■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
恵比寿のマンション型個…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。恵比寿のマンション型個室メンエスで双葉千草(ふたばちぐさ)さんを再度指名…
紺野ひかる 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
人気女優みりあチャンの…
まずはくすぐりに耐えてもらう為にストレッチからスタートしました。ナイスバディなプロポーションから繰り出されるセクシーポ…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

6 :やっぱ競パン : 2021/08/04(水) 20:33:36.06 ID:zQwp31DQ 通報
4さん

こちらのスレでもまた引き続き宜しくお願いします~。

数少ないながらもビキニ下着が店舗で売られているだけでも有難く感じますね。
素材感が気になるところですが、また購入されたらインプレッションお願いします。
こちらも先日アウトレットモールに出向いた時にグンゼの店舗でビキニ下着を2種だけ見かけましたが
地味なデザインと素材感なのにあまり安くなかったのでスルーしちゃいました。

オリンピック競技、飛び込み競技で選手の競パンやハイレグ競水姿を見ていると、以前はコレが普通だったのにな~という思いと
やはり見映えするな~という感じが。飛び込み競技は速さより技と美を競うので、スパッツでは映えないでしょうから
ずっとこのまま競パンとハイレグ競水姿のままでいてくれそうですね。

引き続き、ポロパンでプール利用なんですね。ポロパンなら競パン型の日焼け効果高そうですね。
しっかり競パン日焼けが進んだらハイドロの白やイエローでその色の対比で映えそうですね。
こちらは相変わらずのまだ9月まで利用様子見のままです…。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :