■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
葉月桃チャンの乳首・お…
ボディミルクをたっぷり使って葉月桃チャンの乳首・お腹・股間周りをしっとりぬるぬるのくすぐりをしました!超くすぐったいと…
卒業記念を忘れて
中学時代の制服のままプールでの自由遊び。先輩も後輩も卒業記念のことを忘れて遊びに夢中になってしまっている様子。長く潜る…
大人気女優皆月ひかるチ…
大人気女優『皆月ひかる』チャンの脇やおしりをふででこちょこちょこちょ!キャーキャー言いながらびくんびくんしながら攻撃に…

水中ファイト@競水以外のフェチ全般

23 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/07/18(月) 19:32:34.39 ID:exBMDkM2 通報
最後の仕事が残っている。


女リーダーを先頭に、次に女性潜水隊員が乗ってきた船に向かった。
船の真下に到着すると、船底まで静かに浮上し、船底の四隅に腰に着けていた円形の物体を張り付けた。
少し離れた海底から船を見上げる。ボンという音と衝撃波を感じた。船底に四つの穴が開いていた。
船はあっという間に沈んだ。内閣特調の職員が船から逃げ出して海面に浮いているのが見える。
女リーダーの合図で二人一組で襲い掛かり、全員を海中へ引きずり込み溺死させた。

沈んだ船から泡が上がっている。誰かまだ生きているようだ。
全員が近づくと、姿を見せた。操船していた女性船長だ。ボンベを抱えレギュレータを咥えていた。
女リーダーと握手する。
女船長は服を脱いで全裸になると、男たちが運んできた内閣特調のダイバーの死体から
脱がしたウエットスーツを着てダブルタンクを背負い、マスクとフィンも奪って装着した。
仲間になった女性潜水隊員と黄色のウエット着ていた女は、背負っていたボンベを死体のダブルタンクと交換した。
これで全員エアに余裕ができた。水中銃と水中スクーターを回収してゆっくり泳いでいると、頭上にクルーザーが到着した。
開いた船底のハッチから全員クルーザーに上がった。

クルーザーは何事もなかったように速度を速めて移動を開始した。

ボンベとタンクという表現が混在して申し訳ございません。タンクで統一すべきでした。
ボンベ   =シングルタンク
ダブルタンク=ダブルタンク


30 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :