■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
大人気女優 冬愛ことねチ…
くすぐりが超弱い大人気女優・冬愛ことねチャンの足裏をじっくりとくすぐり攻めしました!まずは足裏のシワをじっくりと観察。…
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンに体操服を着てもらい至る所をくすぐり責めしました。くすぐりが弱いことりチャンをいじめます…
引っ越しを終えて汗だく…
エレベーターを降りると偶然居会わせたお姉さん。今日引っ越してきたばかりの彼女は沢山の荷物を玄関前に置きこれから中に入れ…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

78 :やっぱ競パン : 2021/11/19(金) 23:44:33.54 ID:vS27rSXA 通報
77さん

ビキニ下着を穿き慣れていると、ボクサーブリーフであってもホールド感が甘くて、物足らなさを感じやすいですよね。
ローライズタイプの方がまだマシに感じますね。おっしゃるように、ローライズタイプは少ない印象ですね…。
以前にも紹介したかと思いますけど、自分はホールド感と共に、ビキニ下着の着用時のように「タマ」が太腿に接しない方が心地良いので
「ハンモック式パンツ」の着用率が上がっています。やはり様々機能性の高さを感じるビキニ下着ですけど、
寒くなって来るとボクサーブリーフについ頼っちゃいます…。

スーパービキニを穿いて寝ていて「サイズアップ状態」を真横の若い女性に見られたお話し、その女性はどんな感想だったんでしょうね~。
プールサイドで寝ていて気付いたらサイズアップしてる事ありますね。何故なんでしょうね~。
スーパービキニ穿いてる事も刺激になってたんでしょうか、亀頭飛び出し寸前だったぐらいですから相当ですね!
自分もビキニ穿いて昼寝してサイズアップ状態になってみたいです~。

競パン、時代的に縮小傾向ながら、まだメーカーが生産してくれているうちに穿いて広げたいところですけど、
幸いな事にこの頃は「多様性を認める時代」になって来ているのが「もしかしたら…」と期待しちゃいます。
そういう面では少し前までの競パンへの異端視線傾向が緩和されて来ればと…。
いずれ私がプールで競パン穿いて泳ぐ事に違和感感じられませんように~。
ハイドロの白は自分には恐れ多いので何とか青のハイドロが穿けますようにとも~。

あ、そのプール利用ですが、昨日準備万端で迎えた朝に、足の小指を家具に強くぶつけてしまったところ、
小指の爪が半分浮いてしまう状態になってしまい、激痛で歩くのが難儀する事態となってしまって、
せっかくその気になったのに残念な結末となって、また少し先まで延期となってしまいました…。
12月からに仕切り直しかも…?

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :