■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
大人気女優 麻里梨夏チャ…
言わずと知れた大人気女優の梨夏ちゃんに全力でM男をくすぐっていただきました。ドS心が遺憾なく発揮されている本作。ぐらの皆…
花狩まい むちむちデカ尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
岬さくら 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

水中ファイト@競水以外のフェチ全般

22 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:31:43.72 ID:exBMDkM2 通報
女リーダーは少し離れた位置から派手なウエットの女性に向かって進むように合図した。

闇組織の四人のダイバー二人が、派手なウエットの二人の女性ダイバーを拘束する。
女性潜水隊員の二人も泳いできた。すると、二人とも後ろ手に手枷で拘束されてしまった。
驚いて隊長を見ると、それは隊長ではなく大柄な女だった。マスク越しに微笑んでいるのがわかった。
拘束されてはずの黄色ウエットの女性ダイバーが女性潜水隊員の前へ泳いでくると、
一人のレギュレータをもぎ取った。
藻掻くが男に押さえられ浮上できない。すぐに動きが止まった。溺死した女性潜水隊員の装備を外し、
ウエットスーツも脱がし、競泳水着だけつけた状態にする。横では黄色ウエットの女がボンベを下ろし、
さらに装備をすべて外し、ウエットスーツも脱いで全裸になる。そして潜水隊員から外したウエットスーツを
着て、装備をすべて身に着けた。

ピンクウエットの女がもう一人の女性潜水隊員に近づいた。逃げようと暴れる女性潜水隊員ではなく、
押さえている男のダイバーのレギュレータをもぎ取った。男は仲間の闇組織のダイバーに押さえ込まれる。
動かなくなった男の腹を女リーダーが踝で何回も突く。男は再び藻掻く、溺れた演技は通用しなかった。
男はあっという間に全裸にされ、ピンクウエットの女も全裸になり男から脱がしたウエットスーツを着て
ダブルタンクを背負った。
まだ生きている女性潜水隊員に女リーダーが手振りで示す。
「ここで死ぬか、仲間になってついてくるか」
女性潜水隊員は頷いて仲間になることを選んだ。
内閣特調から奪ったメモ板を見せられた。
「早速最初の仕事。着ている競泳水着を脱いで、ウエットスーツを着なおせ」
言われたとおりにするしかない。
女性潜水隊員はいったん全裸になりウエットスーツを着なおして装備を再装着した。

脱いだ競泳水着を溺れた男に着せ、ピンクのウエットスーツを着せると、
黄色のウエットスーツを着せられた女性潜水隊員の横に横たえた。
二人のボンベは空にした。

最後の仕事が残っている。

30 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :