■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
股縄伝説12
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食…
敏感な黒髪ロングの女の…
感度チェックと言うものは、これから激しくなっていくくすぐりの最初、MAXの反応は少しだけ引き出すのだ…などと考えながらやる…
[動画]家畜女子大生の…
最下層・性処理奴隷として中年男性に飼育管理されている真性マゾ少女『ケイコ』。家畜女子大生として家畜小屋をあたえられたケ…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

77 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/13(土) 14:39:39.37 ID:nnOuyc4g 通報
72です。

自分の場合、ボクサータイプでもしっかりポコチンをホールドするほうが
好きなのでぴったりするのを使ってます。
ローライズが好きだとのことですが、最近ちょっと店頭に出ている数が
少なくなってきているような感じなので見かけたときに気に入った
デザインのものがあれば、最近は買っておくようにしていますね。

ビキニ水着の話ですが、そんなにいろいろあるわけではありませんが、
思い出しながらちょっとずつ書いていきますね。
これは結構以前の話ですが、その時は夜勤のある仕事をしていて、
夏場で夜勤最終日が明けたあとプールによく行ってました。
ある日、ピエールカルダンの黒のスーパービキニ(もちろん裏地なし)
を穿いてプールサイドで寝転がっていた時、たまたま隣に若い女性がいました。
自分は夜勤明けだったので寝転がっているうちに寝てしまい、起きた時気づいたら
ポコチンがサイズアップしていて、その時は上向きにしていたのですが、
もうちょっとで亀頭が出てしまう寸前だったことがありました。しかも、
最初上を向いて寝ていたのですが、いつの間にかその女性のほうを向いて寝ていて
おそらくその状態を見られていたと思います・・・
ということがありました。

競パン、ニーズはあると思う反面、縮小傾向でもあるような気がしてます。
何かのきっかけで変わるような気もしてますが、こればっかりはどんなことが
あれば変わるのかが、残念ながら自分ではわからないです・・・

プール再開の延期、残念ですね。でもそれだけ思い入れがあれば、再
開されたらば継続することは間違いなさそうですね~
自分は今日も淡々と午前中プールに行ってきました。しかも久々に
ハイドロの白を穿いて泳ぐことができました。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :