■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
激カワ女優あおいれなチ…
スポーツウェア姿のれなちゃんを羽根でこちょこちょ攻めさせて頂きました!スポーツウェア姿のれなちゃんがまたエロい仕上がり…
水ト麻衣奈のいたずらく…
激カワ女優「水ト麻衣奈」チャンに競泳水着を着て頂きいたずらくすぐりをしました!足裏や太腿、脇や耳、さらにはクリなど至る…
大人気女優 冬愛ことねチ…
くすぐりが超弱い大人気女優・冬愛ことねチャンの足裏をじっくりとくすぐり攻めしました!まずは足裏のシワをじっくりと観察。…

女vs男@長靴ブーツ生足@競水以外のフェチ全般

15 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/04/06(土) 15:31:12.64 ID:GmhS78P. 通報
黒の大長靴にひっついた桜のことを意識したのは、@@@になってストッキングに長靴だけを履いて鏡の前に立った時だった。
A君の長靴もほかの子の長靴も思い出していた。
そいつ(あの女の子)の長靴にも桜の花びらひっついたのだろうか。
鏡の前で僕はしばらく、桜の花びらを長靴につけたままにしておいた。

僕がそいつを始めてみたのは便所だった。
そいつが便室から出てきてから、僕が便室に入った。
長靴を履いてしゃがんだことは何回かあったけど、長靴を履いたまましゃがんで排便したのは初めてだった。
ゴム質と太もも裏の生足が触れる感覚にはたまらないものがあったけど、あの時は緊張でほとんど何も感じなかった。

思い出すと、僕は急にしゃがみたくなってしゃがんだ。
入りいろな角度で鏡に映した。
しゃがんだ時にできる長靴のしわ、長靴のゴムと生足の太ももの裏が触れ合う感覚がたまらなかった。
角度を変えてしゃがみなおすたびに感じるゴムの感覚もたまらなかった。
桜の花びらのひとひらが太ももの裏側にひっついた。

25 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :