■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般
- 1 :やっぱ競パン : 2021/07/30(金) 20:11:53.01 ID:wivTHcX2 通報
- 「下着もやっぱりビキニ?」のスレッドがいっぱいになったので、続きはこちらに…。
夏場の暑さ対策にもなり、競パンにも似たスタイルに、穿けば分かるその快適さ。
下着もビキニでどうでしょう?
ビキニ下着以外でも色々語り合いましょう。
- 133 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/15(月) 18:38:20.28 ID:FH/3KLVY 通報
- 132です。
自分ばかり書き込みしてすみません。
その後、4回ほど屋外プールに行ってしまいました(笑)。
おかげで(?)前も後ろも競パンの日焼け跡をつけることが出来ました。
ほとんどが泳ぐことをメインで行っていますが、あまり気が乗らないときは
日焼けだけで行ったこともあります。
それにしても競パン・ビキニを穿いている人を見かけませんね~
でも監視員の方からは何も言われないので、気楽に行けています。
それと下着の話ですが、プールとか近所の時はノーパンですが、
それ以外は短パンにビキニ下着を穿いています。
足の付け根あたりがすっきりして良いですよね~
(ノーパンにはノーパンの良さがありますが(笑))
またしばらく暑そうなので、そのスタイルでいきたいと思ってます。
- 134 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/28(日) 21:02:29.22 ID:OIzI39jQ 通報
- 133です。
その後、4回屋外プールに行きました。
日焼けできないときは、ハイドロの黄色と白を使って泳ぎましたが、
泳ぎやすいし、”泳ぐぞ!”と気合が入って良いですね。
こちらは8月末まで屋外プールが空いていますが、自分はこれで屋外プールは
今年終了です。
下着の話で、この前デパートに行って下着売り場を偵察してきました。
種類は少ないですが、しっかりとビキニ下着がありました。
さすがに値段は高いですが、良さそうなのがあったので、今度行ったときに
買ってみたいと思います。(念のためもう一度よく見てからですが・・・)
- 135 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/14(水) 20:25:30.40 ID:S.1pdsuU 通報
- 134です。
最近どうですか?
- 136 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/07(火) 21:18:39.63 ID:bftzOnGg 通報
- 134です。
最近活動されていますか?
こちらは相変わらず週1回のプールとごくたまに競パンをポチっています。
154 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50