■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
夏川梨花 - 誘拐されて来…
黒のブラウスに赤のタイトミニ姿の「夏川梨花」が、立ったままの状態で全身を緊縛されてしまう。必死にもがくが、縄が解ける気…
捕らえられたサンタへの…
捉えられたサンタをくすぐり責めしてみました!吊り手枷で無防備な大石真子チャンを振動器具などを使いくすぐりました!まずは…
三岳ゆうな 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

80 :やっぱ競パン : 2021/11/27(土) 02:53:09.71 ID:Vk4E5lgk 通報
79さん

ビキニ下着を穿き慣れていると、一般的なボクサーブリーフは丈が凄く長く感じるのでローライズ系の方がいいですね。
丈が短い分、ホールド性がやや高い気がします。
ボクサーブリーフと言えば、もうこの気温の低さになって来ているとビキニ下着では寒さを感じるので基本、ボクサーブリーフになっちゃいますね。
しかし、ビキニ下着では感じない、タマが太腿に接する状況がやはり気になる事もあります。
競パンでもですけど、やはりビシッと感がある方が安心感にもつながりますね。
競パンと言えば、こう気温が下がって来ると、プールの更衣室からプールサイドまでの移動が寒く感じないかと気になります。
結局12月からようやくプール利用再開となりそうながら、体毛の関係でこれまでと同様にラッシュガードは着用して臨みますけれど、やはり肌寒さを感じそうで…。
利用時間帯に競パンの「同士」がおられると何か心強さを感じるので、ゆくゆく競パンを穿いて臨む頃にもそういう同士が居てほしいです。

サイズアップ状態の時のその女性、どうだったんでしょうかね~?隠しカメラで撮ってたら…。
男と女では性意識の差があるので、男が想像する程までは女性は反応していなかった可能性もありますね。
ともかく「事故」にまでなっていなかった状態で良かったですね。事故手前であってもその女性が「その気」があったのならイイもの見れて良かったのかも?
男性なら、寝ている女性のビキニから乳首が見えそうな状況だったらガン見する率は高いですけど…。

プール再開に関してですが、これまで「健康指導下」で利用していた間は無料チケットでの利用でしたが、
一般利用となると毎回¥1000ほどかかるので、慣らし期間のしばらくは少し離れたプール施設なら1時間半以内の利用であれば¥360なので、そちらを利用しておこうかなと。
そこはその昔、競パン率が今よりまだ少しあった時代に利用した事がある施設なので馴染みがあると言えばあるので…。
足の指の怪我も何とか回復して来たので来週12月からのようやく今度こそのプール利用再開が楽しみです!

154 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :