■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
楠美めるチャンの初めて…
大人気女優「楠美める」チャンがベッドで手足を固定されます。そこにドSスタッフが容赦のないくすぐり責めが炸裂します。脇や弱…
星あめりチャンの超びく…
赤の競泳水着を身にまとったあめりチャンが超エッチなグラビアを披露!パウダーをたっぷり使い背中や足裏、乳首、お尻などを執…
【完全着衣性交】艶めか…
リアルを追求した究極のフェチ作品!競泳日本選手権に出場した本物アスリート出演!一流選手達が愛用する有名メーカーの競泳水…

下着もビキニでどうでしょう?@競水以外のフェチ全般

1 :やっぱ競パン : 2021/07/30(金) 20:11:53.01 ID:wivTHcX2 通報
「下着もやっぱりビキニ?」のスレッドがいっぱいになったので、続きはこちらに…。
夏場の暑さ対策にもなり、競パンにも似たスタイルに、穿けば分かるその快適さ。
下着もビキニでどうでしょう?
ビキニ下着以外でも色々語り合いましょう。

88 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/05(日) 10:08:11.76 ID:F64OPTBc 通報
盗んで?

89 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/05(日) 10:29:40.52 ID:DVV4xMms 通報
そうだよ。ビキニは盗んだよ!

90 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/05(日) 11:26:39.51 ID:F64OPTBc 通報
どんな状況で?

91 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/07(火) 11:30:09.55 ID:5i78.dxA 通報
プールと海水浴でお姉さんが持っていたビニール製バックにビキニが見えたのでバックごと奪う感じでビキニ盗んだよ。スイミングスクールで女性コーチのハイレグ競泳水着も盗んだよ。

92 :やっぱ競パン : 2021/12/13(月) 00:35:03.81 ID:8K3LaBxA 通報
85さん

ユニクロやGUのボクサーブリーフは一般的な仕様のものしか無いですね。この頃は一般衣料ショップでも
ハンモック仕様のボクサーブリーフを見かけるようになって来ました。

12月に入ってようやくプール利用再開出来て、この調子を保つ意識で同じ施設利用をキープしようと思っていたら
その施設の休館日が自分の通おうとしていた曜日とバッチリ合ってしまっていたので要対策となってしまいました。
比較的近隣の施設を探して目星をつけた施設にその曜日は行ってみる事にして、利用再開した施設は週末利用する事にしました。
その週末、この土曜日に利用して来ました。週末夕方とあって平日よりは利用者が多かったのと、3コース貸切で選手コース?の利用
があったのでコーチの声や勢いよく高速で泳ぐ音などで賑やかでした。
今回は30分程ウォーキングした後に久々に泳いでみました。そこの施設ではビート板が貸し出しされていたので
それを利用して蹴伸び、バタ足、平泳ぎ脚のみを数往復した後、平泳ぎを2往復して泳ぎ終わり、ダウンのウォーキングして終了となりました。
更衣室まで寒くならないように、採暖室(サウナ?)でしっかり温まってから戻りました。

選手コースの小中学生の子らを横目にしてましたが、水着はミドルカットの派手系の練習用水着でした。
男子はみんなボックス水着で、女子はミドルカットでしっかり股関節出して泳ぎやすくしているのに
男子はボックス止まりでダメだな~と思ってました。女子の一人がスパッツでもなくミドルカットでもない、
レスリングのユニフォームの丈の短い感じの、何とも中途半端な水着を着ていたのが変な感じでした。
ちなみに、今回利用した時の監視員さんらはみんな男性でした…。

あと、こちらがプールサイドからウォーキングコースに入水した頃に一人競水の若い女性の後ろ姿をチラっと見れました。
もう少しタイミング早かったらもう少ししっかり「観察」出来たのに惜しかったデス。

白アシにリング装着状態で、監視員さんに挨拶された時の顔の位置が股間だったのは少々ヤバかったですね。
しかし、あちらはおっしゃるように顔をみて挨拶かえされていたでしょうから大丈夫だった事でしょう。
白アシはやはり何かと要注意ですね~。

93 :やっぱ競パン : 2021/12/13(月) 00:38:29.83 ID:8K3LaBxA 通報
86さん
アランドロンというメーカー品、初めて聞きました。
ともかく、製品見つけられて良かったですね!
で、購入されましたか?
購入されたらまたインプレッションお願いします。

94 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/18(土) 15:24:09.74 ID:OSXbbNLo 通報
85です。

下着を店頭で購入するときはやっぱりいろいろなショップを見たほうが良いんですね・・・
ついついいつも買っているところで安易に買ってしまってはダメですね。

プール利用、曜日によって使い分けることができるのってうらやましいです。
自分はいつも同じところばかり利用しているので、その点は変化がなくてダメですね。
普通土曜日だと混んでいて思うように運動できないと思ってしまいますが、
泳いでウォーキングもできて良さそうですね。

水泳をやっている女子は練習用にミドルカットですよね。だから逆にスパッツを
着用していると”水泳をやっていないんだ~”と勝手に自分は判断しています(笑)。
男子はそうでしょうね~。競パンを知らないもしくはエロい水着と思っているんでしょうか?
競水の女性ですか~見ることができなんてうらやましいです。
そこのプールに定期的に行っていれば、もっとしっかり見ることができるチャンスが
ありますよ~(と勝手に言ってすみません)。

白アシを穿くときは、確かに注意は必要です(笑)。イエローとかもそうですが、
屋外で使うと変な日焼け跡になってしまうので、屋内か天気が悪いときの屋外で
穿くようにしてます。
ただこの競パンたちは気に入っているし、穿いて泳ぐとモチベーションが上がるので
いつもやっていますが、しっかり運動してあやく思われないようにします(笑)。

95 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/19(日) 13:36:22.49 ID:dn0WUn/. 通報
アランドロン昨日買いました。
まだ着用していません。
地元の衣料品店に数社のビキニがありました。 
ショッピングモールにはワコールしかなかったですね。
意外ですね。

96 :やっぱ競パン : 2021/12/19(日) 23:55:31.86 ID:ekOq78mI 通報
94さん

ビキニ下着を売っている店舗が少ないので店舗でのビキニ下着選びは難しい時代ですけど、
ボクサーブリーフはどこでも当たり前に売っている中、ハンモック仕様のボクサーブリーフを目にする事が
以前よりやや増えて来ているような感じですから、是非色々巡ってみてください。その中にもしかしたら
ビキニ下着とも出会えたりする事もあるかも?

プール利用施設の使い分け、今回は自分のカレンダースケジュール的にやむなくで、それぞれが距離離れてるんで
微妙なところですけど、それぞれの個性があって気分転換になります。
先日、新しく利用し始めたプール施設は公共の施設でもあるのと、少し歴史が古いのもあって全体的な雰囲気は地味な感じです。
自宅から遠い方の、以前利用した事があり、週末に利用する事にスイッチした施設も公共の施設ながら
こっちらはまだ歴史が浅い上に、運営を民間業者に委託しているのもあって、雰囲気は明るく広くてなかなか良い雰囲気です。
少し古めの施設の方は利用した時間帯が平日の15時~16時半だったのもありますけど、利用者の年齢層が高く、ここを良く利用している中高年グループが
活発に泳いでられました。若い女性の競水姿は見られなかったのは残念ですけど、街中から少し外れた山手でアクセスも悪い場所柄と年齢層から
いずれ挑む競パンスイミングはここなら可能な気がしました。
ちなみに監視員さんのスタイルはTシャツ&ジャージ姿の中年男性のみでした。それもあって競パン姿になりやすい感じも。
今回も30分は様子見でウォーキングに費やして、水深の浅いコースでビート板を使って慣らしてから一般コースでまた平泳ぎのみでしたが数回泳いでおきました。
ここの常連利用者の年代は高めだったんで男女共皆さんスパッツ水着でした。
おっしゃるように若手のスイマーはミドルカットですけど、そこまででは無い一般の方々はスパッツ水着なんでその差がわかりますね。
男性の場合はシッカリ泳ぐ方はせいぜいボックス型どまりですけど、競パン穿いてその泳ぎやすさを実感して欲しいな~と思いますね。
スパッツ水着からボックス水着の良さを実感しているならあと一歩なんですけど、それがなかなか出来ない男の弱さ…。
ミドルカットでもしっかり脚を露出させて泳いでいる競水女性はあっぱれですね!
その方々のおかげで我々も「恩恵」にあずかれているので、もっとそういう方々に様々な刺激をもらいに通って、
自分の体力と体形の向上につとめようと思っています。
そう思っていたのに、昨日は行く予定がつかず、未遂に終わってしまったのでまた来週デス。

97 :やっぱ競パン : 2021/12/19(日) 23:59:06.09 ID:ekOq78mI 通報
95さん
アランドロンのビキニ下着購入されたんですね~。
これから着用が楽しみですね!
ショッピングモールは時代を意識した商品構成なのに対して、地元の商店はまだ昔の商品もあるでしょうから
意外とそういうところで出会いがあるものかもしれませんね!
今のところ、販路的に最も安定感あるのはワコールなんでしょうね。
他にもBVDフジボウの製品も時々見かけますが、少ないです。

98 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/20(月) 09:55:27.16 ID:dH.Skxiw 通報
昨日からアランドロン着用しています。
まあまあいい感じです。
ワコールより生地が厚く開口部が二重になっています。
それにしてもこれ安いです。
300円以下です。

99 :やっぱ競パン : 2021/12/24(金) 00:30:50.97 ID:ej5jEfqQ 通報
98さん
そのアランドロンのビキニ下着、開口部が二重になっているのであればしっかりしてそうですね。
300円以下ならそれはコスパ良いですね!
生地の感じも快適仕様のようですね。
夏場の使用感がどんな感じになるんでしょうね~。

100 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/24(金) 00:54:09.80 ID:8Vq8Aj1E 通報
地元の衣料品店の特別価格のようです。
理由はわかりません。
ネットでもこの価格では買えません。
不思議。

101 :やっぱ競パン : 2021/12/24(金) 19:50:23.08 ID:ej5jEfqQ 通報
100さん
そこの衣料店さんの在庫を解消したいからなのかもしれませんね。
今の男性用下着は昔からの定番のトランクスか今どきのボクサーブリーフがほとんどなので
ビキニ下着の売れ行きに期待出来ない事からその価格設定で「投げ売り」なのかも?
ビキニ下着ユーザーからすると有難いですけど~。

102 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/12/25(土) 14:40:57.18 ID:Upuuw696 通報
94です。

下着探しのショップ回り、ちょっと寒くなってきましたが、
時間を見つけてまわってみたいと思います。
(行ったときにはまた報告します。)

プール利用、自分の行っているプールもそうですが、利用者の
年齢が高いほうが言われるように競パンは使いやすいと思います。
なので、焦る必要はないと思いますが、ぜひ競パンスイミングに
チャレンジしてみてください。

そういえば、また競パンをポチってしまいました(笑)。
今までどちらかといえば青系統の競パンが多かったのですが、
初めて赤系統でピンクベースの3色切り返しの競パンを
某サイトで購入してみました。早速、いつもの事前準備をして
今日午前中使いました。
色が色なのでどうかなと思いましたが、ポコチンは
形がわかる程度の透け方なので比較的使いやすいほうですね。
それを穿いていたためではないと思いますが、
ちょっと年齢が高めと思われる女性から話しかけられました。
内容としては平泳ぎの泳ぎ方がきれいとかスムーズに進んでいる、
とか言われましたが、こっちからは自己流なのでダメですね~
と話をちょっとだけしました。(その方は常連さんでいつも
プールで見かけていましたが、話しかけられたのは初めてでした。)
ちなみにその方は残念ながら(?)スパッツ水着でした・・・

それと今日が今年最後のプール利用になりそうです。
(残念ながら29日から3日まで休館なので・・・)

103 :やっぱ競パン : 2021/12/31(金) 00:57:42.46 ID:94NfcBD6 通報
102さん

今年も暮れようとしていますね。
年末は何かと忙しいので、新年明けましたらゆっくりとショッピング廻りされて良き出会いを~。
新年セールでお買い得セットがあったりして~♪

スポーツジムのプールはガッツリ泳ぐ方々や高齢者ウォーキングが多いのとかでなかなか競パン姿はないでしょうけど
地方の公営プールなどでは比較的若目世代からの見慣れない競パン姿は目立つかもですけど
比較的高齢世代には懐かしく見られる方がまだマシですね。
実は先週、また違う公営スポーツ施設のプール、しかも隣県の比較的新しい施設だったんですけど
そこは地元地域住民の健康増進施設及びキッズのスイミングスクール的要素も合わさっての
年齢差の大きい利用環境でした。5コースしかない中、スイミングスクールで3コース占有され、大人数を数グループに分けての
指導環境だったんで非常に騒がしかったのと、泳ぐコースが1コースしかなかったんで落ちつかなかったです。
泳ぐのをあきらめてウォーキングに徹していて終了しようとしていたところに、比較的若め(中年?)男性が
何とナントの黒に白ラインの競パン姿で現れました。体型は決して良いとまでは言えない感じではありましたが
その競パンの後ろ姿を見たらお尻の割れ目が少し見えている状態の、半極小競パン的でした。
リアルで競パン姿を見たのが久々だったのと興味があるのでついついチラ見しちゃってました。
それを見て、やはり愛好者はリアルに居るんだ、そしてそれの使用はちゃんと認められている状況にも安心感ありました。
いずれ自分もあの側に!との思いを新たにしました。

新たにまた競パンをポチられたんですね~。今までにないカラーがまたテンション上がりますね!
泳ぐ姿と競パン姿に反応されて?の常連さんからの話かけられた状況は、そこでの「仲間入り」の認証みたいなものかもしれませんね。
奇異の目で見られていたら接触はまずないですから、そこから競パンに関しても理解を広めてもらえるといいですね!
その方もいずれ競水着てもらえたら良いですね~。

自分も今年のプール利用納めがその先週のその初利用プールでした。
今年はようやくこの12月に入ってからのプール利用再開となりましたけど、この寒い時期からの再スタートなので
このまま来年1月からも引き続きプールライフ続けて行けたらと思います。

104 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/01/08(土) 17:58:26.47 ID:tY86pnQs 通報
102です。

年が明けましたが、寒くて全く新年セールなどに行かなかったので
良い製品との出会いは残念ながらありませんでした・・・

競パンの方を見かけられたんですね~。仲間がいたほうが安心だと
思いますので、次のステップに進みやすそうで良いですね。
自分の行っているプールでは最近自分以外の競パンの人は
見かけないです。その代わり(?)今日プールに行ったら、
ちょうどプールから出たところの練習用のミドルカットの
競泳水着を着用している女性を久しぶりに見かけました。
もちろんチラ見する程度でしたが・・・

そうなんです。
競パンをポチってばかりいて、とうとう全部で10着になってしまいました・・・
廃版になってしまったものもあるのでなのでローテーションを
組んで長く使えるように使っていきたいと思ってます。
(中には夏場の屋外プール向きのものもあるので
そこを考えてのローテーションになりますが)

それとプールで話しかけられたのはたまたまだと思ってますが、
まだまだ常連とは言えないと思って、
これからも他の利用者の方の邪魔にならないように地道にやっていきます(笑)。
(またその時穿いていた競パンを穿いていたら声を掛けられたりして(笑))

105 :やっぱ競パン : 2022/01/14(金) 20:47:17.64 ID:GXlP2g0A 通報
104さん

私も新年セールには出向けていなかったので、良い物には出会えていません…。
それと、この寒さもあって新年プール利用がまだ出来ていません。
更にここ数日でまたコロナ感染者数が大幅に増えて来ているのでその警戒心からも…。
過去、プールでのクラスター感染は出ていないようですけど、もう少し様子を見ておこうかと。

先日の隣県のプールで見かけた極小穿きしていた競パン姿の人を見て、分かっている自分からは「競パン穿いてる人を久々に見れて良かった」
と思いましたけど、他の一般人の方々にはどう映った事でしょうね~。今のスパッツ全盛時代で、競パンを知らない世代には極小穿きしてる姿は
異様に映った可能性もありますから、競パン姿自体が今や希少なのでやはり穿く時はノーマル穿きが良いなとも思いました。
穿き方は人それぞれの好みもありますけど、一部の愛好者には良いものの多くの一般人に不快感与えないようにしないと
益々競パンが異端に見られて穿きにくくなりますから…。その点、いつも自然体で臨まれているので理想的ですね。
プール内で話かけられたのも好感あったからかもしれませんし、逆だったら嫌悪されて話かけられる事も無かったでしょうから。
またその方にお会い出来てお話し出来たら良いですね。同じ水着姿の方が思い出してもらいやすいのでその時の競パンで是非!

私がここ数回訪れている施設は昔からあるとはいえ、そんなに老朽化を感じないのに特にプール施設の設備改修に相当費用がかかるらしく
4月に一か月間、一旦閉鎖して市民や多方面からも意見を聞いて会議して存続を決めるようです。
そこの施設の利用料は元々安いので利用料をもっと上げても文句は少ないと思うので何とか存続して欲しいです。
利用料の安さ(駐車料金も無料)、適度な広さと明るい施設、委託管理会社の若いスタッフの水着姿も含めて好感度高いので…。

利用料の安いその施設が基本となると、他の施設も一回1000円以下で利用出来ますが諸々高く感じたり、不便を感じる事もあるんですけど
その安い施設が閉鎖になってしまった時の代案として、隣の他のプールもチェックに出向く予定です。
一カ所安定利用も通いやすくて良いですけど、選択出来るなら色々と巡って続けるのもイイかなとも。
そのうちにどこかで競水姿の良き光景に出会えるチャンスも上がればなおヨシですけど。

106 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/01/15(土) 10:58:41.34 ID:o.MCc6.o 通報
最近、履くのはビキニばっかりになりました。
地元の衣料品店の供給先も見つけたしね。
今のうちにごっそり買っておいた方がいい気がします。
その内なくなるかもしれません。

107 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/01/15(土) 13:42:42.19 ID:FH/3KLVY 通報
104です。

自分は年明けから今日も含めて3回プールに行っていますが、寒いことと言われているコロナの影響で
利用者が少なくて泳ぎやすい環境です。(あいかわらずこの状況を理解していない利用者の方はいますが・・・)

競パンの穿き方ですか~。穿き方はそれぞれ自分が良いと思う考え方でいいと思いますよ。
自分はそのスタイルで何も言われないのでそれで通していこと考えてます。
(そういう利用者だと思われているのかもしれませんが)
話しかけられたのは、言われるとおりであったらば、良いですね。そのあとは顔を合わせていませんが
その可能性がある時は、同じ競パンを穿くようにします(笑)。

プールの件、設備の維持などの運営にはいろいろと費用が掛かると想像はつきますが、
ぜひとも存続して欲しいですね。
そのためにもいろいろなプールに行かれることも良いと思いますが、重点的に利用されて
利用者が少ないことを理由に存続の論議がされないようにされたら良いのかな、
と勝手に自分は思ってしまいます。
(もちろん他のプールの様子を知ることも良いと思いますよ。)

108 :やっぱ競パン : 2022/01/28(金) 20:27:14.54 ID:La21iwa2 通報
107さん

コロナ感染者数の爆発的な増加と身近な人の感染例を聞くと、これまで以上に警戒心高まってしまっていて
全くプール通い出来ていないままです。そういう人達の影響でそちらのプールの利用者も減ってるんですね。
これまでプールでのクラスターは出ていないはずなので大丈夫なのかもしれませんけど、無理して行く事まででもないので
今はおとなしくしていようかと思っています。

閉館か継続か協議されようとしているプール施設の為にも、少しでも利用実績つくりたい所なんですけど…。
これまでに気になっていても利用した事の無いプールに行くのもまた先延ばしになっちゃいますね。
でも他のプールは今のところ存続モードなので、優先すべきは危うい施設ですから…。

衣料量販店にもあまり行っていないのもありますけど、安定して販売されているのはワコールの製品がよく目につくものの
他のメーカーの製品は見かけないままで、あとは百貨店かネットしか販路が無いような残念な環境ですね…。
競パンも似たような感じで、大手のスポーツ量販店にも以前は少しあったのが今は全く無くなってしまってます…。
救いはウチから比較的近くのスイミング特化スポーツ店にはあるので、いざとなったら目と手で確認して買えますけども。
練習用(トレーニング)水着としてリリースされているのでもっとスイマーには穿いて欲しいですね。
スパッツよりボックス、更に競パンの脚の動かしやすさは分かっているはずなんですけど、日本人特有の恥ずかしさが
先立つんでしょうね…。
それに対して一般人が極小穿きしてる姿はより特異に見えてしまいますけど、強く注意されない程度にそれぞれが良い穿き方で
競パンスイミングを気軽に行える環境が理想ですね。

プールで利用者を覚える為には体格(体型)や顔、そして水着になると思うんですけど、今の時代なら競パン姿はより印象に残るでしょうから
話しかけて来られたその人にとってもその競パン姿で判別されていると思いますから同じ競パンがマストながら
いつも同じ競パンばかりと言うのも変わり映えしなくて我慢できないでしょうね~。

109 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/01/28(金) 22:12:00.07 ID:A/lBIENw 通報
私が通ってるプールは制限ないですね。
でも水中エクササイズやジャグジーにつかる場合はマスクが必要です。
泳いだ後たまにマスクを忘れてジャグジーにはいり取りに行くときもあります。
競パンは今まで見たことないですね。

110 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/01/29(土) 14:02:24.26 ID:kECLtEJU 通報
107です。

前に”利用者が少なくて・・・”と書きましたが、今日プールに行ったらなぜがいつもよりちょっとだけ
利用者が多かったような気がします。言われるように無理をしてまで行く必要はないと思うので、
そのほうが賢明だと思います。(と言っている自分は矛盾してますが・・・)

下着も水着もビキニタイプを選ぼうとすると、自分の場合は近くの店舗は置いていないので
ネット頼りにならざるを得ない状況です。なので、まだそういう方法でも購入できるだけまし
と思ってます。

プールで他の利用者を覚えるのは、言われるように水着も1つの方法ですよね。
特に自分の行っているプールは腰パン履きで競パンを穿いているのは、おそらく自分だけでしょうから
良くも悪くも覚えられやすいと思います(笑)。なのでいつも同じ競パンでなくともわかってもらえると思います。
(同じ競パンばかり穿くのは、そのとおりで我慢できないですから(笑)。)

111 :やっぱ競パン : 2022/02/07(月) 20:26:20.36 ID:627/Yi1A 通報
106さん

この寒い時期でも連日ビキニ着用、感服です。
こちらは11月から4月までの低温期はボクサーブリーフになる軟弱者デス。
だからこそ、5月からのビキニ期間がより心地良く感じてます~。
毎日穿かれてると、耐久性の事もあるのであるうちにしっかり確保しておくのが良いかもしれませんね。
ビキニブリーフの人気低迷具合から、いつ店舗扱いが無くなるかわかりませんし。
でも106さんがいつも購入され続けている限りは入荷し続けてくれるかもしれませんね~。

112 :やっぱ競パン : 2022/02/07(月) 20:36:26.21 ID:627/Yi1A 通報
109さん

プールでのクラスター感染は聞かないのでプールでの規制は少ないのかもですね。
でも通っていたプールでは、プールサイドまではマスク着用と会話禁止となってました。
自分は更衣室からプールサイドまでの間にあるシャワーゲートをくぐる時にマスクしたままシャワーかかってしまって
マスクずぶ濡れしちゃいました…。

競パン姿の人はこの時代、なかなか見かけなくなっちゃいましたけど、その少し前までは普通の光景だったので
今でも穿いている人がちらっとでも居てもおかしくはないんですけど、見慣れない光景になってしまっている事が残念でもありますね。
その機能性から、もっと再認識されて欲しいんですけどね。

113 :やっぱ競パン : 2022/02/07(月) 20:51:32.49 ID:627/Yi1A 通報
110さん

コロナ状況下では、それを警戒して利用しなくなる人々、そんなの関係無え~で利用する方々とそれぞれですね。
自分はコロナもありますけど、やはりこの寒さも重なって出向くモードが少し低下してますけど
もう少し様子を見てまた出向く意思は継続中です。2月に入ってすぐにはまた行ってみようかと用意をしてその方面に
出向いたものの、後の用事へのタイムリミットから中途半端になりそうだったので断念となりました。
以前からお話ししている、安い施設の一旦閉鎖までに少しでも利用回数稼ぎたいところなんですけどね…。

先日、小ぶりなショッピングモールの下着売り場のビキニ下着ラインナップ見て来たんですけど
種類は少なかったですね。あと、閉店片付け安売り店舗にも以前の平常時には少しビキニ下着があったんですけど
今回はありませんでした。こうなるとやはりネットで買うのが一番選択肢ありますからそうなっちゃいますね。
画面で見たものと、実際届く物との比較がまたドキドキものではありますけど、それもまた楽しみでもありますね。

プールで着用する水着はいつも同じものにしておくと、他人から覚えてもらいやすい傾向ではありますけど
今の時代は一様に黒のスパッツ水着なので個性が無くて印象薄いですよね。
そこは競パン姿がモノを言いますね!スパッツ水着やボックス水着より断然スタイリッシュな競パンなので
ナイスバディで颯爽と泳いでたりするとより良い印象となりそうですね。
自分はその両方ともから遠い状況ですけど、それを目標に少しずつ、一歩ずつ前進…。

その後、話しかけられる事はありましたか~?

114 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/02/12(土) 16:54:21.87 ID:MrY0qb.Q 通報
110です。

プール利用、利用者が少なければ良いと思いますが、自分の行っているプールは
最近そうでもないので気になってます。(今日も午前中行ってそう思いました。)
様子を見ながら利用していくしかないんでしょうかね~

ビキニ下着、店頭巡りをされたんですね。数が減ってますか~。
やっぱりネットで買うのがいろいろ選べそうですね。
自分は久し振りにビキニヤのサイトでも覗いてみようかと思います。
ちょっと値段は高めですが、つくりは良いと思いますので
一度見てみてください。

プールの水着、スパッツでも特徴があれば覚えられそうですが、競パンだと
絶対間違いなく覚えられると思います。
(多分自分もそれでいいか悪いかは別にして覚えられてしまっているはずです(笑)。)

以前に話しかけられた方の件ですが、その後は1回だけ話しかけられました。
自分がウォーキングをしている最中でほんの数妙ぐらいでしたが、以前と同じく
”平泳ぎでなかなか自分は進まないが上手ですね”という話でした。
(ちなみにお互いプールの中だったので自分の競パン姿は見られていませんが)
やっぱりノーマスクだとあまり長く話すのは、良くないと思ってしまいます。

115 :やっぱ競パン : 2022/02/28(月) 20:57:10.61 ID:YZFpFRYs 通報
114さん

コロナ対策に関する意識は人それぞれですね…。
黙ってそれぞれで運動する分には良いですけど、おしゃべりはやはり遠慮して欲しいですよね。
プールを楽しく安全に利用するには利用者それぞれの意識にかかってますよね。
混んでいたら利用を控えるなどの調整をしながら、様子を見て行くことですね~。
4月から一旦閉鎖して継続を検討する施設へ先日の休日午後に様子見で出向いてみると、休日ともあり
駐車場から満車、何とか止めて中の様子を見てみると家族連れなどで混んでいたので退散しました。
4月の一旦閉鎖までに何とか出向いておきたいと思っているので、行ける日と営業日の合う平日にトライしようと
思っています。

先日、いつも手入れに剃ったりしている下半身以外に、思い立って腹部の体毛も処理してみました。
見慣れない「肌の露出」に反応して、久々に「エア競パン」(試着)をしてみました。
毛のない状態自分の状態は普通ではないのが、一般的には「普通」なので競パン穿いて姿を映すといつもより見映えしました。
それから急に「脱毛」や「処理」のキーワードに対して敏感に反応するようになってます。
サロンの脱毛は高額なので家庭で出来る脱毛器(といってもこれもそこそこ高額)も気になってます。
最も手軽なのは自前で剃る事なんですけど、また数日で毛が伸び出して来るのが厄介です。
今はまだプールではスパッツ水着の上にラッシュガードで初心者状態ですけど、いずれは競パンオンリーの姿では
毛の処理はして臨みたいと思っているんでそれまでに何か対策講じて行きたいところです。

ビキニ下着に関しては、春近しといえどもまだしばらく寒いので、例年は5月からボクサーブリーフからビキニブリーフに衣替え
するので意識はまだ低めながら、ご紹介頂いた「ビキニヤ」を覗いてみました。
おっしゃるように「高め」ですけどなかなか印象的でした。その流れで出先の下着売り場ではもう「ワコール」のシリーズ
でしか一般的にはお目にかかれないので、あらためて確認して来ましたけど、新製品はラインナップありませんでした。

プールの水着は水中では男性はわかりにくいですけど、女性は上半身は特徴とバリエーションあるので
何かあれば覚えやすいかもしれませんね。男性の場合はプールサイドでしかその特徴が分かりにくいですけど
競パンならこの時代は何かと目立つので覚えられやすいので「何かと注意」が必要ですね。

116 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/03/05(土) 17:52:01.59 ID:TKhxTEsc 通報
114です。

プール利用、平日が可能ならばそちらのほうが利用者は少ないですよね。
その方が安心して利用できるほうが自分も良いと思います。

脱毛器、自分もちょっとだけ気になって家電量販店で覗いてみたことがあります。
いつもT字のカミソリで剃っているのですが、もうちょっと楽に剃る方法はないかと思ってですが、
やはりそこそこの値段がしますよね。
その時はあまり時間がなくよく見れなかったので、今度もうちょっと時間をかけて良く見てみようと
思ってます。

ビキニ下着、自分も穿くのはちょっと先になりそうです。「ビキニヤ」は言われるように
ちょっと高めだと思います。でも、その分しっかり作られているので、一度機会があったらば
購入を検討してみてください。

今日も午前中プールに行ってきましたが、いつも話しかけられる女性に挨拶されましたが
自分はプールの中で競パンは見えない状況でした。
ということは、どうやら競パンでなくて顔を覚えられたようです(笑)。

117 :やっぱ競パン : 2022/03/28(月) 21:00:35.71 ID:0OUMMevA 通報
116さん

3月末で一旦閉館になるプール施設、この3月に2回行けました。
昨日で自身最終利用となったので、スタッフさんに閉館を惜しむ声を伝えておきました。
とにかく一旦閉館し、市民の声をホントに聞いて解決策の上、早くの再開を祈るのみとなりました。

今後は別のプール施設を利用してもっと泳力と体力をつけながら、体毛処理も重ねてスパッツからボックスへ
まずはステップアップ出来たらと思います。
気温も上がって来たので、以前に購入済みの脱毛クリームをお風呂で試してみようと思っています。
最近購入したボディケアレベルのシェーバーではやはりざらつきやすぐに生えて来てしまう感じがあるので
脱毛クリームのポテンシャルに少し期待しています。

気温の上昇と共に、手持ちのビキニ下着のチェックをしておきました。
穿くのは例年5月からですけど、先日ショッピングモールで下着売り場に出向いたら、ワコールから
新作が出ていました、カラーが少し派手だったんで今回もスルーの予定です。

プールで話しかけられる女性、顔を覚えておられる感じですので、次はあからさまに?競パン姿を
アピールされてみて様子をうかがってみられるのもまた良いかもしれませんね~。

118 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/02(土) 15:46:06.05 ID:cS2DfEHw 通報
116です。

プールのの閉館、残念でしたね。
でもだんだんと温かくなってきてプールに通いやすくなっているので
ステップアップもしやすいのではないでしょうか?
そういえば、シェイバー探してみましたが、P社製で1万円弱ぐらいしていたので
買うかどうかちょっと迷っています。

ビキニ下着、手持ちと売り場の両方の早速チェックですか~
ワコールの新作、派手めなんですか?
自分はちょっと派手なほうが好みなので気になります。

プールで話しかけてくる女性に自分の競パン姿をアピールするほど良くはないので
ちょっと迷いますが(笑)、一度やってみますかね~

119 :やっぱ競パン : 2022/04/11(月) 20:42:39.37 ID:e.Vunkdo 通報
118さん

閉館してしまったプールの一日も早い復活を願うばかりですが、それしか出来ないもどかしさです…。
今後はこれまでに出向いた事のある他のプールをあちこち色々利用して行く予定ですけど、言われるように季節が良くなって来ましたんで
行くモード(スイッチ)が入り易いです。
体毛対策も少しずつ範囲を広めて、まずはラッシュガードを脱げるようになる事が今季の目標です。

ワコールのビキニ下着はここのところ、ボーダー的に透け素材を使っている事と、色柄が少し派手系なので自分には少し手が出にくいですけど
118さんは派手目もお好みでしたら是非手に取って頂くと良いかと~。

プールで話かけられるお相手の方、118さんの競パン姿を見られても元々の好感があれば大丈夫かと思う上に、それでまたよりお近づきになれたら良いですね!

120 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/04/16(土) 13:12:02.52 ID:J7r1XNCs 通報
119です。

最近、ちょっと寒い時期もありましたが、暖かくなってきていい時期になってきましたね~
自分の足もプールに向きやすくなるとともに他の方も同じくなので、それを考えて
利用されたほうが良いですね。

ビキニ下着、ワコールのBrosですか?
自分もあの後ちょっとHPを覗いてみましたが、自分の好みかもしれないので、
実際に店頭で探してみます。以前に購入したBrosもちょっと透け気味でした(笑)

今日も午前中プールに行きましたが、例の話しかけてくる人は残念ながら(?)
いなかったので、また定期的に行ってみるつもりです。

121 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/09(月) 21:13:45.74 ID:OhJDRWUI 通報
120です。

久し振りに書き込みます。

GWは暑いぐらいの日があり、ビキニ下着にチェンジしようかと思いましたが、
また気温が下がってしまいちょっとその気持ちがダウン気味です。

競パンの話ばかりで申し訳ありませんが、あれから某サイトで2つほど
ポチってしまいました(笑)。
1つはすでに手元にあり、早速プールで使ってみましたが、明るい緑色にも
かかわらず透けることがなく、気軽に使えそうです。
もう1つは1月ごろに発送になるようですが、ちょっとサイズが小さめなので
穿けるかどうかちょっと心配ですが、今までにないデザイン(派手ではありませんが)
楽しみにしてます。

122 :やっぱ競パン : 2022/05/11(水) 20:51:40.60 ID:e.Vunkdo 通報
121さん

ここしばらく色々とあって、なかなか覗けてませんでしたもので、こちらこそ久しぶりの書き込みです。

例年、5月に入るとビキニ下着に衣替えしてるんですけど、気温が下がったりでなかなか1日からの切り替えが出来ず
今週からようやく切り替えました。
半年ぶりのビキニ下着は最初は何か落ち着かない感じでしたけど、2日目以降はやはりその快適さと軽快感でもう早安定の心地よさです。
男性陣、もっとこのビキニ下着の良さを知った方が得だと思うんですけどね~。
ビキニ下着同様に、競泳水着もスパッツ一辺倒よりも、その軽快感から競パン(Vパン)に穿き替えたら
とりこになるんじゃないかと…。
競パン経験者やその時代を知った上での現在のスパッツ水着なら仕方ないかもですけど、スパッツ水着しか穿いた事ない人々に
一度この快適性を知ってもらいたいですね。勿論、最初は恥ずかしさが立つかもですけど、みんながそれだったら
恥ずかしさも軽減するでしょうから、競パン経験者がもっとリバイバル的に着用しておいての話になっちゃいますけど…。

新しく競パンを2つポチられたんですね~。
明るい色系は透けが心配ですけど、明るい緑色でも水に浸かると落ち着くのかもですね。
もう一つのはサイズ小さめとの事ですが、あえて小さめをチョイスされたのか、デザイン優先でそのサイズチョイスとなってしまったのか…。
いずれにしても、「今までにないデザイン」が楽しみですね~。

さて、こちらのプール利用状況ですが、先述のようにここしばらく色々と忙しかったので
全くプールには出向けていません。GW期間も終わったので、夏場になるまでのこの時期にまた再開しておきたいところです。
何せ、競パン穿いての目標からまだまだ遠い、ボックス水着もまだですから…。

123 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/05/21(土) 16:19:10.61 ID:mgZgRkAE 通報
121です。

ビキニ下着に切り替えられたんですね。確かに快適さは他の下着にはないですよね。
自分のほうは、気温が下がる日などがあってまだ切り替えられずにいます(笑)。
水着もビキニタイプのほうが快適なのに経験がないと二の足を踏んでしまうんでしょうね~
前にも書きましたが、他の人は意外と気にしていないので穿いてみたらいいと
思うんですが、普通に売っていないのがちょっと弱点ですね。

新しい競パン、ちょっと小さめのも早速使ってみました。(もちろん
いつもの準備をしたうえで(笑))
生地が伸びやすかったので、普通のSサイズよりも小さくても問題なかったです。
ということは、もともとSSサイズでも穿けていたのかもしれません。
(競パンがすぐに痛んでしまいそうですが)
ちなみに色は前がピンクで後ろがレッドですが、明るい色ではないので
それほど派手ではありませんが、気に入って使う頻度が上がりそうです。

プール、自分は週一が定着してますが、例の話しかけてくる女性にはたまにあって
挨拶とちょっとした会話程度をしてます。
最近利用者が多くて快適に泳げないので、ちょっと負荷をかけて
ウォーキングをしている時に話をしてます。
なので、あいかわらずプールサイドなどで自分の競パン姿を
残念ながら?はっきり見せてはいません(笑)
(プールの中では見ていると思いますが・・・)

124 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/25(土) 21:43:09.11 ID:Upuuw696 通報
123です。

梅雨かと思っていたら、いきなり暑くなってきたので、休みの日は
去年と同じく短パン・Tシャツでビキニ下着を経ずにノーパン状態になってしまいました。
確かに位置決めがされないので、落ち着きはありませんが(笑)、慣れると快適です。

その格好でプールに行きましたが、さすがに利用者が多くなってきましたね~
自分は相変わらずリングをつけて競パンですが、混んでくると快適に泳げないので
ウォーキングに専念してます(笑)。
それと最近は競パンのローテーションを守らずに(?)その時穿きたい競パンを
選んで穿くようにしてます。
そうしないとプールに行くモチベーションがちょっと上がりにくくなるもので・・・
と言い訳してます。

ちなみに最近購入した競パンを数えたら12着になってしまっていました。

125 :やっぱ競パン : 2022/07/08(金) 19:58:49.02 ID:riJbCKhY 通報
123さん

長らくご無沙汰してました。
コロナ情勢も大きくは変わらない中、行っていた施設も休館になったのもあって
プール通い環境から離れてしまっていて…。
長らくのブランクから復活したプール施設もついに閉館のお達しがあったのもショックで…。
公共の施設なので様々経費と老朽化を理由に閉館となってしまうのは本当に残念です。

季節がすっかり夏になったので、プールに行きたいモードになる人が増えるので、
またしばらく出向きにくい環境的になるのでまた引き続き遠い場所のままとなりそうです。

下着はすっかりビキニで快適な日々ですが、短パン系になるとより良い感じです。
しかし、いわゆる「パン線」が他人の目が少し気になりますけど、気にして見ている人は少数でしょうから
女性ほど気にしなくて良いんでしょうけどね。

126 :やっぱ競パン : 2022/07/08(金) 20:09:38.88 ID:riJbCKhY 通報
123さん

続きです。
下着も水着もビキニの方が快適なのに、やはりその見た目が男女共に抵抗感あるんでしょうね。
女性は下着や水着があの形状がオーソドックスな時代なのに、男性がその方向性になるとなぜそんなに警戒感出すのか…。
多様性の時代と言われ始めて少し経ちますけど、なかなかですね…。
ビーチバレーなんかは女性選手はやり過ぎ感すらあるビキニなのの、男性は動きにくそうな短パンユニフォームが
違和感でしかないです。スポーツウェアは機能性重視なはずなのに、そこが進化しない「目」が邪魔ですね。

新しく買われた競パン、小さいサイズでも穿きやすくフィット感あるならいいですね~。
今どきのモデルは伸縮性が良いので穿きやすいのかもですね~。デザインもそれほど派手に映らなければまた定番のひとつになりますね!

127 :やっぱ競パン : 2022/07/08(金) 20:22:12.10 ID:riJbCKhY 通報
124さん

またまた「ノーパンスタイル」になられましたか~。
解放感と通気性に勝るもの無しですけど、言われるように「落着き」は無いので微妙かもですね。
気持ちも体も開放的な状況が健康的で良いですね!

プールが混んで来ると思うように泳げないでしょうし、私みたいにスムーズに泳げないと余計と気をつかってしまいます。
なので私も混んでいるとウォーキングに徹する感じになりますね。
でもウォーキングでも様々なやり方があるので、しっかりこなすと結構な運動量になりますよね。
泳げない人でも水に親しみ、運動として利用出来る今の環境は良いですね。そこでの「スタイル」もスパッツ水着一辺倒ではなくて
脚(股関節)をしっかり動かすウォーキング運動なので、それこそハイレグ競水やVパンスタイルが最適なんですけどね。
いつも競パンでウォーキングされているので一番の証人ですね!

その競パン、もう12着に増えたんですね~。
その競パンもそれだけあるとローテーションに順番立てるのは難しいでしょうから、おっしゃるように
気まぐれでチョイスがモチベーション上がって良い方法だと思います~。
自分も久々に手持ちの競パン出して並べてみて、久々に穿いてみようかと思います。
久々に競パン穿くと、その環境に「大きく」なるのは必至と思われます…。

128 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/20(水) 20:48:11.52 ID:v8XN/RsM 通報
123・124です。

一時期いつものノーパンスタイルになったのですが、ちょっと暑さが落ち着いたので
ビキニ下着を穿いています。ビキニだとポジションが落ち着いてそれはそれでいいですね~
でもしばらくたったら、開放感に負けてノーパンスタイルになってしまいそうですが(笑)

プール、こちらでは屋外が明日から8月末までオープンします。今年は事前予約が必要ない
ので利用しやすくなる(もちろん人数制限はありますが)のでうれしいですが、
時間帯によっては混みそうなので、できるだけ利用者が少ない時間を狙って使いたいと
考えてます。
なので、また競パンの日焼け跡がつけられそうで、ちょっと楽しみです。
(もちろん日焼けだけではなくて、屋内に比べれば泳ぎやすそうなので、それも
楽しみです。)
日焼け用に使う競パンは濃色系になりますが、淡色系も様子を見て使ってみたいと
思ってます。

129 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/30(土) 18:06:12.19 ID:0fsh3ct6 通報
128です。

結局、ビキニ下着はちょっとの間で、気温が上がったらまたノーパンスタイルに
なってしまいました(笑)。

またその格好で今年もずでに2回ほど屋外プールに行ってます。
あいかわらず競パン・競水女子はいないですね~
その中で自分だけあいかわらず競パンを穿いて泳いでます。
また日焼けが出来ていないのでハイドロは使っていませんが、去年の夏以降購入した
競パンをローテーションで穿いていく予定です。

130 :やっぱ競パン : 2022/08/01(月) 20:37:08.66 ID:Y9lpfnzM 通報
128さん

暑さも日々厳しい時期に入ったので、ビキニ下着にされたのはわずかで、もうノーパンスタイルなんですね~。
おっしゃるように、ビキニ下着を穿いているとポジションが定まって良いですよね。
しかし、解放感となればすべての下着を凌駕するのがノーパンですから、究極かもですね!
自身、日中にノーパンで過ごした事は無いですけど、就寝時には「締め付け」からの解放でノーパン一歩手前の
越中ふんどしで寝た事はあります。腰回りは紐状のもので軽く結ぶだけ、股間はほぼ解放とあって快適でした。
大昔の人々は、越中ふんどし&着物で通気性良かったんでしょうね~。

131 :やっぱ競パン : 2022/08/01(月) 20:43:48.39 ID:Y9lpfnzM 通報
129さん

定例にプール通い、さすがです!
私はしばらくブランク開いてしまった間に夏が来て、プール利用者が増える時期になってしまったので
ますます遠ざかってしまっています。しっかり泳げないからすいたレーンで遠慮がちに泳ぐ感じなので
混むと余計と遠慮して思うように泳げない状況になりますし、それを回避にウォーキングコースにと思っても
やはりそこも混んでいそうで…。
気温の高い時期はプールに出向こうと思う人が増えるので仕方ないですね…。またすく時期まで待機です。

屋外プールは逆にこの時期限定ですから、それを期待しての利用であれば旺盛に出向けますね!
日焼けするなら競パン日焼けですから、重ねて焼くのが楽しみですね!
穿く競パンも太陽光の元で映えますし!

132 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/09(火) 21:12:35.56 ID:OhJDRWUI 通報
129です。

ノーパンスタイルもすっかり定着して(?)その格好で
すでに屋外プールに3回ほど行きました。
そのうち2回は天気が良かったので、日焼けするつもりはなかったのですが
泳いでいるうちに焼けてしまいました。
(その時は濃色系の競パンを穿いていました。)
残り1回は曇っていたのでハイドロの黄色を穿いて泳いできました。
やっぱり履き心地はハイドロが一番ですね。

プールに足が遠ざかっているとのことですが、この時期だと屋外と屋内に
利用者が分散する可能性もあるので、一度偵察されてはいかがでしょうか?
自分の行っているプールも屋外から屋内の様子が見えますが、いつもより
利用者が少ないように見えていましたので・・・

133 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/15(月) 18:38:20.28 ID:FH/3KLVY 通報
132です。

自分ばかり書き込みしてすみません。
その後、4回ほど屋外プールに行ってしまいました(笑)。
おかげで(?)前も後ろも競パンの日焼け跡をつけることが出来ました。
ほとんどが泳ぐことをメインで行っていますが、あまり気が乗らないときは
日焼けだけで行ったこともあります。
それにしても競パン・ビキニを穿いている人を見かけませんね~
でも監視員の方からは何も言われないので、気楽に行けています。

それと下着の話ですが、プールとか近所の時はノーパンですが、
それ以外は短パンにビキニ下着を穿いています。
足の付け根あたりがすっきりして良いですよね~
(ノーパンにはノーパンの良さがありますが(笑))
またしばらく暑そうなので、そのスタイルでいきたいと思ってます。

134 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/08/28(日) 21:02:29.22 ID:OIzI39jQ 通報
133です。

その後、4回屋外プールに行きました。
日焼けできないときは、ハイドロの黄色と白を使って泳ぎましたが、
泳ぎやすいし、”泳ぐぞ!”と気合が入って良いですね。
こちらは8月末まで屋外プールが空いていますが、自分はこれで屋外プールは
今年終了です。

下着の話で、この前デパートに行って下着売り場を偵察してきました。
種類は少ないですが、しっかりとビキニ下着がありました。
さすがに値段は高いですが、良さそうなのがあったので、今度行ったときに
買ってみたいと思います。(念のためもう一度よく見てからですが・・・)

135 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/12/14(水) 20:25:30.40 ID:S.1pdsuU 通報
134です。

最近どうですか?

136 :名無しさん@フェチ全般 : 2023/03/07(火) 21:18:39.63 ID:bftzOnGg 通報
134です。

最近活動されていますか?
こちらは相変わらず週1回のプールとごくたまに競パンをポチっています。

154 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :