■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
S-Cute あかり(20) 美…
制服に着替える姿を鑑賞してからイチャイチャします。制服姿は坂系アイドルみたいな似合いぶりです。四つん這いでパンチラさせ…
素人参加バラエティ ゆき
#黒髪ショート#趣味:卓球#ノリよし#笑顔#スレンダー#感度抜群。合宿に来ていたスレンダーJ◯の競泳水着を脱がせて背後から…
皆月ひかるチャンの拘束…
大人気女優皆月ひかるチャンを目隠し・拘束して体中をゴリゴリくすぐりました!かなり悶えるひかるチャンを是非観て頂きたいで…

水中ファイト@競水以外のフェチ全般

31 :名無しさん@フェチ全般 : 2022/10/09(日) 12:00:29.95 ID:ouzWlqGM 通報
スキューバで一人で潜っている時に、競泳水着でスキンダイビングしてる女性に手招きされた。
追いかけて追いついたところで誰かにレギュレータ取られた。
ウエットスーツの股掛けを外されものを掴まれた。
女性が振り返ると競泳水着ずらして立派なものが立っていた。
苦しくて藻掻く俺は両脇からウエットスーツ着た男に拘束されていた。
股間を触っているもう一人がいる。股間に急に冷たさを感じた。
水中ナイフでウエットスーツの股間部分を切り裂かれていた。
はいていた競泳パンツも引き出され切り裂かれてしまった。
競泳水着着た男が近づいてきて俺のものを咥えた。巧みなフェラに俺はすぐに反応してしまった。
ウエットスーツの男が俺に顔を近づけ口移しでエアを与えられた。そのまま舌を絡めてきた。
競泳水着の男はフェラしながら俺のアナルに指を入れてきた。1本2本と入れてくる。
ウエットスーツを切り裂いた男は前に回り込む。男はウエットスーツの股間にあるチャックを下ろし
いきり立ったものを見せつけてきた。そして俺の頭を掴むと口の押し込んできた。
男のものを咥えるのは初めてだったが、必死にフェラをした。
競泳水着の男は俺の背後に回ると俺のタンクを奪って自分で背負った。
そして俺のアナルにものを押し込んだ。フェラからは解放されて、口移しでエアを与えられる。
俺を拘束していた男が離れて海底でワンワンスタイルになる。
競泳水着の男に誘導されワンワンスタイルの男のバックから近づく、口に押し込んでいた男と
エアをくれる男が俺のものを掴んでワンワンスタイルの男に挿入した。
競泳水着の男の腰使いに合わせて腰を動かす。男に挿入するのも初めてだ。
また頭を掴まれて咥えさせられた。男とSEXしていることを忘れてしまうほど気持ちよくなり、
俺は発射した。そしてアナルに発射され、口にも発射された。
俺はエアがなくなるまで交代で犯された。エアがなくなると一緒に浮上させられ、
クルーザーに連れ込まれて男たちが満足するまで相手をさせられた。


30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :