■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
加賀美さらチャンの指フ…
まずは激カワ女優・加賀美さらチャンの乳首をコリコリと責めさせて頂きました。超感じちゃうさらチャンがとっても可愛くて最高…
股縄緊縛で自由を奪われ…
Bound And Gagged。フィットネスにはげむ女の子。ドリンクに○○を混ぜられ意識を失う。目覚めると麻縄緊縛され放置されている。…
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
可愛い顔をしたカフェ店員さんなんですが、私の性癖上それをお見せできておらず申し訳ございません…。今日はフルエナメルキャッ…

水中ファイト@競水以外のフェチ全般

21 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:26:08.42 ID:exBMDkM2 通報
底の泥にカレイのようにへばりついていた、二人の潜水具をつけた女が、
泥をなるべくかきたてないようにして浮かび上がってくるのが見えた。
黄色とピンクの蛍光色の派手なウエットスーツを着ていた。
スキューバダイビングを楽しむ女性としてどこかから潜ってきたようだ。

幸い二人の女性潜水隊員は女性二人には気づかれてはいないようだ。
女性潜水隊員は、思い切り深く沈んで底にある岩かげからじっと見ていた。

派手なウエットを着た女性二人は瓶状の物を見つけると、すぐ近づいていって、中をたしかめる。
二人の女性潜水隊員の目的は最終的に、その二人の女性ダイバーが、どこへ帰るかを調べればいい。

女二人は必死に、鉛の瓶を探し出そうとしている。しばらく動こうとしない。
その間はこちらも動くことはない。見つかったら水中だから危険だ。
取引の最前線の海底までくるのだから、訓練されたダイバーに違いない。
襲いかかられて、ボンベとの間のパイプをひきちぎられたら、もはや助からない。
二人はじっと岩のかげに隠れていた。

そのとき、肩をたたかれた。 びっくりして振り向いた。自分らの後ろにも四人の男たちがいた。
自分たちと同じ黒のウエットスーツを着たていてフードの上に黒いヘルメットをかぶっていた。
ヘルメットに「内閣特調」と書かれていた。
隊長らしき男が、メモ板を見せた。
「じっとしていて。我々は内閣特調です。動かないで。ここで待て」

長時間潜れるように全員ダブルタンクを背負っていた。隊長を先頭に瓶を探す女性二人とは
違う方向へ泳ぎ出し、海中の青の中に消えた。



船底のハッチから海中に出た闇組織のダイバー四人は水中スクーターで移動していた。
水中スクーターには水中銃が取り付けてある。リーダーは大柄な女であった。
リーダーの女性の合図で停止し、海底の砂を巻き上げないように静かに海底に伏せた。
海底に岩かげに隠れている女性潜水隊員二人と内閣特調の四人が見えている。
闇組織の女リーダーは水中銃を手に持つように合図した。

内閣特調の4人が泳ぎ出すと、女リーダーと三人の闇組織のダイバーは、四人の後ろから泳いで近づいた。
女リーダーが体調の真後ろから水中銃に引き金を引いた。放たれた銛が隊長の股間から突き刺さり体を貫いた。
部下の男三人も水中銃を放つ。二人は女リーダーと同じように隊員の体を銛が貫いた。
一人は外してしまった。隊員は水中ナイフを抜くと反転して外した男に向かって突進して男と格闘になる。
女リーダーは素早く近づき、水中ナイフを握った隊員の手を掴むと、そのまま隊員の腹に突き刺した。
内閣特調の四人は全員殺された。女リーダーの指示で死んだ内閣特調のダイバーのヘルメットを脱がし
それぞれフードの上から装着した。

女リーダーを先頭に隠れている女性潜水隊員のところへ戻る。
内閣特調のヘルメットを被り、ダブルタンクを背負っているので、
女性潜水隊員は闇組織のダイバーだとは気が付かなかい。

女リーダーは少し離れた位置から派手なウエットの女性に向かって進むように合図した。


30 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :