■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…
冬愛ことねチャンのM男に…
超オススメ女優の冬愛ことねチャンにM男君をとことんまで舌ベロ唾攻めをして頂きました!まずは、競泳水着LEOHEXを着てもらい乳…
『女スパイへのくすぐり…
わかしラボVol.2『四肢拘束で動けない女スパイへのくすぐり拷問(上半身編)』志摩ことり。何とか秘密は守ったが、ここからが本…

水中ファイト@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/19(木) 14:54:19.89 ID:EFh3fq06 通報
ダイバー同士の水中ファイト、水中で人を襲うことなどに興味があります。
最近、水中を題材にした小説などを少し読んでいますが、
水中で直接犯人が被害者を襲うような場面は少ないということに気づきました。
これは書いている方がダイビングをやっていないなどの理由かと思います。
水中ファイト、水中殺人、水中強姦など、小説などで水中シーンの描写が素敵なものが
ありましたら、教えて下さい。
私自身は、ダイビング歴うん十年のダイバーの端くれです。

2 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/21(土) 08:08:17.55 ID:qRdIEvwM 通報
文章で水中ファイトを表現するのは、難しいような気がします。
だから、小説も少ないんだと思います。
ダイビングに詳しい人が書くと現実的なものが書けるのでしょうが、
ダイビング知らない人にはちんぷんかんぷんかもしれませんね。
私は、一部のマニア向けにマニアックな内容で書いてくれることを期待します。

3 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/24(火) 08:36:00.76 ID:mdbQ.Z2I 通報
水中で襲ったり襲われるという場面は少ないですね。
陸上で殺して海に遺体を遺棄するパターンが多いかな?

4 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/26(木) 13:54:26.89 ID:RyRZGRiE 通報
映画ですが、女性ダイバーに襲われレギュレータのホースを切断され沈んだ航空機内に閉じ込められた女性ダイバーが
航空機内の空気溜まりで呼吸を整え窓を破って外に出て爆弾を仕掛けている女性ダイバーの
背後から近づき、レギュレータを奪って相手を溺死させるというシーンはよかったです。

5 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/28(火) 08:10:03.33 ID:mQ3G9hbg 通報
スキューバの女性を素潜りまたは自分のスキューバの装備を置いて襲うという状況が好きです。
理想はマスクとフィン以外の装備なしで全裸で襲い掛かり、レギュレータを奪って呼吸し、
女性を溺れさせた後、スキューバの装備とウエットスーツを奪います。
溺れさせた女性は、競泳水着かビキニで、マスク、シュノーケル、フィンという姿にして、
シュノーケル中に溺れたという事故に見せかけます。
溺れた女性の横で、一旦マスクとフィンを脱ぎ、ウエットスーツを着てウエイトベルト巻いて、
タンクを背負いレギュレータを咥え、マスクとフィンを装着して泳ぎ去る女性殺し屋がいいです。
女性が着ているウエットスーツは、
黒の両面スキンのロングジョンとフード付きビーバーテールの上着がいいです。

6 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/06/30(木) 14:48:36.69 ID:pZGbI6og 通報
女性ダイバーを襲っている女性ダイバーを襲いたい。

7 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/01(金) 14:16:57.78 ID:ErEdxTkY 通報
潜入女捜査官の水中版がいいです。先輩捜査官が水中で行方不明になり、上司の指示を無視して
一人で水中捜査を続け、ある日敵のアジトへの水中からの侵入口を発見し一人で潜入する。
侵入口の見張りの1人を襲って溺死させた後、見張りのウエットスーツを着て装備も身に着け
敵アジトに侵入する。
アジトの中で、囚われていた先輩捜査官を発見し、一緒に脱出しようとする。
スキューバの装備を装着して海底に出たところで、追ってきた敵のダイバーと水中格闘になる。
敵を倒したところで、上司が仲間を連れて潜ってきた。
油断した女捜査官は、洗脳されていた先輩捜査官に拘束されてしまう。
上司は、先輩捜査官にOKサインを送った。上司こそ敵のボスだった。
女捜査官は、媚薬飲まされ先輩捜査官と上司に水中で陵辱を受ける。
女捜査官も洗脳され悪の集団の仲間になってしまう。
しかし水中での能力が高い女捜査官は、先輩捜査官と上司を水中で抹殺してボスの座を手に入れる。

8 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/01(金) 22:50:30.40 ID:x.NgYjaE 通報
潜入女捜査官いいですね。
女戦闘員の水中作戦編もいいと思います。

9 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/03(日) 05:47:35.54 ID:ZyApgyug 通報
水中女戦闘員、いいですね。私は水中女戦闘員を束ねるボスの怪人になります。
女戦闘員を増やすために、女性ダイバーを水中で拉致して連行させ、
全裸にして怪人の体液を注入し女戦闘員に洗脳します。
5人の戦隊ヒーローが水中で戦いを挑んできたら、
3人の男のヒーローは女戦闘員たちのエロ攻撃(水中キス、水中フェラ、水中H)させた後、
溺死させます。
2人の女のヒロイン、ピンクとイエローは、女戦闘員にたっぷりレズらせた後、
怪人に穴という穴に体液を注入され悪のヒロインに変身させ、怪人の部下にさせます。
そして悪のヒロイン2人は、戦隊ヒーローとして逆潜入させます。

10 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/03(日) 10:01:28.36 ID:B8uv80/A 通報
悪に洗脳されたピンクとイエローは海岸に倒れているところを発見される。
レッド、ブルー、グリーンの3人が水中で殺られたので、ピンクとイエローの助言から
水中格闘訓練が強化された。水中得意なピンクとイエローが個別指導する。
ピンクとイエローは、まずブルーを訓練する。水中でピンクが水中Hに誘い込みしっかり挿入させたところで、
ペニスバンドを装着したイエローがブルーのアナルに押し込む。そしてペニスバンドの先端から
ボスの体液を放出する。同時にピンクがキスして口移しでもボスの体液を飲ませる。
水中訓練を終えたブルーはピンクとイエローの下僕に成り果てた。
グリーンも下僕にすると、リーダーのレッドの水中訓練に入った。
レッドは途中で気づき逃れようとしたが、ブルーとグリーンに押さえつけられ、
ピンクとイエローに体液の注入を許してしまった。
正義の戦隊ヒーローは悪の集団に全員洗脳されてしまった。

11 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/03(日) 12:41:40.15 ID:zH..UWj6 通報
生意気なベテラン熟女ダイバーに水中で襲いかかり闘ったことあります。

12 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/04(月) 07:11:55.02 ID:l/iW1P5w 通報
本数とCカードのランクをちらつかせ、上から目線が凄かったので、水中でまず悪戯。
タンクのベルト緩めてタンク落とし。タンク直しを手伝う振りしてタンクのバルブ閉め。
唾液たっぷりの私のレギュレーターを咥えさせてバディブリージング。
タンク直す振りしながら、熟女ダイバーのレギュレーター咥えて舐め尽くす。
タンクを元通りに直し、バルブも開ける。が、その前にBCDへの中圧ホースを外し、
BCDのエアを抜く。BCD膨らまないことに気づき中圧ホースを探す。
熟女ダイバーが私の脚を引っ張ったので、俺は慌てた振りして熟女ダイバーの水中マスクを弾き飛ばす。
同時にオクトパスのパージボタンを押してエアを消費させる。熟女ダイバーのマスクは
10m下の海底まで落ちた。私は自分のマスクを外し、熟女ダイバーに着けさせると、
手を繋いで、落ちたマスクのところまで潜行し、白い熟女ダイバーのマスクを装着した。
水深は30mを超えていた。慌てて浮上しようとする熟女ダイバーを落ち着かせる振りしながら、
中圧ホース繋ぎながらオクトパスのパージボタンを押してエアを消費させる。安全停止中に熟女ダイバーのエアが無くなった。
エア切れのサインを送る熟女ダイバーとバディブリージングする。私はわざとオクトパスを外していた。
熟女ダイバーは半分パニック状態だったので、落ち着かせるために抱き締めて、キスをした。
海から上がり落ち着くと、今日のことは誰にも言わないでと言うので、交換条件として肉体関係を要求。
欲求不満の熟女のセックスは激しかった。

13 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/06(水) 09:41:48.84 ID:TjacKtc6 通報
高飛車な熟女ダイバーは俺のものの前に屈し、会えば跪いて咥える女に成り下がった。
俺は高飛車な態度に見合ったダイビングスキルを身に着けさせるために毎日潜って鍛えた。
日々スキルは上昇し、自信も持って着ている。
俺は今女性インストラクターからDMの講習を受けている。
講習中に熟女ダイバーに襲わせ闘わせる予定だ。

14 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/07(木) 09:37:00.87 ID:Cv1rvMRg 通報
これから女性インストラクターと個人レッスンで潜ります。
昨日、プールでベイルアウトを行い良好な結果でした。
今日は、海で水中器材交換をやります。2本潜る予定です。
2本目に熟女ダイバーが女性インストラクターを襲う予定です。

15 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/07(木) 15:22:36.67 ID:R37OCf9g 通報
女性インストラクターとレッスンで潜る中で、予定が変わり、実際の行動も変わった。
1本目潜って、水中器材交換をしたが、タンク下ろしたところで、女性インストラクターが、
自分と私のウエットスーツを掴んで、ウエットスーツも交換するように合図してきた。
指示に従いウエットスーツを脱いでウエイトベルトで押さえると女性インストラクターは
競泳水着も脱いで全裸になっていた。そして私の競泳パンツを下ろしてフェラを始めた。
マスク、フィンも外して全裸になり、そのまま水中でSEXしてしまった。
終わった後、女性インストラクターは私のウエットスーツを着た。私は女性インストラクターのウエットスーツを着た。
競泳パンツと競泳水着は女性インストラクターが砂の中に埋めて目印に岩を置いた。
私は女性インストラクターの器材を身に着け、女性インストラクターは私の器材を身に着け浮上した。

海から上がっても、競泳水着を着ていないのでウエットスーツを脱ぐことはできずに、
そのまま1時間休んでから2本目潜った。私は女性インストラクターの器材を身に着けている。
熟女ダイバーは予定通り女性インストラクターに襲いかかった。でもそれは私だった。
女性インストラクターの後ろを泳いでいると、まずレギュレーターからエアが出てこなくなり、マスクを剥がされた。
女性インストラクターの器材を身に着けていた私は予期していたので、冷静に対応した。
熟女ダイバーを自分の前に引き出すと、レギュレーターを奪い咥える。
熟女ダイバーも、女性インストラクターではなく私であることを認識した。
マスクを着け直し、作戦中止の指示を送り浮上させた。
私は、急いで女性インストラクターに追いつくと、砂の中から競泳水着と競泳パンツを掘り出していた。
2人は器材を下ろして、ウエットスーツを脱いで全裸になると、また水中SEXを楽しんだ。

16 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/08(金) 08:07:24.24 ID:cLdUAuOg 通報
女性インストラクターとは、昨日の夜も普通のSEXしまくった。
私はセックスフレンド(SF)の熟女ダイバーがいることを話した。
熟女ダイバーの個人レッスンを頼むと不敵な笑みを浮かべながら快諾してくれた。

17 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/09(土) 10:51:09.67 ID:U12xWS3E 通報
昔、婦人警官がパトカーにダイビング器材を積んでいて、捜査で1人で潜り、海中で屈強な男たちに出くわし、
海中で捕まりレイプされてしまうという小説を読んだ覚えがあるが、題名を思い出せない。

18 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/11(月) 09:22:29.77 ID:74gTE2xs 通報
自分が好きな男性と婚約している女性が水着姿で一人で湖で泳いでいると、
黒のウエットスーツに身を包みスキューバ装備を身に着けて水中から近づき、
まず足を引っ張り水中に引きずり込む。
1回は振りほどいて水面に浮上するが、
2回目は度は水着の腹の部分を掴んで水中へ引きずり込むが、何とか振り払い浮上する。
しかし悪魔の潜水女は、再度水着を掴み、さらに脚も掴んで
水中深くへ引きずり込んで浮上させることはなかった。

溺死した女性の兄が湖にやってきた。スーツ姿である。
ボートのための板の桟橋を歩いて先端まできて湖の様子を見ている。
桟橋の下に泡が見えている。黒のウエットスーツに身を包んだ悪魔の潜水女が潜んでいた。
兄が振り返って戻ろうとすると、潜水女は水面に手を出して兄の足を掴んで湖に転落させた。
転落した兄を潜水女が水中から近づき、スーツの脚を掴んで水中に引きずり込む。
不意をつけれ、しかも泳ぎが得意でない兄は潜水女に水中深く引きずり込まれた。
ボートが近づいてきたので兄を解放して潜水女は水中に姿を消した。兄は一命を取り留めた。

兄の恋人は水泳の選手だった。恋人は湖に出かけ、岸から桟橋先端に向かって泳いだ。
桟橋に手をついて上がろうとした時に、潜んでいた潜水女が恋人の脚を掴んで水中へ引きずり込む。
水中深く引きずり込まれたが、恋人の想定通りだった。脚を掴まれていたが、それを振り解く。
恋人は浮上せず、一旦潜水女より深く潜った。潜水女は水面を見上げたが恋人の姿がないので探した。
その時、後ろから抱き着かれた。そしてマウスピースをもぎ取られた。
恋人は潜って潜水女の背後に回り込み後ろから潜水女に反撃したのだ。
レギュレータを奪った恋人は潜水女を溺れさせてから水面に浮上して、
ぐったりした潜水女を岸まで引きずって泳いだ。
潜水女の水中マスクを取ると、最初に溺死した女性と婚約していた男性の秘書の女だった。

19 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/17(日) 18:17:09.32 ID:ZidrJwlk 通報
「そうね。潜る用意をしていた方がいいかもしれないわね」
 そういうと、二人は船室へこもった。競泳水着に着替えると、体にしっかり吸いつ
くような黒い両面スキン地のウエットスーツをつけた。
 フードをかぶり、水中マスクをつけ、ボンベをしょった。
・・・
 二人は重いボンベをしょって、しばらく我慢の子でいることにした。

水中で敵と戦う準備は整った。

20 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 10:08:21.61 ID:Iuf6Q3MI 通報
二人の女性潜水隊員がボンベをしょって準備完了したと闇組織の船に連絡が入った。

闇組織のスパイが捜査員の乗る船に潜り込んでいた。

「エンジンを止めるわ。二人とも飛び込んで」
「OK」
 すっかり準備は整っていた、女性潜水隊員は、ボートに後ろ向きに腰かけて、
頭をのけぞらせるようにして一回転して海の中へ飛び込んだ。
 明るいし、岸から離れていて、かなり透明度はある。

闇組織の船は、豪華クルーザーだ。のんびりクルージングしているように見せかけている。
船内では、4人の黒のウエットスーツに身を包んでダブルタンクをしょったダイバーが
船底のハッチから海中に出て水中スクーターで海中へ姿を消した。

21 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:26:08.42 ID:exBMDkM2 通報
底の泥にカレイのようにへばりついていた、二人の潜水具をつけた女が、
泥をなるべくかきたてないようにして浮かび上がってくるのが見えた。
黄色とピンクの蛍光色の派手なウエットスーツを着ていた。
スキューバダイビングを楽しむ女性としてどこかから潜ってきたようだ。

幸い二人の女性潜水隊員は女性二人には気づかれてはいないようだ。
女性潜水隊員は、思い切り深く沈んで底にある岩かげからじっと見ていた。

派手なウエットを着た女性二人は瓶状の物を見つけると、すぐ近づいていって、中をたしかめる。
二人の女性潜水隊員の目的は最終的に、その二人の女性ダイバーが、どこへ帰るかを調べればいい。

女二人は必死に、鉛の瓶を探し出そうとしている。しばらく動こうとしない。
その間はこちらも動くことはない。見つかったら水中だから危険だ。
取引の最前線の海底までくるのだから、訓練されたダイバーに違いない。
襲いかかられて、ボンベとの間のパイプをひきちぎられたら、もはや助からない。
二人はじっと岩のかげに隠れていた。

そのとき、肩をたたかれた。 びっくりして振り向いた。自分らの後ろにも四人の男たちがいた。
自分たちと同じ黒のウエットスーツを着たていてフードの上に黒いヘルメットをかぶっていた。
ヘルメットに「内閣特調」と書かれていた。
隊長らしき男が、メモ板を見せた。
「じっとしていて。我々は内閣特調です。動かないで。ここで待て」

長時間潜れるように全員ダブルタンクを背負っていた。隊長を先頭に瓶を探す女性二人とは
違う方向へ泳ぎ出し、海中の青の中に消えた。

船底のハッチから海中に出た闇組織のダイバー四人は水中スクーターで移動していた。
水中スクーターには水中銃が取り付けてある。リーダーは大柄な女であった。
リーダーの女性の合図で停止し、海底の砂を巻き上げないように静かに海底に伏せた。
海底に岩かげに隠れている女性潜水隊員二人と内閣特調の四人が見えている。
闇組織の女リーダーは水中銃を手に持つように合図した。

内閣特調の4人が泳ぎ出すと、女リーダーと三人の闇組織のダイバーは、四人の後ろから泳いで近づいた。
女リーダーが体調の真後ろから水中銃に引き金を引いた。放たれた銛が隊長の股間から突き刺さり体を貫いた。
部下の男三人も水中銃を放つ。二人は女リーダーと同じように隊員の体を銛が貫いた。
一人は外してしまった。隊員は水中ナイフを抜くと反転して外した男に向かって突進して男と格闘になる。
女リーダーは素早く近づき、水中ナイフを握った隊員の手を掴むと、そのまま隊員の腹に突き刺した。
内閣特調の四人は全員殺された。女リーダーの指示で死んだ内閣特調のダイバーのヘルメットを脱がし
それぞれフードの上から装着した。

女リーダーを先頭に隠れている女性潜水隊員のところへ戻る。
内閣特調のヘルメットを被り、ダブルタンクを背負っているので、
女性潜水隊員は闇組織のダイバーだとは気が付かなかい。

女リーダーは少し離れた位置から派手なウエットの女性に向かって進むように合図した。

22 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:31:43.72 ID:exBMDkM2 通報
女リーダーは少し離れた位置から派手なウエットの女性に向かって進むように合図した。

闇組織の四人のダイバー二人が、派手なウエットの二人の女性ダイバーを拘束する。
女性潜水隊員の二人も泳いできた。すると、二人とも後ろ手に手枷で拘束されてしまった。
驚いて隊長を見ると、それは隊長ではなく大柄な女だった。マスク越しに微笑んでいるのがわかった。
拘束されてはずの黄色ウエットの女性ダイバーが女性潜水隊員の前へ泳いでくると、
一人のレギュレータをもぎ取った。
藻掻くが男に押さえられ浮上できない。すぐに動きが止まった。溺死した女性潜水隊員の装備を外し、
ウエットスーツも脱がし、競泳水着だけつけた状態にする。横では黄色ウエットの女がボンベを下ろし、
さらに装備をすべて外し、ウエットスーツも脱いで全裸になる。そして潜水隊員から外したウエットスーツを
着て、装備をすべて身に着けた。

ピンクウエットの女がもう一人の女性潜水隊員に近づいた。逃げようと暴れる女性潜水隊員ではなく、
押さえている男のダイバーのレギュレータをもぎ取った。男は仲間の闇組織のダイバーに押さえ込まれる。
動かなくなった男の腹を女リーダーが踝で何回も突く。男は再び藻掻く、溺れた演技は通用しなかった。
男はあっという間に全裸にされ、ピンクウエットの女も全裸になり男から脱がしたウエットスーツを着て
ダブルタンクを背負った。
まだ生きている女性潜水隊員に女リーダーが手振りで示す。
「ここで死ぬか、仲間になってついてくるか」
女性潜水隊員は頷いて仲間になることを選んだ。
内閣特調から奪ったメモ板を見せられた。
「早速最初の仕事。着ている競泳水着を脱いで、ウエットスーツを着なおせ」
言われたとおりにするしかない。
女性潜水隊員はいったん全裸になりウエットスーツを着なおして装備を再装着した。

脱いだ競泳水着を溺れた男に着せ、ピンクのウエットスーツを着せると、
黄色のウエットスーツを着せられた女性潜水隊員の横に横たえた。
二人のボンベは空にした。

最後の仕事が残っている。

23 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:32:34.39 ID:exBMDkM2 通報
最後の仕事が残っている。

女リーダーを先頭に、次に女性潜水隊員が乗ってきた船に向かった。
船の真下に到着すると、船底まで静かに浮上し、船底の四隅に腰に着けていた円形の物体を張り付けた。
少し離れた海底から船を見上げる。ボンという音と衝撃波を感じた。船底に四つの穴が開いていた。
船はあっという間に沈んだ。内閣特調の職員が船から逃げ出して海面に浮いているのが見える。
女リーダーの合図で二人一組で襲い掛かり、全員を海中へ引きずり込み溺死させた。

沈んだ船から泡が上がっている。誰かまだ生きているようだ。
全員が近づくと、姿を見せた。操船していた女性船長だ。ボンベを抱えレギュレータを咥えていた。
女リーダーと握手する。
女船長は服を脱いで全裸になると、男たちが運んできた内閣特調のダイバーの死体から
脱がしたウエットスーツを着てダブルタンクを背負い、マスクとフィンも奪って装着した。
仲間になった女性潜水隊員と黄色のウエット着ていた女は、背負っていたボンベを死体のダブルタンクと交換した。
これで全員エアに余裕ができた。水中銃と水中スクーターを回収してゆっくり泳いでいると、頭上にクルーザーが到着した。
開いた船底のハッチから全員クルーザーに上がった。

クルーザーは何事もなかったように速度を速めて移動を開始した。

ボンベとタンクという表現が混在して申し訳ございません。タンクで統一すべきでした。
ボンベ   =シングルタンク
ダブルタンク=ダブルタンク

24 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/19(火) 21:38:47.29 ID:Lspen5KM 通報
>18~23の続き

これらは追記修正して「小説area」に投稿いたしました。

25 :ハイレグっ : 2022/09/27(火) 16:42:45.19 ID:qFdaRb9c 通報
人いない海でハイレグ競泳水着姿でスキンダイビングしてたら
「もっと良い所で潜ろう」ってスキューバダイビングのおじさんに言われ小舟で移動
そこで潜って色々と遊んでる時に背後から羽交い締めされたの恐かったわぁ
時間も短く冗談だったんだろうけど・・・

あっ!わたしトランス いわゆるニューハーフ/オカマね♪ 残念でした(笑)

26 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/28(水) 15:23:28.67 ID:uTqqWsWI 通報
おじさんは、男だとわかっていたと思う。

27 :ハイレグっ : 2022/09/28(水) 21:01:04.90 ID:bHbiZLsk 通報
もちろんw でも最初声掛けてきた時はわかってなかったみたいで
海から上がった姿見て「あれ?キミ男か?」なってた(笑)
でも「女子みたいだね 凄い水着だね エロいね」って結局一緒に潜った
やたら「どれくらい潜って息止めてられる?」とか「深さ何メートル潜れる?」とか質問してきたから
水中フェチなおじさんだった思う 自分も水中フェチだからわかったし

28 : : 2022/09/29(木) 16:25:28.13 ID:o9A3wLfY 通報
残念でしたって言うか、『オカマじゃん、ラッキ~~~ッ❕❕』じゃない❔

29 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/09/29(木) 17:27:10.16 ID:3tI3uOWo 通報
何でオカマだとラッキーなるんだ?w

30 : : 2022/09/29(木) 18:32:46.04 ID:o9A3wLfY 通報
知ってて菊名!w

31 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/09(日) 12:00:29.95 ID:ouzWlqGM 通報
スキューバで一人で潜っている時に、競泳水着でスキンダイビングしてる女性に手招きされた。
追いかけて追いついたところで誰かにレギュレータ取られた。
ウエットスーツの股掛けを外されものを掴まれた。
女性が振り返ると競泳水着ずらして立派なものが立っていた。
苦しくて藻掻く俺は両脇からウエットスーツ着た男に拘束されていた。
股間を触っているもう一人がいる。股間に急に冷たさを感じた。
水中ナイフでウエットスーツの股間部分を切り裂かれていた。
はいていた競泳パンツも引き出され切り裂かれてしまった。
競泳水着着た男が近づいてきて俺のものを咥えた。巧みなフェラに俺はすぐに反応してしまった。
ウエットスーツの男が俺に顔を近づけ口移しでエアを与えられた。そのまま舌を絡めてきた。
競泳水着の男はフェラしながら俺のアナルに指を入れてきた。1本2本と入れてくる。
ウエットスーツを切り裂いた男は前に回り込む。男はウエットスーツの股間にあるチャックを下ろし
いきり立ったものを見せつけてきた。そして俺の頭を掴むと口の押し込んできた。
男のものを咥えるのは初めてだったが、必死にフェラをした。
競泳水着の男は俺の背後に回ると俺のタンクを奪って自分で背負った。
そして俺のアナルにものを押し込んだ。フェラからは解放されて、口移しでエアを与えられる。
俺を拘束していた男が離れて海底でワンワンスタイルになる。
競泳水着の男に誘導されワンワンスタイルの男のバックから近づく、口に押し込んでいた男と
エアをくれる男が俺のものを掴んでワンワンスタイルの男に挿入した。
競泳水着の男の腰使いに合わせて腰を動かす。男に挿入するのも初めてだ。
また頭を掴まれて咥えさせられた。男とSEXしていることを忘れてしまうほど気持ちよくなり、
俺は発射した。そしてアナルに発射され、口にも発射された。
俺はエアがなくなるまで交代で犯された。エアがなくなると一緒に浮上させられ、
クルーザーに連れ込まれて男たちが満足するまで相手をさせられた。

30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :