■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
今すぐ使える緊縛術の実…
縄を何周させるか、どこに通すか、どの方向に引くか、拷問になってしまう危険な縄とは、どこで結ぶか、どう結ぶか、引っ張って…
S-Cute めい(19) お姫…
制服にニーハイ姿で濡れまくってしまっためいちゃん。アイドル顔で品のある彼女からは想像できないほど潮吹きしてしまいました…
「お姉さんの足裏とお尻…
綺麗なお姉さんにLEOHEXレオタードを着てもらい足裏、脚の付け根、お尻をたっぷり心ゆくまでくすぐりました。とっても綺麗な顔…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

74 :やっぱ競パン : 2021/11/08(月) 20:56:17.97 ID:iuCw0bA. 通報
72さん

ビキニ下着から長年穿き慣らしたボクサーブリーフに変えると「フリー」過ぎて落ち着かない印象が強く感じます。
「ハンモックタイプ」のはそこそこ落ち着きますけど、一般的な緩めのボクサーブリーフはビキニとの仕様の差がハッキリしちゃいますね。
ボクサーブリーフでも言われるようなローライズタイプが自分も好きですね。あまり丈の長いものは見た感じもあまり良く感じませんし。

寒くなって来るとヒートテック系のタイツ穿くと、段違いに暖かさが違いますよね~。だから言われるように「一度穿くと…」となりますよね。
今年はいつから穿く事になるのか…。

過激なタイプのビキニ水着を実際に穿いてられたんですね~!自分は先述のようにリアルでは穿かないままサヨナラとなってしまっているので尊敬です!
そんな過激なビキニ水着をどういった場所で穿いて、その雰囲気はどんなだったのか等、興味津々なので是非続けてくださ~い!

レジャープールでの競パン姿は、監視員さんらが穿いていてくれたらまだいいんですけど、競パンどころかTシャツにハーフパンツなんで「やる気あるの?」
てな状況なので、競パンは浮きまくるのに対して運動施設のプールでは「運動」に適した水着なら何の問題も無いと思うんですけど
今の時代の流れ(流行り)や「一般感覚」が通例となっていると、ひと昔前の競パンは異端に見られてしまうんですよね。
あと、見慣れないというのもあるかと思います。今の時代の大会やメディア露出でもスパッツ一辺倒ですから
競パン姿を見ていない、知らないと「何あれ?」ってなりますもんね。
しかし、陸上女子の今のユニフォームはセパレートで露出が多いのは運動効率からなんで、競パンもその運動効率からすると
充分にその価値があるんであとは穿き手の意識の問題ですね。きっと陸上女子も最初はあのセパレートユニフォームを着る事には抵抗があったかと思いますけど
その機能性が支持されて今のスタンダードがあるのでしょうから競パンもその流れになってくれたら…。

その競パンへの自分の道ヘのプール利用再開関連ですが、先週木曜日に未遂に終わった分を昨日に出来たらと思っていたものの
仕事関連の作業が長引いて、これまた未遂となってしまいました。よって、今度の木曜日午後こそは!と息巻いております…。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :