■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
Kaori初マシンガン
動画撮影の手前から15分ほどやっていますがイキッぷりが面白かったので撮影開始途中で一旦止めますがもうやめる?まだ大丈夫?…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『斎藤あみり』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!熱血コーチとマンツーマンの密着指導で思わ…
アスリート系女子大生 初…
水泳で鍛えた腹筋とあどけない顔立ちをした女子大生が応募してきました。男性経験など全くないとのことでかなり緊張されており…

女vs男@長靴ブーツ生足@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 14:33:50.50 ID:J3XY2drE 通報
長靴やブーツを生足で履いて対戦する男女の物語

2 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 14:51:50.07 ID:J3XY2drE 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。
その日の試合では、僕はスタメンでフル出場の予定だった。

3 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:03:33.28 ID:J3XY2drE 通報
僕たちは全員、ヘッドキャップをかぶり、マウスピースを着け、ラガーシャツを着て、中に金的を付けた上に短い短パンを穿き、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
大長靴を履く理由は、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に着けさせるため、スピードを落としてまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部で揃えて買った。相手中学の大長靴も揃っていたが、僕たちとはメーカーが違っていた。
僕たちは、尻のヘッドキャップ、黒と白との縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。

4 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:35:20.17 ID:J3XY2drE 通報
大長靴は細身で足のサイズにもぴったりで滑らなった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。

試合会場は、僕たちの中学の顧問と相手中学の顧問の出身大学のラグビー場だった。
便所は1か所にしかなく男女兼用だった。小便器が3つ、大便器が2部屋だった。
大便器室の戸は、上部の3分の1と下部の3分の1がなく、中ほどの3ぶんの1しかなかった。
どういう意図かよくわからなかった。

便所は、僕たちの中学と相手中学の選手でいっぱいだった。小便器には列もできていた。
僕は緊張のため、便意を催していた。
大便器の一つは僕たちの中学のA君だった。入ったばかりだった。
もう一つは相手中学のやつだった。大長靴からわかった。
便所は掃除があまり行き届いていなくて臭かったうえに、A君の便も出てきて臭かった。

A君もそいつもしゃがんでいると、生足につぶされて大長靴がしわを作っていた。
A君の方が足が長かったけど、そいつの方が筋肉はついていた。
A君と僕は、身長も体重もほとんど同じ、同じような少年体型だった。
僕と同じく3年間補欠で終わり、その日はスタメンでフル出場の予定だった。

そいつはA君よりずっと前に大便器室に入ったようだ。
それほど待たずに水が流れた。A君ではなく、そいつが先に出てきた。
そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚線はたくましく。尻が大きく、腰がやや細く、肩幅が広かった。
胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた。
僕たちの中学も相手中学も、坊ちゃん刈が圧倒的に多かった。

弁室は思ったほど臭くなかった。少し小便臭かった。

5 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:46:49.46 ID:J3XY2drE 通報
便所を出てからしばらくして、僕はそいつとすれ違った。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人しかいなかった。
身長は半分以上の子が、うちの顧問より高かった。うちの顧問は筋骨たくましいが、身長が低い方だった。
むき出しになった生足には毛が見当たらず、筋肉の隆起もほとんどなかった。
そいつの生足は、まだ筋肉が発達している方だった。

ほとんどの子が声変りをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変りをしていない子もまあまあいた。
そいつも黄色い声だった。
僕にはどうしてそいつがそんなに持てるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし……
髪を長くして格好をつけて持てようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせてやりたかった。

6 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:57:19.10 ID:J3XY2drE 通報
試合が始まった。
動きは基本通りで特にラフな感じはしなかった。
身体接触はできるだけ避け、走りとかわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとの関りは多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回ってきた。
目の前にはそいつがいた。
その時の僕はスタミナが切れていた。
僕はそいつにタックルされた。
その後しばらくは覚えていない。

7 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 16:07:45.31 ID:J3XY2drE 通報
担架で運ばれているときに意識を回復した。
もう一人乗せられている。
僕は両足が担架の外側からはみ出して垂れ下がっている。
もう一人の誰かの顔が僕の顔のすぐ前にあり、唇と唇がキス状態だった。
目を開けたが誰なのかわからない。ユニフォームから僕たちの中学の子だとわかった。
動くことができず、唇と唇が離れなかった。
A君かB君かC君のような気がした。

僕たちはテントの中で手当てを受けた。
一緒に担架に乗っていたのはA君だった。
僕が先に意識を回復し、A君の寝顔をしばらく見ることができた。
A君が意識を回復した。
A君は、僕を失神KOしたそいつにタックルを仕掛け、弾き飛ばされて失神KOされたのだった。

8 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 16:15:41.92 ID:J3XY2drE 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、〇〇中学校〇〇〇子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
賞状をもらって列に戻るそいつの胸を改めてみると、やはり女かとも思えた。
そういえば尻も。

女の子たちが嬌声を挙げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。

9 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/16(土) 14:05:25.40 ID:qz0W51rw 通報
試合が終わると、汚れたユニフォームから、半袖と短い短パンの学校の体育服に着替え、汚れた長靴を洗って、行きと同じ観光バスに乗り込んだ。
僕はA君の隣に座った。
疲れていて、ほとんどみんな眠っていた。

サービスエリアに着いた。
行きは、長靴半ズボン姿を恥ずかしがって誰も降りなかったが、帰りは眠り続けている数人を除いてみんな降りた。
ほぼみんな顔や腕や脚に湿布や絆創膏が貼ってあった。
長靴半ズボンに絆創膏は試合に出た印、誇らしい勇気の印だったのだ。

サービスエリアの客ははじめ少し変なものを見るような反応を示したが、次第に好意的なまなざしにお変わった。

僕はA君とジャンボポッキーを買った。
ベンチに座り、両端から食べ始めた。
最後はキス状態になった。
お互いに「オエーッ」と言って吐くふりをして笑いあった。

僕とA君は、そいつが女だったこと、女としての性的な魅力がどの程度のものなのかを話し合った。
次にはそいつに負けない、そいつをむしろ失神させてやる、失神させないまでもプレイで圧倒することを誓い合った。

10 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/16(土) 14:13:03.33 ID:qz0W51rw 通報
学校で解散して家に帰った。
その日はしばらく誰も帰ってこないことはわかっていた。
長靴を脱ぎ、家に上がった。姿見の鏡があった。
僕は、ストッキングだけ脱がずすべてを脱ぎ、もう一度長靴を履いて、姿見の前に立った。

たまらなかった。

11 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/20(水) 14:17:51.00 ID:uj6qCZiA 通報
僕は鏡に映った僕の体を見てそいつの体を思い浮かべた。
A君と僕は顔は違うけど、体は同じようなものだった。

僕たち:坊ちゃん刈
そいつ:ボブヘア

僕たち:イケメンとは言えない、子供っぽさが残る、小学生ではなく中学生には見える
そいつ:男みたいに見える、子供っぽい、鼻の穴は上向き
身長
僕たち:平均的
そいつ:僕たちより低い
体重
そいつ:不明、結果として僕たちと同じくらいか
上半身
僕たち:肩幅狭く、胸板薄く、I字型、あばら骨までは見えないが筋肉の盛り上がりはない
そいつ:肩幅広く、胸板厚く、V字型、@@@は三角筋にも見える
腰、腹筋
僕たち:i字型で寸胴、弱い腹筋
そいつ:縊れている、太さが僕たちと同じくらいか、強い腹筋

そいつ:やや大きい

僕たち:細い
そいつ:太い
脚線
僕たち:筋肉の盛り上がりがない、小学生にも中学生にも見える
そいつ:僕たちより太く、筋肉が発達

12 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/25(月) 17:32:29.85 ID:mB3xMtWk 通報
何も着ないだけで鏡の前に立っているよりも、大長靴を履いたうえで鏡の前に立っているほうがたまらなかった。
ラグビーで女の子に「失神KO負けしたうえで、何も着ないで大長靴を履いて鏡の前で立っているのは、最高にたまらなかった。
@@@が@@しそうになった。
その日はそこまでにして、長靴とストッキングを脱ぎ、普段着に着替えをした。

13 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 14:32:26.93 ID:GmhS78P. 通報
その日の試合は、僕たちが中2になってすぐにあった。桜が散り始めるころだった。
場所は顧問の出身大学のラグビー場だった。その大学のラグビー部の都合で、その日曜日が開いているのだった。
公式戦ではなく練習試合で、僕たちの顧問と同じ大学のラグビー部出身の教員がラグビー部の顧問を務める中学との間で行うものだった。
方針に従って大長靴を履いて試合をした。

その試合は中2のためのものだった。中2は全員出場できた。
僕とA君はスタメンでフル出場することになっていた。
でも、あの女の子に「失神KO負け」したために、フル出場ではなくなったのだ。

試合の前も試合中も桜の花びらが舞っていた。でも、緊張のため、ほとんど何も感じなかった。
試合が終わり、長靴を洗っていると、ながぐつの黒に桜の花びらがついたのに気付いたが、長靴が土埃で汚れていたためか、あまり印象に残らなかった。
試合をしたラグビー場はサブグラウンドで、芝生ではなく、土だった。芝生のグラウンドは、大学のラグビー部が使っていた。

14 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 15:00:46.23 ID:GmhS78P. 通報
帰りのサービスエリアでも、桜が散っていた。
長靴は洗ってピカピカに黒光りしていた。
桜の花びらのいくひらかが、僕たちの長靴にひっついた。
黒とピンクの対比が何とも言えなかった。
A君の長靴にも桜の花びらがひっついた。

風が不規則に吹いたためだろうか、
僕の尻と太ももの境目に桜の花びらが舞いこんできた。
短パンは短く、ハミ@@に近く、体育用の短パンで裾も広かったからだろうか。
その時はうっとうしく、すぐに払いのけた。

サービスエリアではA君とジャンボポッキーを食べることに夢中で、桜のことはほとんど考えなかった。

15 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 15:31:12.64 ID:GmhS78P. 通報
黒の大長靴にひっついた桜のことを意識したのは、@@@になってストッキングに長靴だけを履いて鏡の前に立った時だった。
A君の長靴もほかの子の長靴も思い出していた。
そいつ(あの女の子)の長靴にも桜の花びらひっついたのだろうか。
鏡の前で僕はしばらく、桜の花びらを長靴につけたままにしておいた。

僕がそいつを始めてみたのは便所だった。
そいつが便室から出てきてから、僕が便室に入った。
長靴を履いてしゃがんだことは何回かあったけど、長靴を履いたまましゃがんで排便したのは初めてだった。
ゴム質と太もも裏の生足が触れる感覚にはたまらないものがあったけど、あの時は緊張でほとんど何も感じなかった。

思い出すと、僕は急にしゃがみたくなってしゃがんだ。
入りいろな角度で鏡に映した。
しゃがんだ時にできる長靴のしわ、長靴のゴムと生足の太ももの裏が触れ合う感覚がたまらなかった。
角度を変えてしゃがみなおすたびに感じるゴムの感覚もたまらなかった。
桜の花びらのひとひらが太ももの裏側にひっついた。

16 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:21:32.79 ID:R6VETaqU 通報
日曜日、校庭でラグビー部の練習があった。
僕たちのラグビー部では、練習時間の半分以上は長靴を履いて練習する。
その日もそうだった。

休みの日で練習や試合がある日は、体育服で来ることができた。
僕たちの中学の体育服には半ズボンしかなかった。
その日、帰るときには、体育服の半ズボンにラグビーのストッキングに長靴で帰った。
登校するときも、同じ格好だった。

その日、僕はA君と一緒に帰った。A君も僕と同じ格好だった。
A君の家は留守で誰もいなかった。

17 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:33:34.59 ID:R6VETaqU 通報
A君が玄関を開けた。
「ちょっと待ってて。部屋をかたづけてくる。」
と言って、A君は長靴を脱ぎ、階段を上がっていった。
A君の体格と僕の体格は似ている。
身長は平均以上あるが、線は細い。ラガーには見えない。小学生より筋肉はあるが、小学生にも近い。

僕は玄関に揃えられた、A君の長靴に目が行った。
ラグビー部で買った黒の大長靴である。サイズは僕と同じである。

僕はしゃがんで、A君の長靴の片方を手に取った。
A君のにおいとゴムのにおいがまじりあってたまらなくなった。
A君の長靴のゴムに僕の唇が触れた。

階段の上に注意を払った。A君が出てくる気配がないのを確かめた。
僕は思い切ってA君の長靴にキスをした。

18 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:50:13.13 ID:R6VETaqU 通報
2階のA君の部屋での音から、A君が出てくる気がした。
僕は、A君の長靴を元に戻した。
さっきと同じように立ち上がってしばらくすると、Aくんが出てきた。
「お待たせ。いいよ。こっち来て。」
A君に促されて僕は、長靴を脱いで床に上がり、階段を上ってA君の部屋に入った。

僕も脱いだ長靴は揃えた。
僕の長靴はA君の長靴にぴったりとつけた。
ぴったりとつけたかったこともあるけど、他の靴や履物やおいてあるもののため、ぴったりとつけるしかなかった。
A君の長靴にキスをした後、僕はハンカチで念のため拭いておいた。

僕たちはA君のベッドに座り、漫画を見ることにした。
A君の太ももを間近で見ることとなった。
僕の太ももと比べてみることになった。

19 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:13:22.09 ID:R6VETaqU 通報
レギュラーに定着した同級生と比べると貧弱だ。
帰宅部などには僕たちよりも貧弱な男子もいる。
でも、僕たちは少なくともラガーには見えない。

貧弱といってもガリガリではない。
小学生に比べると少し筋肉がついてはいて、中性的にも見える。
いつの間にか、あいつのことが頭に浮かんだ。
あいつとは、前の練習試合で僕たちを失神KOした女の子である。

漫画を読み終わると、僕たちはあいつのことを話すようになった。
あいつが呼名されて最優秀選手として表彰されるまで女だとは気づかなかったこと、
胸のふくらみも少なく、まだ完全に女らしくはなっていないけど、もう少ししたらセクシーになること、
今でも結構セクシーなこと、
などを話した。

20 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:40:09.51 ID:R6VETaqU 通報
次に試合をするときにはそいつに勝ちたい、失神KOさせたい、
そいつを@@したい、でも二人で@@しても僕たちのほうが失神KOされるだろう、
などということも話した。

そいつの体思っていると@@してきたことをA君に告げた。
実際@@していた。
A君も同じだと言った。
実際、A君の@@も@@していた。
でも、僕が@@したのは、そいつに@的な魅力を感じたからだけではなかった。
A君と僕の太@が間近にあったからでもあった。
それはA君も同じだったと思う。

僕たちは、どうしたらより大きく@@するか、最終的に白いものを@@するに至るかを話し合った。
@@@を触ってす激すること、唇と唇で@@をすることなどが挙がってきた。

21 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:59:45.86 ID:R6VETaqU 通報
A君の家は古い農家である。庭には便所がある。
僕たちはどちらからともなく、その小便所に入って二人で@@@@をすることを提案した。
農家の便所には珍しく、外からは見えないようにしっかりとした扉がついていた。

玄関に降りた。体育服の半ズボンにラグビー用ストッキングをはいた生足に大長靴をはいた。
A君が大長靴をはかなくても、僕ははくつもりだった。
もちろん、A君もはいた。

庭に出て、誰も見ていないことを確認して、小便所に入って扉を閉めた。
窓はすりガラスで、何人が入っているかはわからない。

小便器を前に横に並んで立った。
長靴のゴムとゴム、生足の肌と肌が触れ合った。
半ズボンとブリーフを下した。
顔と顔を寄せ合って@@をした。
@@@を軽く触りあった。@@@の先端が触れ合った。
心臓がどきどきしてきた。
ほぼ同時に@@した。
小便器から外れたり、長靴についたものもあった。

水道が近くにあったので、小便器やその周りや長靴からそれを落とした。

22 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 15:29:16.86 ID:rXhYdVC. 通報
試験週間のため、日曜日に練習がなかった。家も留守になった。

僕は、ラグビー部で使っている長靴を三面鏡の近くに持ってきた。
試験週間で練習がなく、長靴はきれいに洗っておいた。

僕は、来ていたものを次々と@ぎ、ブリーフも@いで@になった。
そして、長靴をはいた。

まず、以前、姿見の鏡の前でやったように、マッチョのポーズをとった。
相変わらず貧弱だ。あいつ、僕を失神K0した女の子に比べると明らかだった。
でも、それほどガリガリではない。中性的にも見える。

いろいろなポーズを取ってみる。
ポーズに従って長靴のゴムのしわや形そのものが変化していく。
カーテンは閉めておいたが、室内灯の光で、僕の髪の毛も目も肌も長靴も輝く。
僕と同ようにじ、@で長靴をはいて、同じポーズを取ったあいつやA君を思い浮かべた。
たまらなかった。@@してきた。

23 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 15:49:11.51 ID:rXhYdVC. 通報
僕は、三面鏡の前のスツールに座った。
尻をスツールの前のほうにかけ、長靴をはいた下腿でスツールを挟んだ。
スツールに騎乗したようになった。

あいつに比べればほとんど出ていないような力こぶを出そうとしてマッチョのポーズを取ったりもした。
三面鏡には、いろいろな角度の僕が映った。
いろいろな角度の、@で黒の大長靴をはいた僕の体が映った。
横から見た僕もたくさん映った。

三面鏡の角度も変えてみた。
いろいろな発見があった。
ある程度たくさんの僕が映っているのが良いが多すぎるのも煩わしい。
ちょうどいい数でちょうどいい姿谷映る角度を見出した時は、たまらなかった。
顔の表情もいろいろと変えてみた。

24 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 16:10:02.66 ID:rXhYdVC. 通報
僕はたまらなくなった。
手を@@に持ってきて@@@@をした。

鏡に映っているのは僕の体、だけではなかった。
たくましい体格に乳房が少し膨らんだあいつの体と顔、僕と同じような体格のA君の体と顔だった。
いろいろな角度の僕とあいつとA君が映った。

白いものが出てしまった。
手で受け止たはずだが、スツールと床に少しついてしまった。
立ち上がった時に、長靴にもついてしまった。
僕は手早く、雑巾がけをした。
スツールも床もつるつるですぐにきれいになった。
長靴は後回しにすることにした。
ゆっくりと水で洗った。

25 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 16:16:01.93 ID:rXhYdVC. 通報
僕は何に@@したのだろうか。
あいつか、A君か、僕か?
まだよくわからない。

でも、これだけは言える。
僕もあいつもA君も、生足に長靴を履いていた。
僕もあいつもA君も、ラグビーというスポーツで思い切りぶつかり合った。
僕もA君もあいつより弱かった。
僕もA君もあいつに失神KO負けした。
僕もA君も男で、あいつは女だ。
それだけがそろったのだから@@した。

僕はそいつが女だとは知らなかった。
後でわかった。
これも@@した理由といえる。

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :