■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

女vs男@長靴ブーツ生足@競水以外のフェチ全般

1 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 14:33:50.50 ID:J3XY2drE 通報
長靴やブーツを生足で履いて対戦する男女の物語


2 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 14:51:50.07 ID:J3XY2drE 通報
僕がそいつをはじめて見たのは、便所だった。

そのとき僕は中2、ラグビー部に入っていた。
結局3年間補欠だったが、その日は練習試合で、2年生全員が出場した。相手チームも2年生だった。
その日の試合では、僕はスタメンでフル出場の予定だった。



3 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:03:33.28 ID:J3XY2drE 通報
僕たちは全員、ヘッドキャップをかぶり、マウスピースを着け、ラガーシャツを着て、中に金的を付けた上に短い短パンを穿き、ストッキングに大長靴を履いた。
僕たちの中学と相手中学の顧問は大学ラグビー部の先輩後輩で、長靴を履いて練習することを方針としていた。
大長靴を履く理由は、筋肉を鍛えるため、蹴りや動きの正しい型を身に着けさせるため、スピードを落としてまだできていない体を守るためだった。

大長靴は部で揃えて買った。相手中学の大長靴も揃っていたが、僕たちとはメーカーが違っていた。
僕たちは、尻のヘッドキャップ、黒と白との縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。



4 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:35:20.17 ID:J3XY2drE 通報
大長靴は細身で足のサイズにもぴったりで滑らなった。短靴に比べてやや動きが鈍くなる程度だった。

試合会場は、僕たちの中学の顧問と相手中学の顧問の出身大学のラグビー場だった。
便所は1か所にしかなく男女兼用だった。小便器が3つ、大便器が2部屋だった。
大便器室の戸は、上部の3分の1と下部の3分の1がなく、中ほどの3ぶんの1しかなかった。
どういう意図かよくわからなかった。

便所は、僕たちの中学と相手中学の選手でいっぱいだった。小便器には列もできていた。
僕は緊張のため、便意を催していた。
大便器の一つは僕たちの中学のA君だった。入ったばかりだった。
もう一つは相手中学のやつだった。大長靴からわかった。
便所は掃除があまり行き届いていなくて臭かったうえに、A君の便も出てきて臭かった。

A君もそいつもしゃがんでいると、生足につぶされて大長靴がしわを作っていた。
A君の方が足が長かったけど、そいつの方が筋肉はついていた。
A君と僕は、身長も体重もほとんど同じ、同じような少年体型だった。
僕と同じく3年間補欠で終わり、その日はスタメンでフル出場の予定だった。

そいつはA君よりずっと前に大便器室に入ったようだ。
それほど待たずに水が流れた。A君ではなく、そいつが先に出てきた。
そいつは相手中学の選手で、背は低く、脚線はたくましく。尻が大きく、腰がやや細く、肩幅が広かった。
胸の筋肉が女に見えないこともなかった。
髪型はボブヘアのようで耳は少し出ていた。
僕たちの中学も相手中学も、坊ちゃん刈が圧倒的に多かった。

弁室は思ったほど臭くなかった。少し小便臭かった。






5 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:46:49.46 ID:J3XY2drE 通報
便所を出てからしばらくして、僕はそいつとすれ違った。
後ろから女の子の嬌声が聞こえた。何事かと振り返ったが、女の子たちはそいつに群がった。

僕たちの中学にも相手中学にも、ガタイがよくていかにもラガーというやつは2,3人しかいなかった。
身長は半分以上の子が、うちの顧問より高かった。うちの顧問は筋骨たくましいが、身長が低い方だった。
むき出しになった生足には毛が見当たらず、筋肉の隆起もほとんどなかった。
そいつの生足は、まだ筋肉が発達している方だった。

ほとんどの子が声変りをしていたが、おっさんのような声の子はいなかった。ハスキーな少年らしい声が多かった。
声変りをしていない子もまあまあいた。
そいつも黄色い声だった。
僕にはどうしてそいつがそんなに持てるのかわからなかった。
身長も低いし、足も短いし、顔もガキっぽいし……
髪を長くして格好をつけて持てようとしているのか。

僕はラグビーでそいつに勝ちたかった。
女の子たちの前で恥をかかせてやりたかった。



6 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 15:57:19.10 ID:J3XY2drE 通報
試合が始まった。
動きは基本通りで特にラフな感じはしなかった。
身体接触はできるだけ避け、走りとかわしとパスで勝負する試合だった。

外からは女の子たちがそいつをキャーキャーと応援した。
そいつとの関りは多かった。
すばやさ、足の速さ、スタミナともに、僕はそいつについていけなかった。

僕にボールが回ってきた。
目の前にはそいつがいた。
その時の僕はスタミナが切れていた。
僕はそいつにタックルされた。
その後しばらくは覚えていない。




7 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 16:07:45.31 ID:J3XY2drE 通報
担架で運ばれているときに意識を回復した。
もう一人乗せられている。
僕は両足が担架の外側からはみ出して垂れ下がっている。
もう一人の誰かの顔が僕の顔のすぐ前にあり、唇と唇がキス状態だった。
目を開けたが誰なのかわからない。ユニフォームから僕たちの中学の子だとわかった。
動くことができず、唇と唇が離れなかった。
A君かB君かC君のような気がした。

僕たちはテントの中で手当てを受けた。
一緒に担架に乗っていたのはA君だった。
僕が先に意識を回復し、A君の寝顔をしばらく見ることができた。
A君が意識を回復した。
A君は、僕を失神KOしたそいつにタックルを仕掛け、弾き飛ばされて失神KOされたのだった。



8 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 16:15:41.92 ID:J3XY2drE 通報
試合は僕たちの負けだった。

閉会式があった。
勝った相手中学のガタイのいいキャプテンが賞状をもらった。
「最優秀選手表彰、最優秀選手、〇〇中学校〇〇〇子!」「はい!」
黄色い声でそいつが出てきた。

「あいつ、女だったのか!?」
どよめきが起こった。
賞状をもらって列に戻るそいつの胸を改めてみると、やはり女かとも思えた。
そういえば尻も。

女の子たちが嬌声を挙げた。
そいつのあだ名を連呼していたが、そいつの名前に由来していることは明らかだった。

僕の金的の中は暴れだした。
僕は、女の子の見ている前で、女の子に失神KO負けをしたのだ。



9 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/16(土) 14:05:25.40 ID:qz0W51rw 通報
試合が終わると、汚れたユニフォームから、半袖と短い短パンの学校の体育服に着替え、汚れた長靴を洗って、行きと同じ観光バスに乗り込んだ。
僕はA君の隣に座った。
疲れていて、ほとんどみんな眠っていた。

サービスエリアに着いた。
行きは、長靴半ズボン姿を恥ずかしがって誰も降りなかったが、帰りは眠り続けている数人を除いてみんな降りた。
ほぼみんな顔や腕や脚に湿布や絆創膏が貼ってあった。
長靴半ズボンに絆創膏は試合に出た印、誇らしい勇気の印だったのだ。

サービスエリアの客ははじめ少し変なものを見るような反応を示したが、次第に好意的なまなざしにお変わった。

僕はA君とジャンボポッキーを買った。
ベンチに座り、両端から食べ始めた。
最後はキス状態になった。
お互いに「オエーッ」と言って吐くふりをして笑いあった。

僕とA君は、そいつが女だったこと、女としての性的な魅力がどの程度のものなのかを話し合った。
次にはそいつに負けない、そいつをむしろ失神させてやる、失神させないまでもプレイで圧倒することを誓い合った。





10 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/16(土) 14:13:03.33 ID:qz0W51rw 通報
学校で解散して家に帰った。
その日はしばらく誰も帰ってこないことはわかっていた。
長靴を脱ぎ、家に上がった。姿見の鏡があった。
僕は、ストッキングだけ脱がずすべてを脱ぎ、もう一度長靴を履いて、姿見の前に立った。

たまらなかった。



11 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/20(水) 14:17:51.00 ID:uj6qCZiA 通報
僕は鏡に映った僕の体を見てそいつの体を思い浮かべた。
A君と僕は顔は違うけど、体は同じようなものだった。


僕たち:坊ちゃん刈
そいつ:ボブヘア

僕たち:イケメンとは言えない、子供っぽさが残る、小学生ではなく中学生には見える
そいつ:男みたいに見える、子供っぽい、鼻の穴は上向き
身長
僕たち:平均的
そいつ:僕たちより低い
体重
僕たち:平均的
そいつ:不明、結果として僕たちと同じくらいか
上半身
僕たち:肩幅狭く、胸板薄く、I字型、あばら骨までは見えないが筋肉の盛り上がりはない
そいつ:肩幅広く、胸板厚く、V字型、@@@は三角筋にも見える
腰、腹筋
僕たち:i字型で寸胴、弱い腹筋
そいつ:縊れている、太さが僕たちと同じくらいか、強い腹筋

僕たち:平均的
そいつ:やや大きい

僕たち:細い
そいつ:太い
脚線
僕たち:筋肉の盛り上がりがない、小学生にも中学生にも見える
そいつ:僕たちより太く、筋肉が発達






12 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/03/25(月) 17:32:29.85 ID:mB3xMtWk 通報
何も着ないだけで鏡の前に立っているよりも、大長靴を履いたうえで鏡の前に立っているほうがたまらなかった。
ラグビーで女の子に「失神KO負けしたうえで、何も着ないで大長靴を履いて鏡の前で立っているのは、最高にたまらなかった。
@@@が@@しそうになった。
その日はそこまでにして、長靴とストッキングを脱ぎ、普段着に着替えをした。




13 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 14:32:26.93 ID:GmhS78P. 通報
その日の試合は、僕たちが中2になってすぐにあった。桜が散り始めるころだった。
場所は顧問の出身大学のラグビー場だった。その大学のラグビー部の都合で、その日曜日が開いているのだった。
公式戦ではなく練習試合で、僕たちの顧問と同じ大学のラグビー部出身の教員がラグビー部の顧問を務める中学との間で行うものだった。
方針に従って大長靴を履いて試合をした。

その試合は中2のためのものだった。中2は全員出場できた。
僕とA君はスタメンでフル出場することになっていた。
でも、あの女の子に「失神KO負け」したために、フル出場ではなくなったのだ。

試合の前も試合中も桜の花びらが舞っていた。でも、緊張のため、ほとんど何も感じなかった。
試合が終わり、長靴を洗っていると、ながぐつの黒に桜の花びらがついたのに気付いたが、長靴が土埃で汚れていたためか、あまり印象に残らなかった。
試合をしたラグビー場はサブグラウンドで、芝生ではなく、土だった。芝生のグラウンドは、大学のラグビー部が使っていた。




14 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 15:00:46.23 ID:GmhS78P. 通報
帰りのサービスエリアでも、桜が散っていた。
長靴は洗ってピカピカに黒光りしていた。
桜の花びらのいくひらかが、僕たちの長靴にひっついた。
黒とピンクの対比が何とも言えなかった。
A君の長靴にも桜の花びらがひっついた。

風が不規則に吹いたためだろうか、
僕の尻と太ももの境目に桜の花びらが舞いこんできた。
短パンは短く、ハミ@@に近く、体育用の短パンで裾も広かったからだろうか。
その時はうっとうしく、すぐに払いのけた。

サービスエリアではA君とジャンボポッキーを食べることに夢中で、桜のことはほとんど考えなかった。



15 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 15:31:12.64 ID:GmhS78P. 通報
黒の大長靴にひっついた桜のことを意識したのは、@@@になってストッキングに長靴だけを履いて鏡の前に立った時だった。
A君の長靴もほかの子の長靴も思い出していた。
そいつ(あの女の子)の長靴にも桜の花びらひっついたのだろうか。
鏡の前で僕はしばらく、桜の花びらを長靴につけたままにしておいた。

僕がそいつを始めてみたのは便所だった。
そいつが便室から出てきてから、僕が便室に入った。
長靴を履いてしゃがんだことは何回かあったけど、長靴を履いたまましゃがんで排便したのは初めてだった。
ゴム質と太もも裏の生足が触れる感覚にはたまらないものがあったけど、あの時は緊張でほとんど何も感じなかった。

思い出すと、僕は急にしゃがみたくなってしゃがんだ。
入りいろな角度で鏡に映した。
しゃがんだ時にできる長靴のしわ、長靴のゴムと生足の太ももの裏が触れ合う感覚がたまらなかった。
角度を変えてしゃがみなおすたびに感じるゴムの感覚もたまらなかった。
桜の花びらのひとひらが太ももの裏側にひっついた。



16 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:21:32.79 ID:R6VETaqU 通報
日曜日、校庭でラグビー部の練習があった。
僕たちのラグビー部では、練習時間の半分以上は長靴を履いて練習する。
その日もそうだった。

休みの日で練習や試合がある日は、体育服で来ることができた。
僕たちの中学の体育服には半ズボンしかなかった。
その日、帰るときには、体育服の半ズボンにラグビーのストッキングに長靴で帰った。
登校するときも、同じ格好だった。


その日、僕はA君と一緒に帰った。A君も僕と同じ格好だった。
A君の家は留守で誰もいなかった。


17 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:33:34.59 ID:R6VETaqU 通報
A君が玄関を開けた。
「ちょっと待ってて。部屋をかたづけてくる。」
と言って、A君は長靴を脱ぎ、階段を上がっていった。
A君の体格と僕の体格は似ている。
身長は平均以上あるが、線は細い。ラガーには見えない。小学生より筋肉はあるが、小学生にも近い。

僕は玄関に揃えられた、A君の長靴に目が行った。
ラグビー部で買った黒の大長靴である。サイズは僕と同じである。

僕はしゃがんで、A君の長靴の片方を手に取った。
A君のにおいとゴムのにおいがまじりあってたまらなくなった。
A君の長靴のゴムに僕の唇が触れた。

階段の上に注意を払った。A君が出てくる気配がないのを確かめた。
僕は思い切ってA君の長靴にキスをした。



18 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 14:50:13.13 ID:R6VETaqU 通報
2階のA君の部屋での音から、A君が出てくる気がした。
僕は、A君の長靴を元に戻した。
さっきと同じように立ち上がってしばらくすると、Aくんが出てきた。
「お待たせ。いいよ。こっち来て。」
A君に促されて僕は、長靴を脱いで床に上がり、階段を上ってA君の部屋に入った。

僕も脱いだ長靴は揃えた。
僕の長靴はA君の長靴にぴったりとつけた。
ぴったりとつけたかったこともあるけど、他の靴や履物やおいてあるもののため、ぴったりとつけるしかなかった。
A君の長靴にキスをした後、僕はハンカチで念のため拭いておいた。

僕たちはA君のベッドに座り、漫画を見ることにした。
A君の太ももを間近で見ることとなった。
僕の太ももと比べてみることになった。



19 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:13:22.09 ID:R6VETaqU 通報
レギュラーに定着した同級生と比べると貧弱だ。
帰宅部などには僕たちよりも貧弱な男子もいる。
でも、僕たちは少なくともラガーには見えない。

貧弱といってもガリガリではない。
小学生に比べると少し筋肉がついてはいて、中性的にも見える。
いつの間にか、あいつのことが頭に浮かんだ。
あいつとは、前の練習試合で僕たちを失神KOした女の子である。

漫画を読み終わると、僕たちはあいつのことを話すようになった。
あいつが呼名されて最優秀選手として表彰されるまで女だとは気づかなかったこと、
胸のふくらみも少なく、まだ完全に女らしくはなっていないけど、もう少ししたらセクシーになること、
今でも結構セクシーなこと、
などを話した。



20 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:40:09.51 ID:R6VETaqU 通報
次に試合をするときにはそいつに勝ちたい、失神KOさせたい、
そいつを@@したい、でも二人で@@しても僕たちのほうが失神KOされるだろう、
などということも話した。

そいつの体思っていると@@してきたことをA君に告げた。
実際@@していた。
A君も同じだと言った。
実際、A君の@@も@@していた。
でも、僕が@@したのは、そいつに@的な魅力を感じたからだけではなかった。
A君と僕の太@が間近にあったからでもあった。
それはA君も同じだったと思う。

僕たちは、どうしたらより大きく@@するか、最終的に白いものを@@するに至るかを話し合った。
@@@を触ってす激すること、唇と唇で@@をすることなどが挙がってきた。




21 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/27(土) 15:59:45.86 ID:R6VETaqU 通報
A君の家は古い農家である。庭には便所がある。
僕たちはどちらからともなく、その小便所に入って二人で@@@@をすることを提案した。
農家の便所には珍しく、外からは見えないようにしっかりとした扉がついていた。

玄関に降りた。体育服の半ズボンにラグビー用ストッキングをはいた生足に大長靴をはいた。
A君が大長靴をはかなくても、僕ははくつもりだった。
もちろん、A君もはいた。

庭に出て、誰も見ていないことを確認して、小便所に入って扉を閉めた。
窓はすりガラスで、何人が入っているかはわからない。

小便器を前に横に並んで立った。
長靴のゴムとゴム、生足の肌と肌が触れ合った。
半ズボンとブリーフを下した。
顔と顔を寄せ合って@@をした。
@@@を軽く触りあった。@@@の先端が触れ合った。
心臓がどきどきしてきた。
ほぼ同時に@@した。
小便器から外れたり、長靴についたものもあった。

水道が近くにあったので、小便器やその周りや長靴からそれを落とした。




22 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 15:29:16.86 ID:rXhYdVC. 通報
試験週間のため、日曜日に練習がなかった。家も留守になった。

僕は、ラグビー部で使っている長靴を三面鏡の近くに持ってきた。
試験週間で練習がなく、長靴はきれいに洗っておいた。

僕は、来ていたものを次々と@ぎ、ブリーフも@いで@になった。
そして、長靴をはいた。

まず、以前、姿見の鏡の前でやったように、マッチョのポーズをとった。
相変わらず貧弱だ。あいつ、僕を失神K0した女の子に比べると明らかだった。
でも、それほどガリガリではない。中性的にも見える。

いろいろなポーズを取ってみる。
ポーズに従って長靴のゴムのしわや形そのものが変化していく。
カーテンは閉めておいたが、室内灯の光で、僕の髪の毛も目も肌も長靴も輝く。
僕と同ようにじ、@で長靴をはいて、同じポーズを取ったあいつやA君を思い浮かべた。
たまらなかった。@@してきた。









23 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 15:49:11.51 ID:rXhYdVC. 通報
僕は、三面鏡の前のスツールに座った。
尻をスツールの前のほうにかけ、長靴をはいた下腿でスツールを挟んだ。
スツールに騎乗したようになった。

あいつに比べればほとんど出ていないような力こぶを出そうとしてマッチョのポーズを取ったりもした。
三面鏡には、いろいろな角度の僕が映った。
いろいろな角度の、@で黒の大長靴をはいた僕の体が映った。
横から見た僕もたくさん映った。

三面鏡の角度も変えてみた。
いろいろな発見があった。
ある程度たくさんの僕が映っているのが良いが多すぎるのも煩わしい。
ちょうどいい数でちょうどいい姿谷映る角度を見出した時は、たまらなかった。
顔の表情もいろいろと変えてみた。




24 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 16:10:02.66 ID:rXhYdVC. 通報
僕はたまらなくなった。
手を@@に持ってきて@@@@をした。

鏡に映っているのは僕の体、だけではなかった。
たくましい体格に乳房が少し膨らんだあいつの体と顔、僕と同じような体格のA君の体と顔だった。
いろいろな角度の僕とあいつとA君が映った。

白いものが出てしまった。
手で受け止たはずだが、スツールと床に少しついてしまった。
立ち上がった時に、長靴にもついてしまった。
僕は手早く、雑巾がけをした。
スツールも床もつるつるですぐにきれいになった。
長靴は後回しにすることにした。
ゆっくりと水で洗った。





25 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/28(日) 16:16:01.93 ID:rXhYdVC. 通報
僕は何に@@したのだろうか。
あいつか、A君か、僕か?
まだよくわからない。

でも、これだけは言える。
僕もあいつもA君も、生足に長靴を履いていた。
僕もあいつもA君も、ラグビーというスポーツで思い切りぶつかり合った。
僕もA君もあいつより弱かった。
僕もA君もあいつに失神KO負けした。
僕もA君も男で、あいつは女だ。
それだけがそろったのだから@@した。

僕はそいつが女だとは知らなかった。
後でわかった。
これも@@した理由といえる。



26 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/11/30(土) 14:03:21.60 ID:SQ4dZFxg 通報
ココでいうキックボクシングについて

コスチューム
バンテージ、金的などの描写は省略 上から見える範囲で
マウスピース着用
ヘッドギアは着用せず ヘッドギアはかえって危ないという理由で
ヘッドギアを着用しないのに合わせてグローブはより安全に設計 色は黒
ヘッドギアを着用しないのに合わせてキックブーツ着用 色は黒
レガースの働きをするがブーツ型 UWFのキックシューズに似るがそれより厚く艶あり
男の子は競泳用パンツ、女の子は競泳用水着、両方とも短い 色は黒

ルール
フルコンタクト
肘と膝はなし 首相撲もなし
膝当てを着用しないため

その他
ムエタイではなくキックボクシング



27 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/11/30(土) 14:19:08.66 ID:SQ4dZFxg 通報
小学校卒業記念キックボクシング大会で、僕は同い年の女の子と対戦してKOした。

僕は小学校6年間、一年中半ズボン(20世紀)だった。
その日は3月でみぞれ交じりの雨だった。
僕はスタジャンにデニムの半ズボンに黒の長靴を履いて試合に向かった。
大人用長靴を履くようになっていた。長くてかっこいいと思った。
電車の中や街中では大人たちの視線が太ももに刺さった。

僕は小3からキックボクシングのジムに通っていたが、勝つことよりも負けることのほうが圧倒的に多かった。
女の子とも何人か対戦したけど、1回も勝っていない。KO負けもあった。
(この団体には引き分けはない、必ず勝敗をつける)
僕は小学校最後の試合、絶対に女の子に勝ちたかった。



28 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/11/30(土) 14:44:44.32 ID:SQ4dZFxg 通報
僕はその女の子よりも身長は上回り、体重も少し上回っていた。
筋肉は僕よりも女の子の方が発達していた。
女の子は強く、動きも早いから、上回っているリーチを生かして積極的に行くようにコーチに言われていた。

カーン
ゴングが鳴った。
僕は積極的に行った。
でも、筋肉の差が体力の差だった。
キックもパンチも僕のは全然決まらず、女の子のは強烈に決まった。
僕がキックを出すと女の子は余裕でかわして、すぐにパンチの攻撃が決まる。
フットワークもキックやパンチのスピードも女の子の方が早かった。

ただでさえ女の子より遅い僕のスピードはますます落ちていった。
足が動かなくなってきたので、僕は女の子の顔面にストレートをだした。
女の子の気配が消えた。
女の子は僕のストレートをしゃがんで交わして、伸びあがって僕の顔面にストレートを決めたのだ。

鼻から鉄のようなにおいがして、温かいものが顔を伝った。
僕は尻餅をつき、ロープを背に鼻血を出してダウンした。
カーンカンカンカンカンカン
カウントなしでゴングが鳴りきびいた。
僕は、小学校卒業記念キックボクシング大会で、鼻血を出して女の子KO負けをしたのだ。

僕はちょっと手当てを受けてから、コーチに抱きかかえられて医務室に退場した。






29 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/12/14(土) 14:14:21.38 ID:JSBDVYtc 通報
スタジャンのデニムの半ズボンに黒の長靴、着替えを終えて電車に乗った。
席は空いていて座ることができた。泣くつもりはなかった。
降りる駅が近づいて立ち上がろうとすると、涙が落ちてきた。
涙は太ももと長靴に落ちた。どちらも線となって伝った。

駅を降りたら、家の近くの神社に急いだ。
祠の裏の森に接したところで、僕はしゃがみ込んで泣いてしまった。
しゃがみ込むときに長靴のふちが太ももに当たった。砂も付着した長靴のゴムが太ももに密着した。
はじめはざらざらして冷たかったが、しばらくすると体温で温かくなった。

家に帰った。
その日は疲れてすぐに寝てしまった。


30 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/12/14(土) 14:31:06.37 ID:JSBDVYtc 通報
翌日、僕は裸になって、キックボクシングの試合の時のコスチュームを付けた。
小さなサポーターを履き、金的を着け、競泳パンツを履いて、キックブーツも履いた。
バンテージは自分でつけられないから、直接にグローブをはめた。
僕は三面鏡の前でファイティングポーズを取った。

鏡に映ったのはもちろん僕だったが、あの女の子が頭に浮かんだ。
あの女の子がファイティングポーズを取っているような気がした。

二つ止めにした髪、僕を睨んだ力強い眼、上向きの鼻の孔、への字に結んだ口、
僕より身長は低いけれど、僕よりたくましい体、
肥満でもなく、筋骨隆々でもなく、小学生女子らしい体だけど、全身バネのような体、
広い肩幅でV字型の上半身、やや膨らんだ乳房、僕よりも太い腕、強い腹筋
それほど大きくなくよくしまった尻、小学生の脚線だけど、バネのような筋肉の脚、
そんな腕にはめられたグローブ、そんな胴体を包競泳水着、そんな脚に履いたキックブーツ、…




31 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/12/14(土) 14:57:30.98 ID:JSBDVYtc 通報
でも、実際に映っているのは僕の体だった。

坊ちゃん刈りの髪、自身のなさそうな眼、上向きの鼻の孔、自身なんさそうに開いた口、
あの女の子より身長は高いけれど、あの女の子より貧弱な僕の体、
肥満でもなく、瘦せすぎでもなく、あばら骨も目立たないが、筋肉の発達の見られないのっぺりとした細い体、
幼児体型をそのまま引き延ばしたような、I字型の学童体型、筋肉の盛り上がりは見られない胸、
あの女の子より細い腕、弱い腹筋、太くも細くもないが、筋肉の盛り上がりのほとんどない脚、
そんな腕にはめられたグローブ、そんな胴体に履いた競泳パンツ、そんな脚に履いたキックブーツ、…

ぼくはたまらなくなった。
僕はたまらなくなって、グローブを外し、競泳水着を脱いで、金的を外して、サポーターも脱いで、
キックブーツをはいただけの@@@@になった。

僕は貧弱な腕や体でマッチョのポーズを取った。その他いろいろなポーズを取った。
三面鏡には、僕のいろいろなポーズがいろいろな角度から万華鏡のように映った。
あの女の子の姿も映ったような気がした。

僕は、以前よりたくましくなったが、あの女の子に比べると遥かに貧弱な僕の体を鏡に映して、@@@@をした。
心臓がドキドキしてきて、息が詰まるようになった。
透明でねばねばしたものが出てきた。
それは、僕の太ももと、床と床に置いたグローブとキックブーツに落ちた。

僕はすぐに着替えをして、落ちてしまった透明でねばねばしたものを拭き取った。
どれも跡かたなく拭き取ることはできた。





32 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/12/14(土) 15:10:24.30 ID:JSBDVYtc 通報
でも、僕が@@@@をせずにいられなかったのは、その女の子に@的な魅力を感じたから(だけ)ではなかった。
僕が@@@@をせずにいられなかったのは、
頑張ったこともあって、以前よりもたくましくなったけれど、あの女の子に比べるとまだ貧弱な僕の体が、あの女の子の体に、
小学校最後のキックボクシングの試合でKO負けしたからだった。
筋肉の差が体力の差となり、パワー・スピード・スタミナともに全く及ばず、
キックもパンチも僕のは交わされたりブロックされたりして全然決まらず、女の子のは交わしたりブロックできずに次々と強烈に決められ、
鼻血を出してKO負けしてしまったのだ。
中学生になったら、女の子との試合はない。
@@@@をするには、あの女の子の体だけではなく、僕の体も必要だったのだ。

僕はキックボクシングのジムをやめることにした。
グローブとキックブーツはジムに寄付することにした。
両方ともその団体に特殊なもので貴重なものだし、他団体で使えるものでもなかったのだ。
といっても、他団体に行くつもりもなかった。キックボクシングは諦めることにした。



33 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/12/14(土) 15:25:28.03 ID:JSBDVYtc 通報
中学生になった。
制服は平凡な学生服だったが、私服では半ズボンで過ごした。
雨の日には、長靴半ズボンで出かけることもあった。

部活はメジャースポーツの球技に入った。
なかなか上達しなかった。部員数も多く、目もかけてもらえなかった。
レギュラー争いの倍率も高く、3年間試合に出られないこともよくあった。
3年生がレギュラー争いで非常に醜悪な事件を起こしたこともあった。
警察も入ったとのうわさだった。その3年生は定時制に行くしかなくなった。
そんな様子を見て僕は部活が嫌になってしまった。

もう一度キックボクシングのジムに戻ろう、と決心したのだった。
僕は1学期のうちに部活をやめて、キックボクシングのジムに戻った。
グローブ、バンテージ、サポーター、金的、競泳水着、キックブーツはひとサイズ大きい新品を買った。





34 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 15:21:10.59 ID:RYtAWBP. 通報
中学生になっても、勝つことよりも負けることのほうが多かった。
中学生になると、女の子との試合はない。
もう女の子に負けることはないからうれしいという気持ちと、女の子に負けたままで終わってしまった悔しさの両方があった。

中学生になってからも僕は私服では半ズボンをはき続けた。冬になってもはき続け、中2を迎えた。
中2でも半ズボンをはき続けた。雨の日や雪の日は長靴もはき続けた。大人用長靴が2足目になった。

中2になってしばらくすると、おない年の女の子との試合の話が舞い込んできた。
対戦相手は、小学校卒業記念キックボクシング大会で対戦して僕がKO負けした女の子だった。
僕は承知した。どうしてもその女の子に勝ちたかったのだ。
僕が半ズボンをはき続けたのは、半ズボンをはいている間に女の子に勝ちたかったからだった。
中学生になると女の子との対戦はない、ということはわかっていた。
練習と試合を通してあおの女の子より強くなったという実感を持てるまでは半ズボンをはき続けたかったのだ。

先ほど、僕は承知した、と書いたが、返事をしたのは次の次の練習日だった。
迷ったの理由は、もし負けてしまったらどうしようかという不安だった。
あの女の子の試合ぶりは中学生になってからも見ている。その強さも見ているからだ。
でも、その女の子に、あるいは女の子に勝ちたい、という気持ちが強かった。





35 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 15:33:56.56 ID:RYtAWBP. 通報
その日は菜種梅雨の雨だった。
僕はスタジャンにデニムの半ズボンに黒の長靴を履いて試合に向かった。
大人用長靴を履いていた。小6のころよりも、長くてかっこいいと思った。
電車の中や街中では大人たちの視線がこの前よりも、太ももに刺さった。

小6の時と比べると、僕はその女の子よりも身長はさらに上回り、体重も上回っていた。
筋肉は僕よりも女の子の方がさらに発達していた。
僕も成長と練習によって小6も時よりもたくましくかっこよくなっていたけれど、あの女の子はもっとたくましくかっこよくなっていた。
女の子は強く、動きも早いから、上回っているリーチを生かして積極的に行くようにコーチに言われていた。
これは小6の時と同じだった。



36 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:00:56.69 ID:RYtAWBP. 通報
カーン、ゴングが鳴った。
僕は積極的に行った。
でも、筋肉の差が体力の差だった。その差は小6の時より開いていた。
キックもパンチも僕のは全然決まらず、女の子のは強烈に決まった。
僕がキックを出すと女の子は余裕でかわして、すぐにパンチの攻撃が決まる。
フットワークもキックやパンチのスピードも女の子の方が早かった。
ただでさえ女の子より遅い僕の動きがさらに遅くなった。
女の子のフットワークやスピードは全く衰えなかった。

カーン、リングが鳴った。
第1ラウンドが終了した。というか、リングに救われた。
僕はふらふらだった。インターバルでも全然回復しなかった。

カーン、リングが鳴った。
第2ラウンド開始だ。この前は1ラウンドKO負けだったが、今回は第2ラウンドを迎えた。
という感慨はなかった。
僕はコーナーに追い詰められた。
僕は顔面をガードしながら、女の子にフロントキックを出した。
キックを出すことによってガードが緩んだのだろうか。
女の子のストレートがガードを破って僕の顔面に決まった。
また鉄のような臭いがして、ぬるい液体が鼻から出てきた。
僕はコーナーを背にダウンしてしまった。

カーンカンカンカンカンカンカンカン
ゴングが鳴り響き、カウントなしで僕のKO負けが決まった。
僕は、小学校卒業記念キックボクシング大会に引き続き、中2の試合で、鼻血を出して女の子KO負けをしたのだ。

僕はちょっと手当てを受けてから、コーチに抱きかかえられて医務室に退場した。
これは小学校卒業記念キックボクシング大会と同じだった。





37 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:05:17.30 ID:RYtAWBP. 通報
ポロシャツにデニムの半ズボンに黒の長靴、着替えを終えて電車に乗った。
席は空いていて座ることができた。泣くつもりはなかった。
降りる駅が近づいて立ち上がろうとすると、涙が落ちてきた。
涙は太ももと長靴に落ちた。どちらも線となって伝った。

駅を降りたら、家の近くの神社に急いだ。
祠の裏の森に接したところで、僕はしゃがみ込んで泣いてしまった。
しゃがみ込むときに長靴のふちが太ももに当たった。砂も付着した長靴のゴムが太ももに密着した。
はじめはざらざらして冷たかったが、しばらくすると体温で温かくなった。

家に帰った。
その日は疲れてすぐに寝てしまった。
小6の時と同じだった。




38 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:12:10.99 ID:RYtAWBP. 通報
翌日、僕は裸になって、キックボクシングの試合の時のコスチュームを付けた。
小さなサポーターを履き、金的を着け、競泳パンツを履いて、キックブーツも履いた。
バンテージは自分でつけられないから、直接にグローブをはめた。
僕は三面鏡の前でファイティングポーズを取った。

鏡に映ったのはもちろん僕だったが、あの女の子が頭に浮かんだ。
あの女の子がファイティングポーズを取っているような気がした。

二つ止めにした髪、僕を睨んだ力強い眼、上向きの鼻の孔、への字に結んだ口、
おととしよりも大人っぽく整った顔になっている。
僕より身長は低いけれど、僕よりたくましい体、
肥満でもなく、筋骨隆々でもなく、中学生女子らしい体だけど、全身バネのような体、
広い肩幅でV字型の上半身、やや膨らんだ乳房、僕よりも太い腕、強い腹筋
骨格も含めおととしより大きくなったけれど、よくしまった尻、大人の脚線には至らないけれど、バネのような筋肉の脚、
そんな腕にはめられたグローブ、そんな胴体を包競泳水着、そんな脚に履いたキックブーツ、…



39 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:22:48.21 ID:RYtAWBP. 通報
でも、実際に映っているのは僕の体だった。

坊ちゃん刈りの髪、自身のなさそうな眼、上向きの鼻の孔、自身なんさそうに開いた口、
あの女の子よりさらに身長は高いけれど、あの女の子よりまだ貧弱な僕の体、
あの時はまだ生えていなかったが、少し生え始めた@@@、
肥満でもなく、瘦せすぎでもなく、あばら骨も目立たないが、筋肉の発達の見られないのっぺりとした細い体、
幼児体型をそのまま引き延ばしたような、I字型の学童体型、筋肉の盛り上がりは見られない胸、
あの女の子より細い腕、弱い腹筋、太くも細くもないが、筋肉の盛り上がりのほとんどない脚、
そんな腕にはめられたグローブ、そんな胴体に履いた競泳パンツ、そんな脚に履いたキックブーツ、…

ぼくはたまらなくなった。
僕はたまらなくなって、グローブを外し、競泳水着を脱いで、金的を外して、サポーターも脱いで、
キックブーツをはいただけの@@@@になった。

僕は貧弱な腕や体でマッチョのポーズを取った。その他いろいろなポーズを取った。
三面鏡には、僕のいろいろなポーズがいろいろな角度から万華鏡のように映った。
あの女の子の姿も映ったような気がした。

僕は、あの時よりたくましくなったが、あの女の子に比べると遥かに貧弱な僕の体を鏡に映して、@@@@をした。
心臓がドキドキしてきて、息が詰まるようになった。
オパール色のねばねばしたものが出てきた。
それは、僕の太ももと、床とに落ちた。

僕はすぐに着替えをして、落ちてしまったオパール色のねばねばしたものを拭き取った。
どれも跡かたなく拭き取ることはできた。



40 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:39:06.13 ID:RYtAWBP. 通報
僕は鏡の前で@@@@をするとき、@@@@色のねばねばしたものをグローブやキックブーツに落とすのを今回は控えることができた。

試合を終えて帰る前に、あの女の子のジムがミーティングをやっている脇を通った。
あの女の子のはめたグローブとはいたキックブーツを見ることができた。
それは、おととしまで僕のものだった。
僕があの女の子にKO負けしてキックボクシングをやめることにしたときに。僕のジムに寄付したものだった。
名前は完全に消されていたけれど、製造ロット番号で分かった。

僕はこのグローブをはめてこのキックブーツをはいてこの女の子に鼻血を出してKO負けしたのだ。
その翌日、僕は@@@@をして@@(@@@@)をこのグローブとキックブーツに落としたのだ。
きれいに拭いて手放したけど、このグローブとキックブーツはあの女の子のもとに渡ったのだ。
いったんは僕の@@(@@@@)がついたグローブとキックブーツをはいたあの女の子に、僕はもう一度鼻血を出してKO負けをしたのだ。

それを思いながら@@@@をしたことはたまらなかった。@@@@をせざるを得なかった。

僕はまだキックボクシングを続けるつもりだった。
次の対戦相手がまたあの女の子だったら、あの時と同じように@@(@@@@)を吹き付けたかもしれなかった。





41 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/21(土) 16:47:07.16 ID:RYtAWBP. 通報
数日後、僕はまた@になって長靴だけをはいて三面鏡の前に立った。
ファイティングポーズをとったり、マッチョのポーズをとったりした。
あの女の子の体も浮かんできた。
僕はもう一度@@@@をした。

@@@@色でねばねばしたものを長靴に落とした。
床にも落ちてしまったが、床も長靴もきれいにしておいた。

@で長靴をはくと、@でキックブーツをはいた時と同じように見えた。




42 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/25(水) 15:58:34.15 ID:mB3xMtWk 通報
冬が近づくと、また別の女の子との試合の話が出た。中学2年最強女子と言われている女の子だ。
同い年の女子の間ではもう対戦相手がいないという。男子でも結構強くなくては相手にならないという。
中1で数週間のブランクがあったが、小3からずっとキックボクシングをやってきた僕は少しづつ強くなってきていた。
僕もその女の子の対戦相手の候補に入っていた。
候補になっていた僕より強い選手は次々と対戦をいやがったので、僕に話が回ってきた。
僕は喜んで対戦することにした。
中学2年最強女子の対戦相手に選ばれたこともうれしかったが、女の子に負けたままキックボクシングが終わるのも嫌だった。
中1の冬に引き続いて中2の冬でも半ズボンで過ごすつもりでいた。半ズボンをはいている間に、キックボクシングで女の子に勝ちたかった。
試合は1月に入ってからだった。
その女の子の対戦相手の候補として僕は一番弱かったので、今まで以上に練習をしなければならなかった。




43 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/25(水) 16:14:58.45 ID:mB3xMtWk 通報
元旦になった。初詣はいつもの地元の神社のほかに、少し離れた大きな神社にも行った。
スタジャンに黒の半ズボンで行くことにした。
その日は大みそかから大雪が降ったので、黒の大人用大長靴を履いて行くことにした。
スタジャンに黒の半ズボンに黒の大長靴で初詣をした。

中2になると高校受験の合格を祈ることが多くなると聞いているが、僕はキックボクシングの試合でその女の子に勝つことだけを祈った。
少し離れた大きな神社は絵馬が有名だった。
僕は絵馬に
1月〇〇日のキックボクシングの試合で〇〇ジムの〇〇〇子さんに勝てますように。
〇〇中学校2年〇〇ジム〇〇〇樹 調和〇〇年元旦
と書いた。
絵馬をかけるところはほとんどなくなっていた。かけられるところは下のほうだけだった。
僕はしゃがんで下の段の人から見えない後ろのほうに隠すようにかけた。
しゃがんだ時、雪でぬれていた長靴のゴムが太ももの裏に当たった。たまらなかった。

行きも帰りもそうだけど、半ズボンと長靴をはいた僕の太ももに視線が結構刺さって、それもたまらなかった。



44 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 14:19:15.10 ID:R6VETaqU 通報
その女の子と試合をする条件として、試合直前に浣腸をすることが加わった。
去年の秋、同い年の男の子がその女の子と対戦して、失神失禁脱糞KO負けをして、救急車で運ばれた。
幸い、その男の子には後遺症もなく、元気にジムに通って練習し、試合にも出ているという。
僕はその男の子と去年の梅雨時に対戦して、判定勝ちをしている。
楽な試合ではなかったが、試合終了後には八割以上勝利が確信できた。
その男の子は、身長も体重も体型も僕とほとんど同じだった。
失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、念のため浣腸をする、とのことだった。

浣腸するのは嫌だった。でも、断れば試合は流れてしまう。
僕はその女の子に勝つために練習してきた。だから承知した。

試合の日になった。
スタジャンにデニムの半ズボンで行くことにした。
中学生になっても私服では真冬でも半ズボンだった。半ズボンをはいたまま、キックボクシングで女の子に勝ちたかった。
前日に雪が降ったが、長靴は不要なくらいには溶けていた。
でも、僕は初詣と同じく、黒の大人用大長靴をはいた。長靴に半ズボンをはいたまま、キックボクシングで女の子に勝ちたかった。




45 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 14:55:03.84 ID:R6VETaqU 通報
行きの電車やバスでは、半ズボンと長靴をはいた僕の太ももに視線が刺さって、たまらなかった。

控室に入って裸になった、寒いこともあってガウンを着た。
浣腸の話は出てこなかった。失念しているらしい。浣腸をせずに済むかもしれない。
寒いということもあって先にキックブーツをはいた。
バンテージとグローブをつけようとしたとき、浣腸を失念していたことにコーチらも気づいた。
男子用トイレの一つを「男子選手浣腸室」として立ち入り禁止にしていて、ほかの人たちが使用できないでいたのだ。
僕はキックブーツをはいてガウンを着たまま「男子選手浣腸室」に連れていかれた。
急いでパンツと金的とサポーターを外さねばならないことになった。
幸か不幸か、実は**チ*だった。
もしかした、僕はキックブーツに*リ**のままリングに上がっていたかもしれなかったのだ。
緊張していたため、***ンだったことに僕は気がつかなったのだ。

ビニール風呂敷を広げ、僕は四つん這いになった。
浣腸は生まれて初めてだ。
「力を抜け。」とコーチに言われた。
熱い鉄の棒が差し込まれたように感じた。
*ン*が**してきた。
便意が催されてきた。僕は大便器室に入ってしゃがんだ。
キックブーツが太ももの裏に当たった。たまらなかった。
こんなにあったのかと思えるほど出てきた。しかも勢いよく出てきた。
便器にもついてしまった。キックブーツにもついてしまった。
寒い中だが僕は濡れた雑巾も使ってキックブーツを拭いた。匂いは残らなかった。
キックブーツだけのフ****で便器の掃除もした。
浣腸された時の**も収まり、サポーターをはき、金的をつけ、パンツをはいた。
バンテージとグローブは暖かい控室に戻ってつけた。
リングに向かう出発点は「男子選手浣腸室」ではなくなった。



46 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 15:28:09.60 ID:R6VETaqU 通報
身長は僕が上回り、体重も僕が少し上回っていた。
中学2年最強女子であるその女の子は、この前対戦した女の子より少し小さく見えた。
対戦相手の女の子は先ほどの女の子よりも強いということだが、それほどの差があるとは思えなかった。

カーン、ゴングが鳴った。
僕の予測は大きく外れた。この女の子の強さは先ほどの女の子の比ではない。

僕のキックもパンチも全然決まらない。
グローブやキックブーツが女の子の体に当たることは少しあるけれど、全然決まらない。
女の子のキックやパンチは強烈に僕に決まった。
コーチからはガードを固めて隙ができた時にだけ攻撃するように言われていた。
ガードをしてもダメージはたまるし、隙は全然見えない。

顔面をガードで固めているうちに、ミドルキックをマシンガンのように決められて棒立ちになってしまった。
女の子のストレートやフックが僕の顔面を狙って次々と襲ってきた。
僕はガードを固めるよりほかはなかった。
パンチが続くと思っていた時、急にキックが僕の鳩尾(後で分かったことだが)に決まった。
後のことは覚えていない。気が付いたら医務室のベンチの上だった。
僕は女の子に失神KO負けをしたのだ。





47 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 15:47:44.89 ID:R6VETaqU 通報
僕の場合、
救急車は呼ばれなかった。
先ほどの男の子は東部にハイキックを決められて失神失禁脱糞KO負けをしたから救急車が必要だったのだ。

スタジャンにデニムの半ズボンに黒の大長靴、着替えを終えてバスに乗った。
バスに揺られるたびに胃が痛んだ、痛さに耐えることに気がとられ、悔しさのために涙が出ることはなかった。
電車に乗り換えた。座ることができた。今度は涙が頬を伝ってきた。降りるときに立ち上がると、涙は長靴にも落ちて伝った。

駅を降りたら、家の近くの神社に急いだ。
祠の裏の森に接したところで、僕はしゃがみ込んで泣いてしまった。
しゃがみ込むときに長靴のふちが太ももに当たった。砂も付着した長靴のゴムが太ももに密着した。
はじめはざらざらして冷たかったが、しばらくすると体温で温かくなった。
この神社で泣くのは3回目だった。

家に帰った。
その日は疲れてすぐに寝てしまった。



48 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 16:11:27.84 ID:R6VETaqU 通報
翌日、僕は三面鏡の前に立って、一人ではつけられないバンテージを除いて、試合と同じコスチュームになった。
ファイティングポーズをとった。あの女の子の姿も浮かんだ。
僕はグローブを外し、競泳パンツ、金的、サポーターを脱ぎ、キックブーツだけの***ンになった。
ファイティングポーズをとったり、マッチョのポーズをとったりした。

三面鏡にはキックブーツだけはいた**チ*の僕がいろいろな角度から万華鏡のように映った。
あの女の子の姿も交互に移ったような気がした。

雑誌でも見たことのある顔、太い首、広い肩幅、年齢層等のふくらみのある乳房、僕より太い腕、V字型の上半身、強い腹筋、力強い脚線
それらを包む、グローブ、競泳用水着、キックブーツ、
僕はたまらなかった。

一方、僕の体は、
あの女の子に決められたパンチの跡が残ろ顔、細い首、狭い肩幅、筋肉の盛り上がりのないのっぺりとした胸、あの女の子より細い腕、
弱い腹筋、学童体型を拡大したようなI字体型、筋肉の盛り上がりのないのっぺりとした脚線、
それらを包む、グローブ、競泳パンツ、キックブーツ、
僕はたまらなくなって、****をした。



49 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 16:56:53.71 ID:R6VETaqU 通報
****(**)が出てきた。
鏡や床に落ちないようにした。グローブやキックブーツには落とすつもりだった。
床には落ちたが鏡は無事だった。多くがグローブとキックブーツに落ちた。
****(**)が出なくなると、僕は泣き崩れてしまった。
泣きながらまた**もしてきた。もう****(**)は出なかったけれど。
僕は****(**)をグローブとキックブーツに塗りたくった。

トイレ(男子選手浣腸室)で浣腸したとき、キックブーツのこのあたりに僕のウ**が付着したのだ。
きれいに拭いたけど、この部分は試合であの女の子にクリーンヒットではなかったけれど、当てることができた。
****(**)はもちろんふき取るけれど、このグローブとキックブーツで中学2年生最強女子をKOしたいと思った。

一方、僕はキックボクシングのジムをやめることを決意していた。
これ以上強くなれないことはわかっていたからだ。
もう少しなら強くなれるとは思えた。男の子でも女の子でも初心者級になら勝つことはできる自身もついてきた。
でも、本当に強くなっている女の子にはもう勝てない、どんどん差は広がるばかりだという自覚もあった。

高校入試に専念するという理由で、僕はキックボクシングをやめた。
キックボクシングのジムをやめてから僕は半ズボンをやめた。

今回は、グローブとブーツは寄付しなかった。僕が持ち続けた。
僕は時々、グローブやブーツなどを見て****をする。
*になってキックブーツをはいて****をすることもある。





50 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 17:27:02.79 ID:R6VETaqU 通報
ある格闘技専門雑誌に僕とその女の子とのキックボクシングの試合が載った。
というより、その女の子の僕との試合である。
僕が写っている写真は3枚だった。

1枚目
男子選手浣腸室(トイレ)でビニール風呂敷の上でキックブーツだけの*り***でコーチから浣腸を施される僕。
斜め後ろからの視点で、僕の顔は写らず、坊ちゃん刈に刈り上げた斜め後頭部と耳。
蛍光灯の光でキックブーツが光っている。ワセリンを塗った僕の肌も光っている。
パワー・スピード・スタミナともに圧倒され、失神KO負け。失禁と脱糞のなかったのは浣腸の効果か。

写真の解説
中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。というより〇〇〇子が別格。

2枚目
試合中。リングの上。コーナーに追い詰められている僕。ガードを固めキックを出そうと膝を挙げたが、女の子に顔面パンチを決められる。
ガードのための僕のグローブと女の子のグローブのため、僕の顔は見えない。坊ちゃん刈の髪と耳だけが見える。

写真の解説
試合は一方的

3枚目
女の子から鳩尾にキックを決められてダウンした僕。仰向けで片足を折り曲げている。もう片足は伸びている。
コーチが快方に入っているのと、女の子やレフェリーの陰で、僕の買いは見えない。

写真の解説
〇〇〇子の見事な1RKO勝ち。対戦相手の男の子は失神してしまった。




51 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 18:09:32.62 ID:R6VETaqU 通報
中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。

と書かれた僕。

中学2年は僕が一番たくさん写真に乗った年だだった。

新聞の隣県の地方版9月〇〇日
写真のキャプション
入場者1万人目の記念品を手にした〇〇〇樹君(14)
記事
〇〇水族館の入場者が1万人を突破した。台風の雨の影響で出足が心配されたが、期待通り1万人を突破した。
1万人目の記念品を手にしたのは、家族とともに来場した〇〇県〇〇市の〇〇〇樹君(14)。
〇〇君は〇〇水族館の〇〇が好きで来場したとのことだ。
写真の僕
僕は一人で写っている。両手で記念品を持っている。坊ちゃん刈。半袖のポロシャツ。
縦2列の穴のある黒の太いベルト。デニムの短い半ズボン。黒の大長靴。スポハイがちらり。
長靴は上のほうがけが写真に入っている。長靴は濡れて光っている。

何とかカメラ、という写真雑誌
アマチュアカメラマンの投稿写真 題名 日本の元旦
写真
中学2年最強女子〇〇〇子との試合の前の中2での初詣。絵馬で有名な神社。
スタジャンを着て黒の半ズボンに黒の大長靴をはいた僕の斜め後ろからの姿も写っている。
この時僕は何人かと並んで神殿で手を合わせている。
写真の解説
日本の元旦の厳かさと活気を感じさせる写真です。
祈っている一人一人の人生が伝わってきそうな写真です。
世知辛い世の中、自分だけでなく、大切な人のことも祈っているのではないでしょうか。
着ぶくれた大人たちに交じったこの男の子がいいですね。
雪の中でも半ズボンで頑張っています。黒の半ズボンと黒の長靴がたくましさを感じさせてくれます。
この子はどんなことをい神様に祈っているのでしょうか。






52 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:12:37.36 ID:SQ4dZFxg 通報
小学生でしょうか、中学生でしょうか、小学生としたら大きいですね。
この頃の小学生は発育が速いのかもしれません。
中学生になっても真冬でも半ズボン、というのはいいですね。
日本の未来も明るいかもしれません。

新聞の隣県の地方版では、
僕が、小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けして、
中2の梅雨時に同じ女の子にまたしてもKO負けしたこと、
は書かれていなかった。
写真雑誌では、
僕が祈っていることが、キックボクシングの試合で対戦相手の女の子に勝てますように、
であることも書かれていなかった。
その女の子が中学2年最強女子で有名な〇〇〇子であり、僕が失神KO負けしたこと、
は、もちろん書かれていなかった。
試合直前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐためにトイレでコーチから浣腸を施されたこと、
その時、キックブーツをはいただけのフ***だったこと、
、ももちろん書かれていなかった。




53 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:30:07.72 ID:SQ4dZFxg 通報
絵馬に書いた文言はまだ覚えている。

1月〇〇日のキックボクシングの試合で、
〇〇ジム中学2年〇〇〇子さんに、
勝てますように。
〇〇ジム中学2年〇〇〇樹
昭和〇〇年元旦

試合の翌週、雨が降った。
僕は、スタジャンを着てデニムの半ズボンと黒の大長靴を履いて、絵馬を奉納した神社にお礼参りをした。
神様は僕の願いを聞き届けてくれなかったけれど、どうしてもお礼をしたかったのだ。
あるいは、区切りをつけたかったのかもしれない。
初詣の時は黒の半ズボンだったが、今回はデニムの半ズボンをはいた。
試合の時と同じにした。
その翌日から僕は半ズボンをやめて長ズボンに変えた。




54 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:45:13.52 ID:SQ4dZFxg 通報
@@@@(@@)のかかったグローブとキックブーツ、金的、
僕と〇〇〇子との試合が載った格闘技雑誌、僕が載った新聞の隣県の地方版、僕が写った写真雑誌、
それらは今も持っている。
時々取り出しては、****をする。

このエピソードは以上とします。



55 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/06(月) 17:51:55.03 ID:GmhS78P. 通報
50から54までを訂正させてください。

二つの格闘技専門雑誌に、僕とその女の子との試合のことが載った。
正確に言うと、僕とその女の子との試合ではない。その女の子の僕との試合だった。

A誌(打撃系専門、打撃系の一部)
1枚目

キャプション
リングに上る〇〇〇子

内容
キャプションの通り

2枚目

キャプション 写真25 詳細は記事の中で
中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。というより、〇〇〇子が別格か。
パワー・スピード・スタミナともに圧倒され失神KO負け。失禁と脱糞を免れたのは浣腸の効果か。

内容
男子選手浣腸室(トイレ)でビニール風呂敷の上でキックブーツだけの*り***でコーチから浣腸を施される僕。
斜め後ろからの視点で、僕の顔は写らず、坊ちゃん刈に刈り上げた斜め後頭部と耳。
蛍光灯の光でキックブーツが光っている。ワセリンを塗った僕の肌も光っている。

写真3

キャプション
〇〇〇子、1Rで文句なしのKO勝ち!
対戦相手は失神してしまった。

内容
女の子から鳩尾にキックを決められてダウンした僕。仰向けで片足を折り曲げている。もう片足は伸びている。
コーチが介抱に入っているのと、女の子やレフェリーの陰で、僕の顔は見えない。








56 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/06(月) 18:17:30.67 ID:GmhS78P. 通報
B誌(非打撃系も含む)

1枚目

キャプション
試合は一方的

内容
試合中。リングの上。コーナーに追い詰められている僕。ガードを固めキックを出そうと膝を挙げたが、女の子に顔面パンチを決められる。
ガードのための僕のグローブと女の子のグローブのため、僕の顔は見えない。坊ちゃん刈の髪と耳だけが見える。

2枚目

キャプション
勝利者インタビューを受ける〇〇〇子
着替えると小柄なかわいい普通の女の子

記事の中で
〇〇〇子の意識は、圧勝に終わったこの試合ではなく、ライバル〇〇〇莉との対戦に。

内容
短いスカートの服に着替えてロビーで勝利者インタビューを受ける〇〇〇子
大柄でも筋肉の塊でも肥満でもないという点では、小柄なかわいい普通の女の子
でも、よく見ると全身バネとわかる。
遥か後方に僕も写っている。スタジャンにデニムの半ズボン、黒の長い長靴。
ベンチからすでに立ち上がって立ち去ろうとしている。勝利者インタビューが始まったのに気付いたからだ。
斜め後方から移っている。坊ちゃん刈りの斜め後頭部、耳の一部が写っていて顔はわからない。
この少年が今勝利者インタビューを受けている〇〇〇子に失神KO負けした僕であることがわかる記述はなかった。
多くの人はこの少年のことを、別の試合に出場したか、観戦に来た、発育のいい小6の男の子とみるのではないか。
写真のピントは〇〇〇子に合わされていた。背景も僕もピントがぼけていた。
それでも、その女の子より僕のほうが身長が高く、体重も少し重く、骨格と筋肉は遥かに貧弱だとわかる。
小6ならぎりぎりだが、たくましいといえるかもしれない。
脚は長くなってきていたので、半ズボンから出た脚の肌は目立った。顔以外の肌をこれほど露出している人はいなかった。




57 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 16:01:02.16 ID:wljeSdVk 通報
B誌の別のページには、その期間に行われた様々な試合の結果が一覧表で載っていた。

第5試合(中学2年)
〇 △△△子(〇〇ジム)
 KO 1R2分3秒
● △△△樹(〇〇ジム)

よく読むと、
B誌の1枚目の写真でその女の子に顔面パンチを決められている男の子、
B誌の2枚目の写真の長靴半ズボンの男の子、
A誌の2枚目の写真でキックブーツだけの@@@ンで四つん這いで官庁を施されている男の子、
A誌の3枚目の写真でその女の子に失神KO負けしている男の子
の名前と所属はわかる。その男の子は僕である。

A誌の写真の2枚目では、
中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。というより、〇〇〇子が別格か。
パワー・スピード・スタミナともに圧倒され失神KO負け。失禁と脱糞を免れたのは浣腸の効果か。
と書かれた僕だったが、名前と写真が載ったこともある。

新聞の隣県の県内版9月

キャプション
記念品を手にする〇〇〇樹君(14)

内容
家族とともに隣県の水族館に行った。
私服では半ズボンだった。
その日は、白地に赤と青のラインの入った半袖のポロシャツ、縦2つ穴の太めの黒のベルト、薄い青のデニ半、スポハイ、黒の大人用大長靴で行った。

前日からの弱い台風でまだ雨が残っていた。着いたころには晴れてきた。
入場者10万人突破、10万人目、おめでとうございます、と言われた。
少し恥ずかしそうにしている僕が写っている。
この新聞は新聞社から送られてきた。





58 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 16:25:05.24 ID:wljeSdVk 通報
水族館の館報

キャプション
バンドウイルカの〇〇くんに餌をやる〇〇〇樹君(14)

内容
入場者10万人目の記念として、イルカの餌やりをすることに。
服装は先ほどの新聞の写真と同じことになる。新聞は白黒だがこちらはカラー。
白地に赤と青のラインの入った半袖のポロシャツ、縦2つ穴の黒のベルト、薄い青のデニ半、スポハイ、黒の大人用大長靴。
思ったより生き生きとした顔で写っている。
餌のやり方がうまい、反射神経がいい、と言われた。
キックボクシングをずっとやってきた、わずかな成果か。でも、誇らしかった。

僕が、
約1年半前、小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けし、
約半年前に、同じ女の子にキックボクシングで同じようにKO負けしたこと、
は何も書かれていないし、読み取ることもできない。
約4か月後に、キックボクシングで別の女の子に失神KO負けすること、その前に失神失禁脱糞KO負けに備えて館長を施されること、
は読み取ることはできない。
もちろん、そのたびに三面鏡の前で@@@@をすることは、読み取ることもできない。
健康そうな少年の中性的な美しさに着目する人もいるかもしれない。




59 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 17:03:38.18 ID:wljeSdVk 通報
水族館のその月の館報は水族館から送られてきた。

写真雑誌(アマチュアの投稿写真に対する批評や表彰が中心)

題名 日本の元旦
評価 佳作
内容
中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を控え、絵馬で有名な神社に初詣に行った中2の元旦、その神社の初詣の風景。
黒っぽい服で着ぶくれた人たちの中に、派手な振り袖姿の女性もちらほら。でも、全体に黒っぽい。
中心ではないが中ほどに僕の姿。
グレーが中心のスタジャン、黒の半ズボン、白のハイソックス、黒の大人用大長靴。
僕も黒っぽいが、太ももの露出の面積は大きい。顔や掌以外の素肌をこれほど露出している人はいない。
雪がちらほらと待っている。

雑誌から撮影者へのアドバイス
雪のちらつく中、半ズボンに長靴で参拝している少年を中心に、周囲は数人にとどめるべきでした。
小学生でしょうか、中学生でしょうか、中学生にも見えますが、この頃の小学生は大きいですから。まあ、それはいいでしょう。
いい脚をしています。半ズボンと長靴に包まれた肌も健康そうですね。何を祈っているのでしょうか。
この少年には頼もしさも感じられます。
周りの人たちの黒っぽさの中でこの少年の健康そうな肌が一定以上の面積を占めれば、もっといい写真になったでしょう。

僕が、
小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けし、
約9か月前に同じ女の子にキックボクシングで同じようにKO負けしたこと、
は何も書かれていないし、読み取れない。
祈っていること、これから絵馬に書くことが、

1月〇〇日のキックボクシングの試合で、
〇〇ジム中学2年〇〇〇子さんに、
勝てますように。
〇〇ジム中学2年〇〇〇樹
昭和〇〇年元旦

であること、
失神失禁脱糞KO負けに備えて浣腸を施されること、浣腸の効果か、失神KO負けしたけれど、失禁と脱糞はまぬかれたこと、
は、書かれていないし、読み取れない。
女の子にKO負けするたびに僕が三面鏡の前で@@@@をすることは、もちろん読み取れない。
健全でたくましい少年として描かれていたのだ。








60 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/12(日) 12:15:41.80 ID:cJEVPg2o 通報
中2の年は僕のマスコミ露出度が一番高かった年だ。
マスコミ露出度と言ってもほとんどメジャーなものではないけれど。
でも、主役ではないものも含めて、僕が写った5つのメディアに7枚載ったのだ。

打撃系格闘技専門誌A誌に2枚、総合的格闘技専門誌B誌に2枚、新聞の他県の地方版に1枚、水族館の館報に1枚、写真雑誌に1枚である。
格闘技雑誌の4枚では、中学2年最強女子〇〇〇子の強さが主題ではある。それは同時に、僕の弱さが描かれたことになる。
新聞と水族館の館報では、僕の名前がはっきりと出ている。住所も市までは出ている。
B誌でも僕の名前は出ているが、〇〇〇子に失神KO負けした男の子が僕だったことは、よく読み込まないとわからない。
写真雑誌では、名前は全然でないけれど、僕が強そうに紹介されている。

それらの対比は僕をたまらない身持ちにさせた。

@@@@(@@)のかかったグローブとキックブーツ、金的、
僕と〇〇〇子との試合が載った格闘技雑誌2誌、僕が載った新聞の隣県の地方版、僕が載った水族館の館報、僕が写った写真雑誌、
それらは今も持っている。
時々取り出しては、****をする。

これで、このエピソードは終了します。
50~54は、55~60と差し替えて考えてください。




61 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 11:42:41.89 ID:S8T7F0So 通報
突然お便り申し上げるご無礼をお許しください。
小生は、先週のキックボクシングの試合で、お宅のジムの@@@樹君と対戦した@@@子の祖父で@@@@と申します。
@樹君のことで、ご報告とお礼をいたしたく織田ろり申し上げます。

行きのバスで、短い半ズボンに膝までの長い長靴をはいた男の子が、小生に席を譲ってくれました。

その子が@樹君でした。



62 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 11:58:22.45 ID:S8T7F0So 通報
@樹君も@子と同じキックボクシングの用具を持っていたので、会場のバス停で降りて改めてお礼を述べたついでに話しかけてみました。

@子は背が低いほうですが、@子より背が高いので、学年を聞いてみたところ、@子と同じ中学2年生だとわかりました。
クラスでは真ん中より高いとのことでした。
*樹君のような脚の長い子が短い半ズボンに膝までの長靴をはくと、本当によく似合います。
むしろ中学生までは半ズボンで過ごさせるべきだと思っています。
雪が降るのに半ズボンで寒くないかと聞くと、小学校からずっとこうだから
兵器との答えでした。
雪がそれほど積もってないのにどうして長靴を履いているのかと聞くと、試合の帰りに雪が積もっても走り込みができるからとの答えでした。
小生の孫の@子も中学2年生であり、女の子なのに男の子と対戦することになっていると言うと、@樹君も女の子と対戦することになっていると言いました。

小生に会釈して、半ズボンに長靴をはいた脚で会場に向かって走っていく@樹君を見て、@樹君が@子の対戦相手であってほしいと願いました。
@樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わる中で思い切りぶつかり合うことによって、@樹区の@子も心身ともにたくましく育ってほしいと思いました。



63 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:09:33.83 ID:S8T7F0So 通報
小生の期待通り、@樹君が@子の対戦相手でした。結果は、@樹君には残念ながら、@子のKO勝ちでした。
@樹君の方が身長もかなり高く体重も少しありましたが、@子の筋肉のバネが上回ったようです。
@樹君もがんばりました。
@子のミドルキックでダウンしたとき、本当によくカウント9でファイティングポーズを取りました。
@樹君ががんばったのでつい夢中になったと@子も言っておりました。
@子のストレートで@樹君は鼻血を出してダウンしてKO負けとなりました。
小生と@子が医務室を見舞ったとき、@樹君と@子はお互いの健闘を讃えあいました。



64 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:23:42.11 ID:S8T7F0So 通報
実は小生、試合の直前に@樹君の姿を拝見していました。
小生がトイレに行こうとすると、「この先 男子選手浣腸室 関係者以外 立ち入りをご遠慮ください 主催者」という看板がありました。
その先に@樹君とお宅のジムのコーチと拝見する方が入っていくのを見かけました。
小生は急いで引き返したので、コーチの方も@樹君も小生に見られたことは気づいていないはずです。
なお、@子は浣腸をいたしておりません。
@樹君が失神失禁脱糞KO負けを覚悟してまで@子に挑戦していたのかと思うと、@樹君、コーチの方、ジムの方に対し、感無量となります。
@樹君が無事であったとお聞きし、本当に安心しました。

帰り道、会場の陰で@樹君が泣き崩れいるところを拝見しました。
半ズボンに長靴をはいた長い脚の後ろ姿しか見ておりません。
@樹君も小生に見られたことには気づいていないはずです。



65 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:41:00.13 ID:S8T7F0So 通報
小生は@子にキックボクシングをやらせて本当によかったと思いました。
@樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わるなかで思い切りぶつかり合うことによって、@樹君も@子も心身ともにたくましく育っていることを確信しました。

@樹君のような礼儀正しくひたむきな子を育てているお宅のジムにお礼を申し上げるとともに、@樹くnの成長とお宅のジムの更なる発展を祈ってやみません。

追伸
@樹君と@子の試合終了後の記念撮影の写真を2部ずつ送ります。
1部はお宅のジム、もう1部はもしよろしかったら@樹君へお渡しください。
この書面はジムの指導者の方々へのものです。
中に入れました小さい封筒の手紙が@樹君宛てのものです。そちらは@樹君にお渡しください。



66 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:53:35.64 ID:S8T7F0So 通報
コーチは@樹には、@樹宛の手紙と写真すべてを渡した。
レフェリーを中心に@樹と@子が並んでいる写真、
青コーナーを背に@樹が立っている写真、
試合直前にレフェリーを挟んで@樹と@子がグローブを突き合わせている写真、
@樹と@子とどちらが優勢とわからない状態でのファイトの写真、
@樹が優勢に見えるファイトの写真、
試合終了後@樹も@子も着替えを済ませてから@樹と@子が握手をしている写真、2種類
の軽7枚である。



67 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 15:40:24.52 ID:kTob6KBQ 通報
喘息墓地量のため、僕は真冬でも半袖半ズボンだった。
ただ、末端を冷やすことはいけないと、真夏でもソックスかハイソックスをはいた。雨の日や雪の日は長靴をはいた。
それに加えて、体を酷使する必要があるということで、キックボクシングのジムに通った。

それでも、小学生のうちは喘息は治らなかった。
それに、あまり強くなれなかった。
キックボクシングでは1勝もできず、徒競走でもビリに近かった。

小学校6年生最後の試合だった。
僕は同い年の女の子と対戦してKO負けした。




68 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 15:57:41.07 ID:kTob6KBQ 通報
3月の初めの雨の日だった。雨はまだ冷たかった。
僕は、半袖のポロシャツを着て、
黒地に縦2列のリベットで補強された穴のベルトを着け、
紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴をはいて、スポーツバッグに用具を入れて会場に向かった。

ある駅で乗り換えだった。
乗り換える電車はすぐ来るので急がなくてはならない。僕は階段を全力で登った。息は苦しくなり、寒いのに汗もかいてきた。
多くの人を追い抜かしていったが、僕を追い抜こうとする足音に気づいた。足音から長靴だと分かった。

追い抜かしていったのは、僕より身長の低い女の子で、白のセーター、紺の短いスカート、白のハイソックス、ピンクの長靴だった。
僕と同じスポーツバッグを持っていた。

下り階段となった。女の子は駆け込むように電車に間に合ったが、僕は間に合わなかった。




69 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:14:44.87 ID:kTob6KBQ 通報
電車を待つ間、来た電車に乗っている間、僕はたまらなかった。
そして考えてみた。
僕は女の子と対戦することになるとコーチ方聞いていた。
もしかして対戦相手はあの女の子なのか、でもあの女の子は小6というよりも小5か小4に見えた。
あの女の子と対戦したらどうなるのだろう。今、脚力の差をこれだけ見せつけられたのだ。

会場に着いた。
あの女の子の姿もあった。呼ばれている名前から、やはりあの女の子が僕の対戦相手だ。

僕は競泳パンツにキックブーツにグローブ、女の子は競泳水着にキックブーツにグローブだった。
リングコールがあった。女の子の身長は僕よりはるかに低かった。女の子の体重は僕より少し軽かった。
コーチは、あの女の子はスピードもあるしパワーもなかなかだから、近づけないでこちらから積極的に行くことをアドバイスしてくれた。




70 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:29:42.88 ID:kTob6KBQ 通報
筋肉の差がバネの差だった。
パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。

僕は、女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
起死回生のストレートを女の子の顔面に入れようとした。

すると、女の子の気配が消えた。
女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
僕はダウンしてしまった。
カウントも数えられることもなく、ゴングが乱打された。

僕は鼻血を出して、女の子にKO負けしたのだ。



71 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:41:51.25 ID:kTob6KBQ 通報
僕はコーチに抱きかかえられて退場した。

手当が終わると、さっき着ていた、半袖のポロシャツを着て、黒地に縦2列のリベットで補強された穴のベルトを着け、
紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長靴をはいて、
スポーツバッグにすべてを入れて、帰った。
目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼って帰ることになった。

帰りの電車では、途中から座ることができた。
人もいるし、泣くつもりはなかった。
それでも、涙が僕の太ももや長靴に落ちてきた。



72 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:47:19.76 ID:kTob6KBQ 通報
67
「喘息墓地量のため」は「喘息の治療のため」です。
いきなり誤字脱字で申し訳ありません。
本日は寒く、手が凍えていました。言い訳、申し訳ありません。
ほかにも誤字脱字があると思いますが、もう疲れました。
ごめんなさい。



73 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 14:35:43.95 ID:IsnB9Nys 通報
学年が進むにつれて喘息はよくなっていったが、中学生になっても治ったわけではなかった。
体を酷使するために、キックボクシングも真冬でも半袖半ズボンは続けなけらばならなかった。
末端を冷やさないため、真夏でもソックスかハイソックス、雨や雪の日は長靴をはくことを続けねばならなかった。
中学校の制服は詰襟で長ズボンだったが、私服では半袖半ズボンだった。
登下校と学校では長袖長ズボンとなったことに当初は戸惑いを感じたくらいだ。

小学校の徒競走では最下位から数えて1~3位だったが、小6では真ん中より上になった。
キックボクシングで、小学生の時は全敗だった。女のことも対戦したが全敗だった。
小学校卒業記念キックボクシング大会では女の子にストレートを決められ、鼻血を出してKO負けした。

中1になってから、同い年の男子と対戦して、生まれて初めての勝利を手にした。判定勝ちだった。
相手は初心者に近く、僕は判定で大差をつけて勝った。

中1でも中2でも負けることのほうが多かったが、中2になってすぐの時に、同い年の男子に判定勝ちをした。
生まれて2回目の勝利だった。
同じような体型で、身長も体重もほとんど同じだった。
その試合は、初めての勝利の時よりも接戦だった。でも、判定でまあまあの差がついた。



74 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 14:48:11.93 ID:IsnB9Nys 通報
中2の秋、10月の上旬ごろの試合で、同い年の女の子との試合の話が舞い込んだ。
中学生になると女の子との対戦はないと聞いていた。
僕は女の子に負けたまま小学校を卒業したと悔しい思いをしていた。
僕の胸は高鳴った。
対戦相手の女の子の名前と所属を聞いてさらに胸が高鳴った。
小6の最後の試合で僕がストレートを決められて鼻血を出してKO負けした女の子だった。

僕はすぐに承諾の返事をした。
僕が承諾の返事をすると、コーチが話を続けた。コーチの話からいろいろ分かった。
小6の時も僕のほうが身長も体重もあったが、その時はその差はもっと広がっていた。
その女の子はあの時よりも格段に強くなっている。小6の時よりも僕との実力の差は開いている。
だから、出場するには条件がある。



75 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:06:34.42 ID:IsnB9Nys 通報
「お前が勝ったあの試合の対戦相手、@@ジムのA君、覚えているか?」
「はい。」
「あの試合の後、@@@子と対戦して、ハイキックを決められ、失神失禁脱糞KO負けして、救急車で運ばれたんだ。
幸い、後遺症みたいなのはなく、今も元気に試合にも出ている。厳しい試合になるぞ。」
「はい。でもやらせてください。」
「では、条件がある。一つは死ぬほど練習すること。もっと筋肉をつけるんだ。しごくぞ。ついてこれるか?」
「はい。」僕は即座に返事した。
「もぅ一つある。それは、試合前に浣腸することだ。お前はA君に勝てた。でも、お前とA君との実力差は@@@子と比べるとないようなものだ。
失神失禁脱糞KO負けは避けねばならぬ。それに浣腸をすれば体も軽くなるぞ。」
「…はい。」僕は返事した。少し遅れたが、決意は固かった。

試合の予定はもっと早いはずだったが、僕の体が仕上がるのを待つために、コーチが日程を伸ばしてくれた。
その間に@@@子は一つの試合を入れた。同い年の女子と対戦して、大差の判定勝ちをした。
だから、試合は11月の終わりごろになった。
中1、中2になると体育大会でも少しは活躍できるようになった。
試合に向けた練習は厳しかった。でも、実力派上がっていると自分でもわかった。




76 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:25:48.22 ID:IsnB9Nys 通報
11月の終わりごろ、試合の日は初雪だった。
僕は、半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の黒のベルト、紺のデニムの短い半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴で、
スポーツバッグに用具を入れて、会場に向かった。
雪は積もらないとの予報だったが、あえて長靴を履いた。
長靴半ズボンで臨んだ小6の最後の試合であの女の子にKO負けした。
だから、長靴半ズボンであの女の子にKO勝ちしたかった。

その時僕は声変わりはしていたとは思う。
でも、少年らしいハスキーボイスで、決しておっさん的な声ではなかった。
身長は中2の平均はあったけれど、太ももに毛は生えてなかったし、子供っぽい顔立ちをしていた。
非常に発育のいい小6の男の子に見えたと思う。
太ももには、雪と大人たちの視線が突き刺さった。



77 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:40:56.17 ID:IsnB9Nys 通報
バスに乗った。
まだ混んでいなくてどこでも好きな席に座れた。それでも、しばらくするとだんだん混んできて、座れない人も出てきた。
あるバス停で、一人の老人が乗ってきた。
「どうぞ。」僕は席を立って、老人に席を譲った。
乗客の視線が僕の顔や太ももに突き刺さってきた。
そのプレッシャーに耐えることで、試合で強い相手と対戦するプレッシャーを乗り切ろうとした。
「ありがとう。」老人は僕の好意をすぐに受け入れてくれた。
「荷物を持ってやろう。」老人は僕のスポーツバッグを膝に乗せた。



78 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:54:21.09 ID:IsnB9Nys 通報
会場前のバス停で、僕も老人も降りた。
老人も会場肉買っていた。僕が老人を抜かそうとすると、老人が声をかけてきた。

「さっきは席を譲ってくれてありがとう。」「いえ、荷物を持ってくれてありがとうございます。」
「大きいね。何年生だい?」「中学2年生です。」
「道理で大きいと思った。雪が降るのに半袖半ズボンで寒くないかい?」「小学校からこうですから平気です。」
「元気だねえ。足が長くてかっこいいね。長靴もかっこいいね。ワシの長靴を同じだね。サイズは?」「*です。」
「ワシのと全部一緒だ。君くらいの子が半ズボンを履くと一番かっこよく見える。長靴も履くと、正義の味方みたいで強そうだね。」
「……」
「君は背は高いほうかい?」「クラスで真ん中より少し高いほうです。」
「もちろん、ワシの孫より高いな。女の子でクラスでも低いほうなんだ。」
「このバッグは? 君もキックボクシングの試合に出るのかい?」「はい。」



79 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:04:20.28 ID:IsnB9Nys 通報
「実は、ワシの孫も出るんだ。君と同じ中2でね。女の子なんだが、男の子が対戦相手なんだ。」
「半年くらい前の試合では、ちょうど君くらいの体格の男の子にKO勝ちしたんだ。
その時のハイキックの当たり所が悪かったのか、その男の子は失神失禁脱糞して救急車で運ばれたんだ。
かわいそうなことをした。
孫も結構落ち込んだが、その男の子に後遺症などがまいことが分かってほっとしたよ。もう立ち直ったよ。」
「僕も、女の子と対戦することになっています。」
「対戦相手の名前は?」「@@ジムの@@@子さんです。」
「ワシの孫だ! 君の名前は?」
「@@ジムの@@@樹です。」




80 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:22:30.16 ID:IsnB9Nys 通報
「そうか、今日の対戦相手は君か。」
「…」
「この前の男の子とは君のように話したことはなかったが、君はその男の子と対戦したことはあるかい?」
「はい。その子とは中2になってすぐくらいに対戦しました。」
「どっちが勝った。」「僕が判定で勝ちました。」
「@子が言っていた。今度の対戦相手、つまり君はあの時より強いから油断するなと、コーチに言われたと。」
「…」
「君のような礼儀正しくいい子と対戦できるなんて、@子も幸せだ。
@子は試合になると別人のように攻撃的になる。君も遠慮することない、思い切り@子と戦いたまえ。
君のことも応援しているぞ。」



81 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:34:51.94 ID:IsnB9Nys 通報
「はい。ありがとうございます。@@@子さんに恥ずかしくないような試合をします。」
「いいね。その意気だ。」
「それにしても雪がやんできたな。用心のために長靴を履いてきたが、履かなくてもよかったかな。
君のせっかくの長靴も役に立たなくなっちゃうかな。」
「もし、雪が降り積もっても帰りに走り込みができるようにするためです。」
「熱心だねえ。」
「すみません。集合の時間になりますので、お先に失礼します。」
「がんばれよー、@樹君!」

僕はスポーツバッグを肩にかけたまま、会場に向かって駆け出した。
長靴、ハイソックス、半ズボンに挟まれた太ももの裏に突き刺さる、老人の視線が心地よかった。
実際に浣腸のために早く集合する必要はあったけれど、まだ時間はあった。
でも、自分を老人に」見てもらいたかったのだ。

集合場所に着いた。コーチはまだいなかった。
しばらくするとコーチやジムの人が現れた。
「おはようございます。」「おはよう。@樹、早いな。」



82 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 14:42:52.70 ID:wFOldsKI 通報
受付を済ませると、僕はコーチに浣腸をしてもらうために、コーチと並んで歩き出した。
通路を曲がると、
「この先 男子選手浣腸室 関係者以外立ち入り禁止 主催者」
と書いたボードがあった。
男子トイレの入り口には、
「男子選手浣腸室 関係者以外立ち入り禁止 主催者」
と書いた針が藻が貼ってあった。
女子トイレには、何も貼ってなかった。

僕はコーチに押されるようにして「男子選手浣腸室」に入った。
僕は片足ずつ長靴を脱いだり履いたりしながら、下半身だけ@リ@@になった。
半ズボンとブリーフは同時に脱いだ。
床は汚れていた。手のひらと膝だけがつけられるだけの小さなシートが敷かれた。
コーチは僕に四つん這いになるように言った。





83 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 14:59:02.60 ID:wFOldsKI 通報
僕は四つん這いになった。
「行くぞ。力を抜け。」「はい。」「もっと力を抜け。」「…はい。」
生まれて初めての浣腸、熱い棒を突き刺されたようだった。刺激はたまらなかった。
しばらくすると便意が催され、僕は大便器の部屋に入った。
しゃがむと、長靴のゴムが太ももの裏に当たった。長靴のゴムは雪のために濡れていた。
しばらくすると、これ以上出ないと思えるほど便が出てきた。たまらなかった。

あまりに勢いよく出てきたので、便器の周辺も汚してしまった。
僕はコーチに言われて、長靴@リ@@のまま掃除をした。
浣腸と掃除を終えると、片足ずつ長靴を脱いだり履いたりして、半袖半ズボンの元の姿に着替えを済ませた。
ブリーフと半ズボンは、脱いだ時と同じように同時に履いて、ずれは後で調整した。






84 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:16:16.60 ID:wFOldsKI 通報
「男子選手浣腸室」を出ると、僕とコーチは人目を避けるように、選手控室に向かった。
ウオーミングアップをすますと、僕は着替えを済ませた。
直接目に見えるものとしては、グローブ、競泳パンツ、キックブーツである。
直接見えないものとしては、マウスピース、バンテージ、金的、サポーターである。

そして、青コーナーに向かった客席には、あの老人の姿もあった。
しばらくすっると赤コーナーに、対戦相手の女の子@@@子が入場してきた。
女の子は、競泳水着を着てグローブをははめてキックブーツを履いていた。

女の子の顔には見覚えがあった。
小学校最後の試合の時も、僕のほうが身長も高く、体重も少し優っていた。
今回は身長も体重も差はさらに広がって、僕のほうが優っていた。
小学校最後の試合の時も、筋肉の発達は女の子のほうが優っていた。
今回はその差はさらに広がって、僕のほうがはるかに貧弱だった。





85 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:25:18.70 ID:wFOldsKI 通報
ゴングが鳴った。
筋肉の差が体力とバネの差だった。
パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。

僕は、女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
腕にもキックやパンチを決められていたが、起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。

すると、女の子の気配が消えた。
女の子は、僕のストレートを沈み込んでかわして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
僕はダウンしてしまった。
カウントは数えられることもなく、ゴングが乱打された。



86 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:44:42.13 ID:wFOldsKI 通報
小学校6年生最後の試合とほとんど同じだった。
僕はまたも鼻血を出して女の子にKO負けしたのだ。

僕は」コーチに抱きかかえられて退場した。

手当が終わると、さっき着ていた、
半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の開いた黒のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴に着替えた。
手当の時に、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼った。

泣くつもりはなかった。老人に言った通り、走り込みをしながら帰るつもりだった。
でも、我慢できなくなって感情の陰に隠れた。
僕は泣き崩れて、浣腸をした時と同じ、四つん這いになってしまった。
その時、あの老人が僕を見ていたのに気づいた。
でも、泣くのをやめる気にはなれなかった。
老人に泣いているところを見られていることに気づいていないかのように、僕は泣き続けた。
老人が立ち去っても、しばらく泣き続けるしかなかった。





87 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:05:04.28 ID:KzvdTc92 通報
85が63と矛盾しますので、85と86を以下に差し替えます。



88 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:20:11.60 ID:KzvdTc92 通報
ゴングが鳴った。
筋肉の差が体力とバネの差だった。
パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。
僕は女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになり、ダウンしてしまった。
ワン、ツー、スリー、…
カウントが始まった。
女の子に負けたくない…
僕はカウントエイトくらいで立ち上がり、すぐにファイティングポーズを取った。

マシンガンキックの痛さと息の苦しさのため、フットワークはほとんどできなかった。
女の子が近づいてきた。
僕は起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。

すると、女の子の気配が消えた。
女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
僕は再度ダウンしてしまった。
カウントは数えられることもなく、ゴングが乱打された。



89 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:38:29.54 ID:KzvdTc92 通報
小学校最後の試合とほとんど同じだった。
僕はまたも、鼻血を出して女の子にKO負けしたのだ。

僕はコーチに抱きかかえられて退場した。

僕は強くなったのか。強くなった。
小6から中2に成長したからなのか。違う、厳しい練習によって強くなったのだ。
では、どうしてあの女の子にまた負けたのか。あの女の子のほうが強いからだ。
でも、僕も強くなったのではないか。あの女の子も強くなった。
中2では小6の時よりも、身長も体重も僕のほうが勝るではないか。そうだ。
僕の筋肉も付いてきたではないか。そうだ。
では、なぜ負けたのか。あの女の子のほうが骨格も筋肉も僕よりも発達させたからだ。

小6の時、、
あの女の子はバネのような筋肉のV字型体型、
僕は幼児体型を引き延ばしたようII字型の学童体型、
中2の時、
あの女の子はさらにバネのような筋肉で臀部も発達しかけたX字型体型に近いV字型体型、
僕は学童体型を引き延ばしたようなI字型の少年体型、
なのだ。
 


90 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:50:35.24 ID:KzvdTc92 通報
手当が終わると、さっき着ていた、
半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の開いた黒のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴に着替えた。
手当の時に、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼った。
コーチとともに医務室を出ると、あの女の子と老人が待っていた。
試合後の記念撮影をすることになっていた。
女の子と老人は僕の無事を僕と僕のコーチに聞いていた。僕たちはお互いの健闘を称えあった。

女の子は、白のジャンパーに赤地のタータンチェックの短いスカートに白のハイソックスにピンクの長い長靴を履いていた。
女の子は絆創膏などは全く貼っていなかった。
僕と女の子は握手をして記念撮影をした。


91 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:56:32.61 ID:KzvdTc92 通報
僕たちはにこやかに分かれた。
コーチとも別れ、帰ることにした。

泣くつもりはなかった。老人に言った通り、走り込みをしながら帰るつもりだった。
でも、我慢できなくなって感情の陰に隠れた。
僕は泣き崩れて、浣腸をした時と同じ、四つん這いになってしまった。
その時、あの老人が僕を見ていたのに気づいた。
でも、泣くのをやめる気にはなれなかった。
老人に泣いているところを見られていることに気づいていないかのように、僕は泣き続けた。
老人が立ち去っても、しばらく泣き続けるしかなかった。

気のシムまで泣いたこともあって、帰りの電車の中では泣かなかった。電車を降りてからも泣かなかった。
半袖半ズボンに長靴を履いて絆創膏の貼ってある僕の太ももや顔に、周囲の視線が突き刺さった。
たまらなかった。



92 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 12:02:36.19 ID:KzvdTc92 通報
85~86を88~91に差し替えてください。
まだまだ矛盾点や誤字脱字はあると思いますが、疲れましたので、これでお願いします。




93 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/02(日) 10:46:14.63 ID:S8T7F0So 通報
小6の時も中2の今も1RカウントなしのTKO負け、
小6の時、1回目のダウンで鼻血を出してTKO負け、
中2の今、2回目のダウンで鼻血を出してTKO負け、
でも、1回目のダウンではカウント9でファイティングポーズ、
では、僕とあの女の子との差は縮まったのか。
いや、広がったんpだ。

あの女の子のマシンガンキック、
小6の時より中2の今のほうが威力もスピードも上、
僕の筋肉も、
小6のときより今のほうが上、
小6の時でも僕より強かったあの女の子、中2の今はその差がもっと開いたのだ。

身長、
小6の時、僕のほうが高い、
中2の今、僕のほうが高くその差は広がった。
体重、
小6の時、僕のほうが少し重い、
中2の今、僕のほうが重く、その差は広がった。
骨格と筋肉、
小6の時、女の子のほうがたくましい、
中2の今、女の子のほうがたくましくその差は広がった。

小6の時、、
あの女の子はバネのような筋肉のV字型体型、
僕は幼児体型を引き延ばしたようII字型の学童体型、
中2の時、
あの女の子はさらにバネのような筋肉で臀部も発達しかけたX字型体型に近いV字型体型、
僕は学童体型を引き延ばしたようなI字型の少年体型、
なのだ。



144 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :