■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
一条みおの拘束くすぐり…
スタイル、容姿、テクニック全てが最上級の美女・一条みおチャンをベッドに大の字拘束して、むちゃくちゃにくすぐりました。超…
バイブINパンツ(高梨有…
Bound And Gagged。部屋でくつろいでいたら暴漢が潜入。拳銃を突き付けられ言われるがままに…。手足をダクトテープで密着され自…
【独占配信】ソドムの24…
変態ミストレスが貴方の性癖を覚醒させる!現役カリスマ女王の及川貴和子が大人気スカドル・前多まこを女王様へと練成。鞭、蝋…

ハイレグの楽しみ方@競水以外のフェチ全般

25 :koss : 2022/10/10(月) 02:53:18.92 ID:yY7rpNZE 通報
横からですみません。ウェットスーツフェチで着用機会が多いのでちょっとひとこと。
ハイレグやビキニの水着でのサーフィンは国内外問わず、映え重視のSNS用ってパターンが多いです。
保温、ケガの防止、日焼け・クラゲからの保護、浮力による海難事故防止で必須です。
撮影が終わったら、夏でも上からタッパーやラッシュガードを着てる子が多いです。
背中のジッパーの無いノンジップタイプのドライスーツなら冬の海でも暖かく過ごせます。

ハイレグタイプのウェットスーツもいわゆる映えがいいので女子人気があります。
サーフィンやリゾート地でスキンダイビングをする女の子が、腕は長袖のレオタードのような形の
ハイレグウエットスーツを着ているのを時折見かけます。
その場合、下に水着を着ると時々ハミパン状態になってしまうのが超カッコ悪いらしく、
下は、直にウエットを着てる子も結構いると聞いています。




8 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :