスカートの可愛い美少女。そんな彼女…
スク水大量おもらし娘
ピチピチのSサイズスクール水着を半ば強制的に着せられて困惑の様子です。恥ずかしそうに水着姿を披露し、M字開脚ブリッジで大…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

123 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:19:10.61 ID:mgZgRkAE 通報
121です。

ビキニ下着に切り替えられたんですね。確かに快適さは他の下着にはないですよね。
自分のほうは、気温が下がる日などがあってまだ切り替えられずにいます(笑)。
水着もビキニタイプのほうが快適なのに経験がないと二の足を踏んでしまうんでしょうね~
前にも書きましたが、他の人は意外と気にしていないので穿いてみたらいいと
思うんですが、普通に売っていないのがちょっと弱点ですね。

新しい競パン、ちょっと小さめのも早速使ってみました。(もちろん
いつもの準備をしたうえで(笑))
生地が伸びやすかったので、普通のSサイズよりも小さくても問題なかったです。
ということは、もともとSSサイズでも穿けていたのかもしれません。
(競パンがすぐに痛んでしまいそうですが)
ちなみに色は前がピンクで後ろがレッドですが、明るい色ではないので
それほど派手ではありませんが、気に入って使う頻度が上がりそうです。

プール、自分は週一が定着してますが、例の話しかけてくる女性にはたまにあって
挨拶とちょっとした会話程度をしてます。
最近利用者が多くて快適に泳げないので、ちょっと負荷をかけて
ウォーキングをしている時に話をしてます。
なので、あいかわらずプールサイドなどで自分の競パン姿を
残念ながら?はっきり見せてはいません(笑)
(プールの中では見ていると思いますが・・・)

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :