■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
美少女xくすぐり01
素人美少女がくすぐりで悶える姿が見たい方に向けた動画になっております!体操服(ブルマ)姿で上から下から、全身をくすぐら…
J●調査隊チームK みぉ
【美少女JKの放課後円光!】SSS級の美少女が手に入りました!大人っぽいけどやっぱり幼く、ケド大人顔負けのエロい雰囲気ぷんぷ…
セーラー服くすぐりあい…
くすぐりレズ!仲のいい女子校生2人組がセーラー服でジャンケンをしてくすぐり合い開始。足からはじめ脇や首へとくすぐりを交互…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

72 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/06(土) 18:22:15.31 ID:KfBXgxjY 通報
67です。

下着の話ですが、確かにトランクスはポコチンのポジションが落ち着かないのがというのはわかります。
(と言いつつ、夏場をノーパンで過ごしてますが、それはそれで空気の通りが良くて快適だと勝手に思ってます。(笑))
ボクサータイプはローライズ系が好きで穿いているので、多少は面積が少ないほうかな?
でも夏場は暑さを感じますね。なので、エアリズムのローライズを選ぶようにしてます。
ちなみに自分はタイツを一度穿くと・・・というので躊躇してます(笑)。

ビキニ水着ですが、今はもうサイドが紐状態のTバックとか面積の極端に小さいビキニは穿けないですね~。
(この先穿かないと考えて処分したため、ということもありますが・・・)
今までプールとか海で穿いたなかで自分の中で強烈だったのは、
 Tバック:サイドは紐で前も後ろもどちらかといえばIフロントIバックに近い黒の水着
 ビキニ :これもサイドは紐で前と後ろは面積の小さい逆三角形で若干透け気味(一応、ポコチンは通常状態であれば収納に問題なし)
ですかね~(もしもビキニ水着の話、ご興味があるようであれば続けますが?)

本来であれば常識とか状況を踏まえたうえで自分の使いたい水着を使うことは、何の問題もないはずなんですがね~。
何かちょっと変な状況といえば状況ですよね。言われるようにだんだん世の中が変わっていくと思うんですが・・・

プール利用再開、延期になってしまい残念でしたね。
でも再チャレンジの日を決められているので、再開は問題なさそうですね~。
再開できれば、あとは言われるように週何回って決めれば続けられるのではないでしょうか?

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :