■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
3姉妹の寛ぎ(昼休みver)
お昼休みは大好きなプールでゆっくりと…。三姉妹で昼休みにプールを満喫。泳ぎ方を見せ合ったり、はしゃいだり、寛いだり…。仲…
【下半身+仕上げ】:く…
上半身をくすぐられぐったりしている所に、くすぐり師は下半身を責め始める。全身から力が抜けると、更に怪しい拘束具につけら…
フリーマーケットの箱
フリーマーケットでおっちゃんが売っていた、格安の箱を購入して、自宅に持ち帰り、運び込む際に、軽いので中には何も入ってい…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

79 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/20(土) 15:11:07.75 ID:v8XN/RsM 通報
77です。

ボクサーブリーフに限らずですが、自分の体形は下着を選ぶときにサイズ表示の
幅の上限と次のサイズの下限の間がちょうど良いのでサイズを選ぶときは
次のサイズを選ばないようにしてます。
なので、ボクサーのローライズを穿くとちょっとタイトになるので、結構
ホールド感がそこそこあるのと生地が多くなくて良いですね。
ちなみに自分はもうボクサーだけを選択するようになってしまいました・・・

サイズアップの話ですが、見た女性はそもそも自分の変化に気づいて
いたんでしょうかね?(笑)
自分が体の向きを変えた後のことは、残念ながら覚えていないです・・・
それと亀頭が顔を出す寸前といっても、水着の面積が小さかったのと
結構その水着は伸縮性が良かったことと、自分の物はそんなに
立派ではないので(笑)、事故にはならなかったと思います。

競パン、今日もハイドロ(黄色)を穿いて泳いできましたが、
もう一人自分より年配の方も競パンを穿いて泳いでいました。
(もちろんよくある黒のフツーのタイプでしたが)
なので、穿く人がなくなることはないと思って、自分は使っていきます。

プールの再開、残念ですね~。傷があるとプールは良くないので身体を万全の体制に
してから再開したほうが良いと思います。
まずは傷を完治してその後に再スタートを切ることを目標に焦らずに進めて欲しいです。

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :