■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
陸上部美少女狩り 大西か…
黒髪ポニーテール!手足が長くスタイル抜群!陸上を頑張っているクールで清楚な美少女学生かすみちゃんがAV出演!遠距離恋愛中…
姉も新たな世界へ
妹が下校後体育服のままシャワーで密かな楽しみ。大雨でずぶ濡れで帰宅後同じくシャワーを浴びようとしたお姉さんに見つかり…。…
人気アイドル 名波さくら…
ライブ活動をしている人気アイドルの名波さくらちゃんの目隠しくすぐり!【収録内容】競泳水着によるヌードグラビア、乳首・お…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

127 :やっぱ競パン : 2022/07/08(金) 20:22:12.10 ID:riJbCKhY 通報
124さん

またまた「ノーパンスタイル」になられましたか~。
解放感と通気性に勝るもの無しですけど、言われるように「落着き」は無いので微妙かもですね。
気持ちも体も開放的な状況が健康的で良いですね!

プールが混んで来ると思うように泳げないでしょうし、私みたいにスムーズに泳げないと余計と気をつかってしまいます。
なので私も混んでいるとウォーキングに徹する感じになりますね。
でもウォーキングでも様々なやり方があるので、しっかりこなすと結構な運動量になりますよね。
泳げない人でも水に親しみ、運動として利用出来る今の環境は良いですね。そこでの「スタイル」もスパッツ水着一辺倒ではなくて
脚(股関節)をしっかり動かすウォーキング運動なので、それこそハイレグ競水やVパンスタイルが最適なんですけどね。
いつも競パンでウォーキングされているので一番の証人ですね!

その競パン、もう12着に増えたんですね~。
その競パンもそれだけあるとローテーションに順番立てるのは難しいでしょうから、おっしゃるように
気まぐれでチョイスがモチベーション上がって良い方法だと思います~。
自分も久々に手持ちの競パン出して並べてみて、久々に穿いてみようかと思います。
久々に競パン穿くと、その環境に「大きく」なるのは必至と思われます…。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :