■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
	
女vs男@長靴ブーツ生足@競水以外のフェチ全般
- 1 :名無しさん@フェチ全般 : 2024/03/09(土) 14:33:50.50 ID:J3XY2drE  通報
 
-   長靴やブーツを生足で履いて対戦する男女の物語  
 
 
 
- 51 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/27(金) 18:09:32.62 ID:R6VETaqU  通報
 
-   中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。 
 身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。
 
 と書かれた僕。
 
 中学2年は僕が一番たくさん写真に乗った年だだった。
 
 新聞の隣県の地方版9月〇〇日
 写真のキャプション
 入場者1万人目の記念品を手にした〇〇〇樹君(14)
 記事
 〇〇水族館の入場者が1万人を突破した。台風の雨の影響で出足が心配されたが、期待通り1万人を突破した。
 1万人目の記念品を手にしたのは、家族とともに来場した〇〇県〇〇市の〇〇〇樹君(14)。
 〇〇君は〇〇水族館の〇〇が好きで来場したとのことだ。
 写真の僕
 僕は一人で写っている。両手で記念品を持っている。坊ちゃん刈。半袖のポロシャツ。
 縦2列の穴のある黒の太いベルト。デニムの短い半ズボン。黒の大長靴。スポハイがちらり。
 長靴は上のほうがけが写真に入っている。長靴は濡れて光っている。
 
 何とかカメラ、という写真雑誌
 アマチュアカメラマンの投稿写真 題名 日本の元旦
 写真
 中学2年最強女子〇〇〇子との試合の前の中2での初詣。絵馬で有名な神社。
 スタジャンを着て黒の半ズボンに黒の大長靴をはいた僕の斜め後ろからの姿も写っている。
 この時僕は何人かと並んで神殿で手を合わせている。
 写真の解説
 日本の元旦の厳かさと活気を感じさせる写真です。
 祈っている一人一人の人生が伝わってきそうな写真です。
 世知辛い世の中、自分だけでなく、大切な人のことも祈っているのではないでしょうか。
 着ぶくれた大人たちに交じったこの男の子がいいですね。
 雪の中でも半ズボンで頑張っています。黒の半ズボンと黒の長靴がたくましさを感じさせてくれます。
 この子はどんなことをい神様に祈っているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
- 52 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:12:37.36 ID:SQ4dZFxg  通報
 
-   小学生でしょうか、中学生でしょうか、小学生としたら大きいですね。 
 この頃の小学生は発育が速いのかもしれません。
 中学生になっても真冬でも半ズボン、というのはいいですね。
 日本の未来も明るいかもしれません。
 
 新聞の隣県の地方版では、
 僕が、小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けして、
 中2の梅雨時に同じ女の子にまたしてもKO負けしたこと、
 は書かれていなかった。
 写真雑誌では、
 僕が祈っていることが、キックボクシングの試合で対戦相手の女の子に勝てますように、
 であることも書かれていなかった。
 その女の子が中学2年最強女子で有名な〇〇〇子であり、僕が失神KO負けしたこと、
 は、もちろん書かれていなかった。
 試合直前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐためにトイレでコーチから浣腸を施されたこと、
 その時、キックブーツをはいただけのフ***だったこと、
 、ももちろん書かれていなかった。
 
 
 
 
 
- 53 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:30:07.72 ID:SQ4dZFxg  通報
 
-   絵馬に書いた文言はまだ覚えている。 
 
 1月〇〇日のキックボクシングの試合で、
 〇〇ジム中学2年〇〇〇子さんに、
 勝てますように。
 〇〇ジム中学2年〇〇〇樹
 昭和〇〇年元旦
 
 試合の翌週、雨が降った。
 僕は、スタジャンを着てデニムの半ズボンと黒の大長靴を履いて、絵馬を奉納した神社にお礼参りをした。
 神様は僕の願いを聞き届けてくれなかったけれど、どうしてもお礼をしたかったのだ。
 あるいは、区切りをつけたかったのかもしれない。
 初詣の時は黒の半ズボンだったが、今回はデニムの半ズボンをはいた。
 試合の時と同じにした。
 その翌日から僕は半ズボンをやめて長ズボンに変えた。
 
 
 
 
 
- 54 :名無しさん@フェチ一般 : 2024/12/30(月) 15:45:13.52 ID:SQ4dZFxg  通報
 
-   @@@@(@@)のかかったグローブとキックブーツ、金的、 
 僕と〇〇〇子との試合が載った格闘技雑誌、僕が載った新聞の隣県の地方版、僕が写った写真雑誌、
 それらは今も持っている。
 時々取り出しては、****をする。
 
 このエピソードは以上とします。
 
 
 
 
- 55 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/06(月) 17:51:55.03 ID:GmhS78P.  通報
 
-   50から54までを訂正させてください。 
 
 二つの格闘技専門雑誌に、僕とその女の子との試合のことが載った。
 正確に言うと、僕とその女の子との試合ではない。その女の子の僕との試合だった。
 
 A誌(打撃系専門、打撃系の一部)
 1枚目
 
 キャプション
 リングに上る〇〇〇子
 
 内容
 キャプションの通り
 
 2枚目
 
 キャプション 写真25 詳細は記事の中で
 中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
 身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。というより、〇〇〇子が別格か。
 パワー・スピード・スタミナともに圧倒され失神KO負け。失禁と脱糞を免れたのは浣腸の効果か。
 
 内容
 男子選手浣腸室(トイレ)でビニール風呂敷の上でキックブーツだけの*り***でコーチから浣腸を施される僕。
 斜め後ろからの視点で、僕の顔は写らず、坊ちゃん刈に刈り上げた斜め後頭部と耳。
 蛍光灯の光でキックブーツが光っている。ワセリンを塗った僕の肌も光っている。
 
 写真3
 
 キャプション
 〇〇〇子、1Rで文句なしのKO勝ち!
 対戦相手は失神してしまった。
 
 内容
 女の子から鳩尾にキックを決められてダウンした僕。仰向けで片足を折り曲げている。もう片足は伸びている。
 コーチが介抱に入っているのと、女の子やレフェリーの陰で、僕の顔は見えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- 56 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/06(月) 18:17:30.67 ID:GmhS78P.  通報
 
-   B誌(非打撃系も含む) 
 
 1枚目
 
 キャプション
 試合は一方的
 
 内容
 試合中。リングの上。コーナーに追い詰められている僕。ガードを固めキックを出そうと膝を挙げたが、女の子に顔面パンチを決められる。
 ガードのための僕のグローブと女の子のグローブのため、僕の顔は見えない。坊ちゃん刈の髪と耳だけが見える。
 
 2枚目
 
 キャプション
 勝利者インタビューを受ける〇〇〇子
 着替えると小柄なかわいい普通の女の子
 
 記事の中で
 〇〇〇子の意識は、圧勝に終わったこの試合ではなく、ライバル〇〇〇莉との対戦に。
 
 内容
 短いスカートの服に着替えてロビーで勝利者インタビューを受ける〇〇〇子
 大柄でも筋肉の塊でも肥満でもないという点では、小柄なかわいい普通の女の子
 でも、よく見ると全身バネとわかる。
 遥か後方に僕も写っている。スタジャンにデニムの半ズボン、黒の長い長靴。
 ベンチからすでに立ち上がって立ち去ろうとしている。勝利者インタビューが始まったのに気付いたからだ。
 斜め後方から移っている。坊ちゃん刈りの斜め後頭部、耳の一部が写っていて顔はわからない。
 この少年が今勝利者インタビューを受けている〇〇〇子に失神KO負けした僕であることがわかる記述はなかった。
 多くの人はこの少年のことを、別の試合に出場したか、観戦に来た、発育のいい小6の男の子とみるのではないか。
 写真のピントは〇〇〇子に合わされていた。背景も僕もピントがぼけていた。
 それでも、その女の子より僕のほうが身長が高く、体重も少し重く、骨格と筋肉は遥かに貧弱だとわかる。
 小6ならぎりぎりだが、たくましいといえるかもしれない。
 脚は長くなってきていたので、半ズボンから出た脚の肌は目立った。顔以外の肌をこれほど露出している人はいなかった。
 
 
 
 
 
- 57 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 16:01:02.16 ID:wljeSdVk  通報
 
-   B誌の別のページには、その期間に行われた様々な試合の結果が一覧表で載っていた。 
 
 第5試合(中学2年)
 〇 △△△子(〇〇ジム)
 KO 1R2分3秒
 ● △△△樹(〇〇ジム)
 
 よく読むと、
 B誌の1枚目の写真でその女の子に顔面パンチを決められている男の子、
 B誌の2枚目の写真の長靴半ズボンの男の子、
 A誌の2枚目の写真でキックブーツだけの@@@ンで四つん這いで官庁を施されている男の子、
 A誌の3枚目の写真でその女の子に失神KO負けしている男の子
 の名前と所属はわかる。その男の子は僕である。
 
 A誌の写真の2枚目では、
 中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を前に、失神失禁脱糞KO負けを防ぐために、トイレでコーチから浣腸を施される、中学2年無名男子選手。
 身長も体重も上回るが、筋肉や骨格の発達は遥かに貧弱。というより、〇〇〇子が別格か。
 パワー・スピード・スタミナともに圧倒され失神KO負け。失禁と脱糞を免れたのは浣腸の効果か。
 と書かれた僕だったが、名前と写真が載ったこともある。
 
 新聞の隣県の県内版9月
 
 キャプション
 記念品を手にする〇〇〇樹君(14)
 
 内容
 家族とともに隣県の水族館に行った。
 私服では半ズボンだった。
 その日は、白地に赤と青のラインの入った半袖のポロシャツ、縦2つ穴の太めの黒のベルト、薄い青のデニ半、スポハイ、黒の大人用大長靴で行った。
 
 前日からの弱い台風でまだ雨が残っていた。着いたころには晴れてきた。
 入場者10万人突破、10万人目、おめでとうございます、と言われた。
 少し恥ずかしそうにしている僕が写っている。
 この新聞は新聞社から送られてきた。
 
 
 
 
 
 
- 58 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 16:25:05.24 ID:wljeSdVk  通報
 
-   水族館の館報 
 
 キャプション
 バンドウイルカの〇〇くんに餌をやる〇〇〇樹君(14)
 
 内容
 入場者10万人目の記念として、イルカの餌やりをすることに。
 服装は先ほどの新聞の写真と同じことになる。新聞は白黒だがこちらはカラー。
 白地に赤と青のラインの入った半袖のポロシャツ、縦2つ穴の黒のベルト、薄い青のデニ半、スポハイ、黒の大人用大長靴。
 思ったより生き生きとした顔で写っている。
 餌のやり方がうまい、反射神経がいい、と言われた。
 キックボクシングをずっとやってきた、わずかな成果か。でも、誇らしかった。
 
 僕が、
 約1年半前、小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けし、
 約半年前に、同じ女の子にキックボクシングで同じようにKO負けしたこと、
 は何も書かれていないし、読み取ることもできない。
 約4か月後に、キックボクシングで別の女の子に失神KO負けすること、その前に失神失禁脱糞KO負けに備えて館長を施されること、
 は読み取ることはできない。
 もちろん、そのたびに三面鏡の前で@@@@をすることは、読み取ることもできない。
 健康そうな少年の中性的な美しさに着目する人もいるかもしれない。
 
 
 
 
 
- 59 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/11(土) 17:03:38.18 ID:wljeSdVk  通報
 
-   水族館のその月の館報は水族館から送られてきた。 
 
 写真雑誌(アマチュアの投稿写真に対する批評や表彰が中心)
 
 題名 日本の元旦
 評価 佳作
 内容
 中学2年最強女子〇〇〇子との対戦を控え、絵馬で有名な神社に初詣に行った中2の元旦、その神社の初詣の風景。
 黒っぽい服で着ぶくれた人たちの中に、派手な振り袖姿の女性もちらほら。でも、全体に黒っぽい。
 中心ではないが中ほどに僕の姿。
 グレーが中心のスタジャン、黒の半ズボン、白のハイソックス、黒の大人用大長靴。
 僕も黒っぽいが、太ももの露出の面積は大きい。顔や掌以外の素肌をこれほど露出している人はいない。
 雪がちらほらと待っている。
 
 雑誌から撮影者へのアドバイス
 雪のちらつく中、半ズボンに長靴で参拝している少年を中心に、周囲は数人にとどめるべきでした。
 小学生でしょうか、中学生でしょうか、中学生にも見えますが、この頃の小学生は大きいですから。まあ、それはいいでしょう。
 いい脚をしています。半ズボンと長靴に包まれた肌も健康そうですね。何を祈っているのでしょうか。
 この少年には頼もしさも感じられます。
 周りの人たちの黒っぽさの中でこの少年の健康そうな肌が一定以上の面積を占めれば、もっといい写真になったでしょう。
 
 僕が、
 小学校卒業記念キックボクシング大会で女の子にKO負けし、
 約9か月前に同じ女の子にキックボクシングで同じようにKO負けしたこと、
 は何も書かれていないし、読み取れない。
 祈っていること、これから絵馬に書くことが、
 
 1月〇〇日のキックボクシングの試合で、
 〇〇ジム中学2年〇〇〇子さんに、
 勝てますように。
 〇〇ジム中学2年〇〇〇樹
 昭和〇〇年元旦
 
 であること、
 失神失禁脱糞KO負けに備えて浣腸を施されること、浣腸の効果か、失神KO負けしたけれど、失禁と脱糞はまぬかれたこと、
 は、書かれていないし、読み取れない。
 女の子にKO負けするたびに僕が三面鏡の前で@@@@をすることは、もちろん読み取れない。
 健全でたくましい少年として描かれていたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- 60 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/01/12(日) 12:15:41.80 ID:cJEVPg2o  通報
 
-   中2の年は僕のマスコミ露出度が一番高かった年だ。 
 マスコミ露出度と言ってもほとんどメジャーなものではないけれど。
 でも、主役ではないものも含めて、僕が写った5つのメディアに7枚載ったのだ。
 
 打撃系格闘技専門誌A誌に2枚、総合的格闘技専門誌B誌に2枚、新聞の他県の地方版に1枚、水族館の館報に1枚、写真雑誌に1枚である。
 格闘技雑誌の4枚では、中学2年最強女子〇〇〇子の強さが主題ではある。それは同時に、僕の弱さが描かれたことになる。
 新聞と水族館の館報では、僕の名前がはっきりと出ている。住所も市までは出ている。
 B誌でも僕の名前は出ているが、〇〇〇子に失神KO負けした男の子が僕だったことは、よく読み込まないとわからない。
 写真雑誌では、名前は全然でないけれど、僕が強そうに紹介されている。
 
 それらの対比は僕をたまらない身持ちにさせた。
 
 @@@@(@@)のかかったグローブとキックブーツ、金的、
 僕と〇〇〇子との試合が載った格闘技雑誌2誌、僕が載った新聞の隣県の地方版、僕が載った水族館の館報、僕が写った写真雑誌、
 それらは今も持っている。
 時々取り出しては、****をする。
 
 これで、このエピソードは終了します。
 50~54は、55~60と差し替えて考えてください。
 
 
 
 
 
- 61 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 11:42:41.89 ID:S8T7F0So  通報
 
-   突然お便り申し上げるご無礼をお許しください。 
 小生は、先週のキックボクシングの試合で、お宅のジムの@@@樹君と対戦した@@@子の祖父で@@@@と申します。
 @樹君のことで、ご報告とお礼をいたしたく織田ろり申し上げます。
 
 行きのバスで、短い半ズボンに膝までの長い長靴をはいた男の子が、小生に席を譲ってくれました。
 
 その子が@樹君でした。
 
 
 
 
- 62 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 11:58:22.45 ID:S8T7F0So  通報
 
-   @樹君も@子と同じキックボクシングの用具を持っていたので、会場のバス停で降りて改めてお礼を述べたついでに話しかけてみました。 
 
 @子は背が低いほうですが、@子より背が高いので、学年を聞いてみたところ、@子と同じ中学2年生だとわかりました。
 クラスでは真ん中より高いとのことでした。
 *樹君のような脚の長い子が短い半ズボンに膝までの長靴をはくと、本当によく似合います。
 むしろ中学生までは半ズボンで過ごさせるべきだと思っています。
 雪が降るのに半ズボンで寒くないかと聞くと、小学校からずっとこうだから
 兵器との答えでした。
 雪がそれほど積もってないのにどうして長靴を履いているのかと聞くと、試合の帰りに雪が積もっても走り込みができるからとの答えでした。
 小生の孫の@子も中学2年生であり、女の子なのに男の子と対戦することになっていると言うと、@樹君も女の子と対戦することになっていると言いました。
 
 小生に会釈して、半ズボンに長靴をはいた脚で会場に向かって走っていく@樹君を見て、@樹君が@子の対戦相手であってほしいと願いました。
 @樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わる中で思い切りぶつかり合うことによって、@樹区の@子も心身ともにたくましく育ってほしいと思いました。
 
 
 
 
- 63 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:09:33.83 ID:S8T7F0So  通報
 
-   小生の期待通り、@樹君が@子の対戦相手でした。結果は、@樹君には残念ながら、@子のKO勝ちでした。 
 @樹君の方が身長もかなり高く体重も少しありましたが、@子の筋肉のバネが上回ったようです。
 @樹君もがんばりました。
 @子のミドルキックでダウンしたとき、本当によくカウント9でファイティングポーズを取りました。
 @樹君ががんばったのでつい夢中になったと@子も言っておりました。
 @子のストレートで@樹君は鼻血を出してダウンしてKO負けとなりました。
 小生と@子が医務室を見舞ったとき、@樹君と@子はお互いの健闘を讃えあいました。
 
 
 
 
- 64 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:23:42.11 ID:S8T7F0So  通報
 
-   実は小生、試合の直前に@樹君の姿を拝見していました。 
 小生がトイレに行こうとすると、「この先 男子選手浣腸室 関係者以外 立ち入りをご遠慮ください 主催者」という看板がありました。
 その先に@樹君とお宅のジムのコーチと拝見する方が入っていくのを見かけました。
 小生は急いで引き返したので、コーチの方も@樹君も小生に見られたことは気づいていないはずです。
 なお、@子は浣腸をいたしておりません。
 @樹君が失神失禁脱糞KO負けを覚悟してまで@子に挑戦していたのかと思うと、@樹君、コーチの方、ジムの方に対し、感無量となります。
 @樹君が無事であったとお聞きし、本当に安心しました。
 
 帰り道、会場の陰で@樹君が泣き崩れいるところを拝見しました。
 半ズボンに長靴をはいた長い脚の後ろ姿しか見ておりません。
 @樹君も小生に見られたことには気づいていないはずです。
 
 
 
 
- 65 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:41:00.13 ID:S8T7F0So  通報
 
-   小生は@子にキックボクシングをやらせて本当によかったと思いました。 
 @樹君のような、礼儀正しくひたむきな子と、礼に始まり礼に終わるなかで思い切りぶつかり合うことによって、@樹君も@子も心身ともにたくましく育っていることを確信しました。
 
 @樹君のような礼儀正しくひたむきな子を育てているお宅のジムにお礼を申し上げるとともに、@樹くnの成長とお宅のジムの更なる発展を祈ってやみません。
 
 追伸
 @樹君と@子の試合終了後の記念撮影の写真を2部ずつ送ります。
 1部はお宅のジム、もう1部はもしよろしかったら@樹君へお渡しください。
 この書面はジムの指導者の方々へのものです。
 中に入れました小さい封筒の手紙が@樹君宛てのものです。そちらは@樹君にお渡しください。
 
 
 
 
- 66 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/02(日) 12:53:35.64 ID:S8T7F0So  通報
 
-   コーチは@樹には、@樹宛の手紙と写真すべてを渡した。 
 レフェリーを中心に@樹と@子が並んでいる写真、
 青コーナーを背に@樹が立っている写真、
 試合直前にレフェリーを挟んで@樹と@子がグローブを突き合わせている写真、
 @樹と@子とどちらが優勢とわからない状態でのファイトの写真、
 @樹が優勢に見えるファイトの写真、
 試合終了後@樹も@子も着替えを済ませてから@樹と@子が握手をしている写真、2種類
 の軽7枚である。
 
 
 
 
- 67 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 15:40:24.52 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   喘息墓地量のため、僕は真冬でも半袖半ズボンだった。 
 ただ、末端を冷やすことはいけないと、真夏でもソックスかハイソックスをはいた。雨の日や雪の日は長靴をはいた。
 それに加えて、体を酷使する必要があるということで、キックボクシングのジムに通った。
 
 それでも、小学生のうちは喘息は治らなかった。
 それに、あまり強くなれなかった。
 キックボクシングでは1勝もできず、徒競走でもビリに近かった。
 
 小学校6年生最後の試合だった。
 僕は同い年の女の子と対戦してKO負けした。
 
 
 
 
 
- 68 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 15:57:41.07 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   3月の初めの雨の日だった。雨はまだ冷たかった。 
 僕は、半袖のポロシャツを着て、
 黒地に縦2列のリベットで補強された穴のベルトを着け、
 紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴をはいて、スポーツバッグに用具を入れて会場に向かった。
 
 ある駅で乗り換えだった。
 乗り換える電車はすぐ来るので急がなくてはならない。僕は階段を全力で登った。息は苦しくなり、寒いのに汗もかいてきた。
 多くの人を追い抜かしていったが、僕を追い抜こうとする足音に気づいた。足音から長靴だと分かった。
 
 追い抜かしていったのは、僕より身長の低い女の子で、白のセーター、紺の短いスカート、白のハイソックス、ピンクの長靴だった。
 僕と同じスポーツバッグを持っていた。
 
 下り階段となった。女の子は駆け込むように電車に間に合ったが、僕は間に合わなかった。
 
 
 
 
 
- 69 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:14:44.87 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   電車を待つ間、来た電車に乗っている間、僕はたまらなかった。 
 そして考えてみた。
 僕は女の子と対戦することになるとコーチ方聞いていた。
 もしかして対戦相手はあの女の子なのか、でもあの女の子は小6というよりも小5か小4に見えた。
 あの女の子と対戦したらどうなるのだろう。今、脚力の差をこれだけ見せつけられたのだ。
 
 会場に着いた。
 あの女の子の姿もあった。呼ばれている名前から、やはりあの女の子が僕の対戦相手だ。
 
 僕は競泳パンツにキックブーツにグローブ、女の子は競泳水着にキックブーツにグローブだった。
 リングコールがあった。女の子の身長は僕よりはるかに低かった。女の子の体重は僕より少し軽かった。
 コーチは、あの女の子はスピードもあるしパワーもなかなかだから、近づけないでこちらから積極的に行くことをアドバイスしてくれた。
 
 
 
 
 
- 70 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:29:42.88 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   筋肉の差がバネの差だった。 
 パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
 キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。
 
 僕は、女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
 起死回生のストレートを女の子の顔面に入れようとした。
 
 すると、女の子の気配が消えた。
 女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
 衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
 僕はダウンしてしまった。
 カウントも数えられることもなく、ゴングが乱打された。
 
 僕は鼻血を出して、女の子にKO負けしたのだ。
 
 
 
 
- 71 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:41:51.25 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   僕はコーチに抱きかかえられて退場した。 
 
 手当が終わると、さっき着ていた、半袖のポロシャツを着て、黒地に縦2列のリベットで補強された穴のベルトを着け、
 紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長靴をはいて、
 スポーツバッグにすべてを入れて、帰った。
 目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼って帰ることになった。
 
 帰りの電車では、途中から座ることができた。
 人もいるし、泣くつもりはなかった。
 それでも、涙が僕の太ももや長靴に落ちてきた。
 
 
 
 
- 72 :名無しさん@フェチ全般 : 2025/02/08(土) 16:47:19.76 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   67 
 「喘息墓地量のため」は「喘息の治療のため」です。
 いきなり誤字脱字で申し訳ありません。
 本日は寒く、手が凍えていました。言い訳、申し訳ありません。
 ほかにも誤字脱字があると思いますが、もう疲れました。
 ごめんなさい。
 
 
 
 
- 73 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 14:35:43.95 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   学年が進むにつれて喘息はよくなっていったが、中学生になっても治ったわけではなかった。 
 体を酷使するために、キックボクシングも真冬でも半袖半ズボンは続けなけらばならなかった。
 末端を冷やさないため、真夏でもソックスかハイソックス、雨や雪の日は長靴をはくことを続けねばならなかった。
 中学校の制服は詰襟で長ズボンだったが、私服では半袖半ズボンだった。
 登下校と学校では長袖長ズボンとなったことに当初は戸惑いを感じたくらいだ。
 
 小学校の徒競走では最下位から数えて1~3位だったが、小6では真ん中より上になった。
 キックボクシングで、小学生の時は全敗だった。女のことも対戦したが全敗だった。
 小学校卒業記念キックボクシング大会では女の子にストレートを決められ、鼻血を出してKO負けした。
 
 中1になってから、同い年の男子と対戦して、生まれて初めての勝利を手にした。判定勝ちだった。
 相手は初心者に近く、僕は判定で大差をつけて勝った。
 
 中1でも中2でも負けることのほうが多かったが、中2になってすぐの時に、同い年の男子に判定勝ちをした。
 生まれて2回目の勝利だった。
 同じような体型で、身長も体重もほとんど同じだった。
 その試合は、初めての勝利の時よりも接戦だった。でも、判定でまあまあの差がついた。
 
 
 
 
- 74 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 14:48:11.93 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   中2の秋、10月の上旬ごろの試合で、同い年の女の子との試合の話が舞い込んだ。 
 中学生になると女の子との対戦はないと聞いていた。
 僕は女の子に負けたまま小学校を卒業したと悔しい思いをしていた。
 僕の胸は高鳴った。
 対戦相手の女の子の名前と所属を聞いてさらに胸が高鳴った。
 小6の最後の試合で僕がストレートを決められて鼻血を出してKO負けした女の子だった。
 
 僕はすぐに承諾の返事をした。
 僕が承諾の返事をすると、コーチが話を続けた。コーチの話からいろいろ分かった。
 小6の時も僕のほうが身長も体重もあったが、その時はその差はもっと広がっていた。
 その女の子はあの時よりも格段に強くなっている。小6の時よりも僕との実力の差は開いている。
 だから、出場するには条件がある。
 
 
 
 
- 75 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:06:34.42 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   「お前が勝ったあの試合の対戦相手、@@ジムのA君、覚えているか?」 
 「はい。」
 「あの試合の後、@@@子と対戦して、ハイキックを決められ、失神失禁脱糞KO負けして、救急車で運ばれたんだ。
 幸い、後遺症みたいなのはなく、今も元気に試合にも出ている。厳しい試合になるぞ。」
 「はい。でもやらせてください。」
 「では、条件がある。一つは死ぬほど練習すること。もっと筋肉をつけるんだ。しごくぞ。ついてこれるか?」
 「はい。」僕は即座に返事した。
 「もぅ一つある。それは、試合前に浣腸することだ。お前はA君に勝てた。でも、お前とA君との実力差は@@@子と比べるとないようなものだ。
 失神失禁脱糞KO負けは避けねばならぬ。それに浣腸をすれば体も軽くなるぞ。」
 「…はい。」僕は返事した。少し遅れたが、決意は固かった。
 
 試合の予定はもっと早いはずだったが、僕の体が仕上がるのを待つために、コーチが日程を伸ばしてくれた。
 その間に@@@子は一つの試合を入れた。同い年の女子と対戦して、大差の判定勝ちをした。
 だから、試合は11月の終わりごろになった。
 中1、中2になると体育大会でも少しは活躍できるようになった。
 試合に向けた練習は厳しかった。でも、実力派上がっていると自分でもわかった。
 
 
 
 
 
- 76 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:25:48.22 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   11月の終わりごろ、試合の日は初雪だった。 
 僕は、半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の黒のベルト、紺のデニムの短い半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴で、
 スポーツバッグに用具を入れて、会場に向かった。
 雪は積もらないとの予報だったが、あえて長靴を履いた。
 長靴半ズボンで臨んだ小6の最後の試合であの女の子にKO負けした。
 だから、長靴半ズボンであの女の子にKO勝ちしたかった。
 
 その時僕は声変わりはしていたとは思う。
 でも、少年らしいハスキーボイスで、決しておっさん的な声ではなかった。
 身長は中2の平均はあったけれど、太ももに毛は生えてなかったし、子供っぽい顔立ちをしていた。
 非常に発育のいい小6の男の子に見えたと思う。
 太ももには、雪と大人たちの視線が突き刺さった。
 
 
 
 
- 77 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:40:56.17 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   バスに乗った。 
 まだ混んでいなくてどこでも好きな席に座れた。それでも、しばらくするとだんだん混んできて、座れない人も出てきた。
 あるバス停で、一人の老人が乗ってきた。
 「どうぞ。」僕は席を立って、老人に席を譲った。
 乗客の視線が僕の顔や太ももに突き刺さってきた。
 そのプレッシャーに耐えることで、試合で強い相手と対戦するプレッシャーを乗り切ろうとした。
 「ありがとう。」老人は僕の好意をすぐに受け入れてくれた。
 「荷物を持ってやろう。」老人は僕のスポーツバッグを膝に乗せた。
 
 
 
 
- 78 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 15:54:21.09 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   会場前のバス停で、僕も老人も降りた。 
 老人も会場肉買っていた。僕が老人を抜かそうとすると、老人が声をかけてきた。
 
 「さっきは席を譲ってくれてありがとう。」「いえ、荷物を持ってくれてありがとうございます。」
 「大きいね。何年生だい?」「中学2年生です。」
 「道理で大きいと思った。雪が降るのに半袖半ズボンで寒くないかい?」「小学校からこうですから平気です。」
 「元気だねえ。足が長くてかっこいいね。長靴もかっこいいね。ワシの長靴を同じだね。サイズは?」「*です。」
 「ワシのと全部一緒だ。君くらいの子が半ズボンを履くと一番かっこよく見える。長靴も履くと、正義の味方みたいで強そうだね。」
 「……」
 「君は背は高いほうかい?」「クラスで真ん中より少し高いほうです。」
 「もちろん、ワシの孫より高いな。女の子でクラスでも低いほうなんだ。」
 「このバッグは? 君もキックボクシングの試合に出るのかい?」「はい。」
 
 
 
 
- 79 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:04:20.28 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   「実は、ワシの孫も出るんだ。君と同じ中2でね。女の子なんだが、男の子が対戦相手なんだ。」 
 「半年くらい前の試合では、ちょうど君くらいの体格の男の子にKO勝ちしたんだ。
 その時のハイキックの当たり所が悪かったのか、その男の子は失神失禁脱糞して救急車で運ばれたんだ。
 かわいそうなことをした。
 孫も結構落ち込んだが、その男の子に後遺症などがまいことが分かってほっとしたよ。もう立ち直ったよ。」
 「僕も、女の子と対戦することになっています。」
 「対戦相手の名前は?」「@@ジムの@@@子さんです。」
 「ワシの孫だ! 君の名前は?」
 「@@ジムの@@@樹です。」
 
 
 
 
 
- 80 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:22:30.16 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   「そうか、今日の対戦相手は君か。」 
 「…」
 「この前の男の子とは君のように話したことはなかったが、君はその男の子と対戦したことはあるかい?」
 「はい。その子とは中2になってすぐくらいに対戦しました。」
 「どっちが勝った。」「僕が判定で勝ちました。」
 「@子が言っていた。今度の対戦相手、つまり君はあの時より強いから油断するなと、コーチに言われたと。」
 「…」
 「君のような礼儀正しくいい子と対戦できるなんて、@子も幸せだ。
 @子は試合になると別人のように攻撃的になる。君も遠慮することない、思い切り@子と戦いたまえ。
 君のことも応援しているぞ。」
 
 
 
 
- 81 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/22(土) 16:34:51.94 ID:IsnB9Nys  通報
 
-   「はい。ありがとうございます。@@@子さんに恥ずかしくないような試合をします。」 
 「いいね。その意気だ。」
 「それにしても雪がやんできたな。用心のために長靴を履いてきたが、履かなくてもよかったかな。
 君のせっかくの長靴も役に立たなくなっちゃうかな。」
 「もし、雪が降り積もっても帰りに走り込みができるようにするためです。」
 「熱心だねえ。」
 「すみません。集合の時間になりますので、お先に失礼します。」
 「がんばれよー、@樹君!」
 
 僕はスポーツバッグを肩にかけたまま、会場に向かって駆け出した。
 長靴、ハイソックス、半ズボンに挟まれた太ももの裏に突き刺さる、老人の視線が心地よかった。
 実際に浣腸のために早く集合する必要はあったけれど、まだ時間はあった。
 でも、自分を老人に」見てもらいたかったのだ。
 
 集合場所に着いた。コーチはまだいなかった。
 しばらくするとコーチやジムの人が現れた。
 「おはようございます。」「おはよう。@樹、早いな。」
 
 
 
 
- 82 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 14:42:52.70 ID:wFOldsKI  通報
 
-   受付を済ませると、僕はコーチに浣腸をしてもらうために、コーチと並んで歩き出した。 
 通路を曲がると、
 「この先 男子選手浣腸室 関係者以外立ち入り禁止 主催者」
 と書いたボードがあった。
 男子トイレの入り口には、
 「男子選手浣腸室 関係者以外立ち入り禁止 主催者」
 と書いた針が藻が貼ってあった。
 女子トイレには、何も貼ってなかった。
 
 僕はコーチに押されるようにして「男子選手浣腸室」に入った。
 僕は片足ずつ長靴を脱いだり履いたりしながら、下半身だけ@リ@@になった。
 半ズボンとブリーフは同時に脱いだ。
 床は汚れていた。手のひらと膝だけがつけられるだけの小さなシートが敷かれた。
 コーチは僕に四つん這いになるように言った。
 
 
 
 
 
 
- 83 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 14:59:02.60 ID:wFOldsKI  通報
 
-   僕は四つん這いになった。 
 「行くぞ。力を抜け。」「はい。」「もっと力を抜け。」「…はい。」
 生まれて初めての浣腸、熱い棒を突き刺されたようだった。刺激はたまらなかった。
 しばらくすると便意が催され、僕は大便器の部屋に入った。
 しゃがむと、長靴のゴムが太ももの裏に当たった。長靴のゴムは雪のために濡れていた。
 しばらくすると、これ以上出ないと思えるほど便が出てきた。たまらなかった。
 
 あまりに勢いよく出てきたので、便器の周辺も汚してしまった。
 僕はコーチに言われて、長靴@リ@@のまま掃除をした。
 浣腸と掃除を終えると、片足ずつ長靴を脱いだり履いたりして、半袖半ズボンの元の姿に着替えを済ませた。
 ブリーフと半ズボンは、脱いだ時と同じように同時に履いて、ずれは後で調整した。
 
 
 
 
 
 
 
- 84 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:16:16.60 ID:wFOldsKI  通報
 
-   「男子選手浣腸室」を出ると、僕とコーチは人目を避けるように、選手控室に向かった。 
 ウオーミングアップをすますと、僕は着替えを済ませた。
 直接目に見えるものとしては、グローブ、競泳パンツ、キックブーツである。
 直接見えないものとしては、マウスピース、バンテージ、金的、サポーターである。
 
 そして、青コーナーに向かった客席には、あの老人の姿もあった。
 しばらくすっると赤コーナーに、対戦相手の女の子@@@子が入場してきた。
 女の子は、競泳水着を着てグローブをははめてキックブーツを履いていた。
 
 女の子の顔には見覚えがあった。
 小学校最後の試合の時も、僕のほうが身長も高く、体重も少し優っていた。
 今回は身長も体重も差はさらに広がって、僕のほうが優っていた。
 小学校最後の試合の時も、筋肉の発達は女の子のほうが優っていた。
 今回はその差はさらに広がって、僕のほうがはるかに貧弱だった。
 
 
 
 
 
 
- 85 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:25:18.70 ID:wFOldsKI  通報
 
-   ゴングが鳴った。 
 筋肉の差が体力とバネの差だった。
 パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
 キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。
 
 僕は、女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになってしまった。
 腕にもキックやパンチを決められていたが、起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。
 
 すると、女の子の気配が消えた。
 女の子は、僕のストレートを沈み込んでかわして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
 衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
 僕はダウンしてしまった。
 カウントは数えられることもなく、ゴングが乱打された。
 
 
 
 
- 86 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/23(日) 15:44:42.13 ID:wFOldsKI  通報
 
-   小学校6年生最後の試合とほとんど同じだった。 
 僕はまたも鼻血を出して女の子にKO負けしたのだ。
 
 僕は」コーチに抱きかかえられて退場した。
 
 手当が終わると、さっき着ていた、
 半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の開いた黒のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴に着替えた。
 手当の時に、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼った。
 
 泣くつもりはなかった。老人に言った通り、走り込みをしながら帰るつもりだった。
 でも、我慢できなくなって感情の陰に隠れた。
 僕は泣き崩れて、浣腸をした時と同じ、四つん這いになってしまった。
 その時、あの老人が僕を見ていたのに気づいた。
 でも、泣くのをやめる気にはなれなかった。
 老人に泣いているところを見られていることに気づいていないかのように、僕は泣き続けた。
 老人が立ち去っても、しばらく泣き続けるしかなかった。
 
 
 
 
 
 
- 87 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:05:04.28 ID:KzvdTc92  通報
 
-   85が63と矛盾しますので、85と86を以下に差し替えます。 
 
 
 
 
- 88 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:20:11.60 ID:KzvdTc92  通報
 
-   ゴングが鳴った。 
 筋肉の差が体力とバネの差だった。
 パワー・スピード・スタミナともに女の子に圧倒された。
 キックもパンチも女の子のは強烈に決まり、僕のはブロックされたり交わされたりした。
 僕は女の子にマシンガンキックを決められ、棒立ちになり、ダウンしてしまった。
 ワン、ツー、スリー、…
 カウントが始まった。
 女の子に負けたくない…
 僕はカウントエイトくらいで立ち上がり、すぐにファイティングポーズを取った。
 
 マシンガンキックの痛さと息の苦しさのため、フットワークはほとんどできなかった。
 女の子が近づいてきた。
 僕は起死回生のパンチを女の子の顔面に入れようとした。
 
 すると、女の子の気配が消えた。
 女の子は、僕のストレートを沈み込んで交わして、伸び上がるように強烈なパンチを僕の顔面に決めたのだ。
 衝撃とともに、ぬるいものが鼻から出て、鉄のにおいがした。
 僕は再度ダウンしてしまった。
 カウントは数えられることもなく、ゴングが乱打された。
 
 
 
 
- 89 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:38:29.54 ID:KzvdTc92  通報
 
-   小学校最後の試合とほとんど同じだった。 
 僕はまたも、鼻血を出して女の子にKO負けしたのだ。
 
 僕はコーチに抱きかかえられて退場した。
 
 僕は強くなったのか。強くなった。
 小6から中2に成長したからなのか。違う、厳しい練習によって強くなったのだ。
 では、どうしてあの女の子にまた負けたのか。あの女の子のほうが強いからだ。
 でも、僕も強くなったのではないか。あの女の子も強くなった。
 中2では小6の時よりも、身長も体重も僕のほうが勝るではないか。そうだ。
 僕の筋肉も付いてきたではないか。そうだ。
 では、なぜ負けたのか。あの女の子のほうが骨格も筋肉も僕よりも発達させたからだ。
 
 小6の時、、
 あの女の子はバネのような筋肉のV字型体型、
 僕は幼児体型を引き延ばしたようII字型の学童体型、
 中2の時、
 あの女の子はさらにバネのような筋肉で臀部も発達しかけたX字型体型に近いV字型体型、
 僕は学童体型を引き延ばしたようなI字型の少年体型、
 なのだ。
 
 
 
 
- 90 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:50:35.24 ID:KzvdTc92  通報
 
-   手当が終わると、さっき着ていた、 
 半袖のポロシャツ、リベットで補強された縦2列の穴の開いた黒のベルト、紺のデニムの(短い)半ズボン、白のハイソックス、黒の長い長靴に着替えた。
 手当の時に、目の下や鼻や腕や脚に絆創膏を貼った。
 コーチとともに医務室を出ると、あの女の子と老人が待っていた。
 試合後の記念撮影をすることになっていた。
 女の子と老人は僕の無事を僕と僕のコーチに聞いていた。僕たちはお互いの健闘を称えあった。
 
 女の子は、白のジャンパーに赤地のタータンチェックの短いスカートに白のハイソックスにピンクの長い長靴を履いていた。
 女の子は絆創膏などは全く貼っていなかった。
 僕と女の子は握手をして記念撮影をした。
 
 
 
- 91 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 11:56:32.61 ID:KzvdTc92  通報
 
-   僕たちはにこやかに分かれた。 
 コーチとも別れ、帰ることにした。
 
 泣くつもりはなかった。老人に言った通り、走り込みをしながら帰るつもりだった。
 でも、我慢できなくなって感情の陰に隠れた。
 僕は泣き崩れて、浣腸をした時と同じ、四つん這いになってしまった。
 その時、あの老人が僕を見ていたのに気づいた。
 でも、泣くのをやめる気にはなれなかった。
 老人に泣いているところを見られていることに気づいていないかのように、僕は泣き続けた。
 老人が立ち去っても、しばらく泣き続けるしかなかった。
 
 気のシムまで泣いたこともあって、帰りの電車の中では泣かなかった。電車を降りてからも泣かなかった。
 半袖半ズボンに長靴を履いて絆創膏の貼ってある僕の太ももや顔に、周囲の視線が突き刺さった。
 たまらなかった。
 
 
 
 
- 92 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/02/24(月) 12:02:36.19 ID:KzvdTc92  通報
 
-   85~86を88~91に差し替えてください。 
 まだまだ矛盾点や誤字脱字はあると思いますが、疲れましたので、これでお願いします。
 
 
 
 
 
- 93 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/02(日) 10:46:14.63 ID:S8T7F0So  通報
 
-   小6の時も中2の今も1RカウントなしのTKO負け、 
 小6の時、1回目のダウンで鼻血を出してTKO負け、
 中2の今、2回目のダウンで鼻血を出してTKO負け、
 でも、1回目のダウンではカウント9でファイティングポーズ、
 では、僕とあの女の子との差は縮まったのか。
 いや、広がったんpだ。
 
 あの女の子のマシンガンキック、
 小6の時より中2の今のほうが威力もスピードも上、
 僕の筋肉も、
 小6のときより今のほうが上、
 小6の時でも僕より強かったあの女の子、中2の今はその差がもっと開いたのだ。
 
 身長、
 小6の時、僕のほうが高い、
 中2の今、僕のほうが高くその差は広がった。
 体重、
 小6の時、僕のほうが少し重い、
 中2の今、僕のほうが重く、その差は広がった。
 骨格と筋肉、
 小6の時、女の子のほうがたくましい、
 中2の今、女の子のほうがたくましくその差は広がった。
 
 小6の時、、
 あの女の子はバネのような筋肉のV字型体型、
 僕は幼児体型を引き延ばしたようII字型の学童体型、
 中2の時、
 あの女の子はさらにバネのような筋肉で臀部も発達しかけたX字型体型に近いV字型体型、
 僕は学童体型を引き延ばしたようなI字型の少年体型、
 なのだ。
 
 
 
 
- 94 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/02(日) 10:47:23.20 ID:S8T7F0So  通報
 
-   89を93に差し替えてください。 
 
 
 
 
- 95 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/02(日) 11:08:26.84 ID:S8T7F0So  通報
 
-   老人の僕宛ての手紙の封筒はジム宛ての手紙の封筒の中に入っていた。 
 僕宛ての手紙の封筒には老人の住所は書いてなかった。
 でも、僕はジム宛ての手紙の封筒に書かれていた老人の住所をちらりと見た。
 僕がよく行くプラモデル店の近くなので町名はすぐに楽にることができ、あとは丁目と番地を覚えるだけだった。
 僕は地図で調べた。
 いつも降りる駅より一つ手前の駅で降りれば、老人の家は通り道となる。
 歩く距離は長くなるが、電車代は安くなる。
 
 キックボクシングの試合の前、僕がバスで席を譲り、僕に声をかけてくれ、
 雪の日に半袖半ズボンで長靴をはいていたことをほめてくれ、
 僕が鼻血を出してKO負けした女の子の祖父であり、
 試合の後、KO負けした僕に女の子と一緒に僕の健闘をたたえてくれた、老人に、
 あの日と同じ服装、特に長靴と半ズボンの僕を見てもらいたい、
 できれば声をかけてもらいたいと思った。
 
 
 
 
- 96 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/02(日) 11:26:02.03 ID:S8T7F0So  通報
 
-   機会は思ったより早く来た。 
 次の日曜日、試合から2週間後の日曜日、試合もジムの練習もその他の用事もなかった。
 しかも、雨が降った。
 すぐにやむとの予報だったが、長靴をはくのに迷いはなかった。
 半袖のポロシャツも、ベルトも、デニムの半ズボンも、ハイソックスも、長靴も、
 試合の日に着用したものを着ることができた。
 あの女の子のキックとパンチの痕である絆創膏も貼らなくてもよいくらいに回復したけれど。
 回復の一番遅い、目の下と上腕と大腿の3か所に貼った。
 絆創膏の数が減っただけで、試合終了後に会った時と同じような姿となった。
 
 電車の中でも町中の道でも、周囲の視線が、
 半袖の腕、半ズボンの太もも、ハイソックスの白、長靴の黒、生足の肌、絆創膏に突き刺さった。
 
 往路、予定通り老人の家の前を通りかかれた。
 表札も確認した。家族構成も老人の名前と奥さんの名前があった。老人の名前の漢字表記も一致した。
 でも、老人の姿はなかった。
 今後、雨か雪の休みの日には同じようにこの道でプラモデル店に行こうと思った。
 
 プラモデル店に着いた。
 もう雨はやんでいた。
 小学生、中学生、高校生の視線が刺さった。
 まったく動ずることなく過ごした。プレッシャーが心地よいくらいだった。
 試合前の緊張に打ち克つための軽い練習になるくらいだ。
 
 
 
 
 
- 97 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/03(月) 11:18:09.61 ID:4HV8AiXg  通報
 
-   気に入ったプラモデルはあまりなかったので、まあまあ気に入ったプラモデルを買って店を後にした。 
 帰路、老人に会えるだろうか。もし今日会えなければ、雨や雪の休日に長靴半ズボンで行くつもりだ。
 老人の家が見えてきた。すると、曲がり角からあの老人が現れた。
 僕も足を止めた。老人も足を止めた。
 
 「@@@樹君かね?」「はい。」
 「こんなところで会うとは珍しいね。どこに行っていたんだ?」
 「@@堂です。プラモデルを買いに来たんです。」
 「プラモデルが趣味かい?」「はい。」
 「まあ、入り給え。」「いいんですか。」
 「もちろんだとも。君に見せたいものもあるんだ。」
 
 老人は僕のリュックに手をかけながら、門の中に連れて行った。
 老人は鍵を出すと、物置のような小屋の戸を開けて、僕を連れて入った。
 老人はスイッチを入れて点灯した。地下に続く階段があった。
 僕は老人の後から階段を下った。
 
 
 
 
- 98 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/03(月) 11:44:08.31 ID:4HV8AiXg  通報
 
-   「地下室にトレーニングルームを作ったんだ。」 
 見たこともないトレーニングマシンもあった。ジムにもあるトレーニングマシンもあった。
 「わしは筋トレが趣味なんだ。」
 老人は腕の筋肉を見せた。
 試合の日もこの日も厚着の老人しか見ていなかったから、老人の筋肉には驚いた。
 「@子も時々ここでトレーニングするんだ。でも、時々だ。キックボクシングに必要な筋肉はキックボクシングの練習で付けるのが一番だ。」
 「その絆創膏は@子との試合のかね。」「はい。」
 「いやあ、悪かったね、@子が君に怪我をさせて。」
 「いいえ、@子さんのほうが強かったのだから仕方ありません。僕も@子さんのように強くなりたいです。」
 
 「君も頑張ったじゃないか。@子と試合ができるなんて、強さが認められた証だ。」
 
 「長靴半ズボンに絆創膏って、男の子の勲章だ。」
 
 「それにしても、どうして君は真冬でも半袖半ズボンなんだい?」
 「喘息の治療のためです。キックボクシングをやっているのもそのためです。少しずつ良くなってきているんですが、まだキックボクシングと半袖半ズボンは続けなけれないけません。」
 「頑張っているねえ。その調子ならいつか@子より強くなるぞ。」
 「僕、そんなに練習していないんです。喘息のたびに練習やトレーニングを中断するので。でも、言い訳にはしたくありません。だから元気な時には一生懸命練習しています。」
 「いいねえ。」
 「それでも自分にまけてしまうこともあるんです。だから強い子と同じ、いや、それ以上練習しなければいけません。」
 「いやあ、君と対戦出来た@子は幸運だ。@子も君のストレートには警戒していたぞ。」
 「そうですか、ストレートについてはコーチもよくなったと言ってくれました。」
 「また、長靴かい?今日の雨は早く上がる予報だったよ。」
 「半袖半ズボンでなければいけないけれど、末端は冷やしちゃいけないから、雨や雪の日は長靴を履くように言われています。」
 「よく似合っているよ。足が長くてかっこいいね。でも、キックボクシングをやるのなら、もっと筋肉をつけなければいけないね。」
 「その通りだと思います。」
 「では、ここのマシンでトレーニングして行き給え。」
 「いいんですか?ありがとうございます。」
 
 
 
 
- 99 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/03(月) 12:01:26.93 ID:4HV8AiXg  通報
 
-   それぞれのマシンについて、老人はあの女の子、老人の孫で、この前の試合で僕がKO負けした、@@@子の記録を教えてくれた。 
 老人自身の記録も教えてくれた。老人の記録はどのマシンでも@@@子を少し上回っていた。
 まずは体を温めてほぐすためのウオーミングアップをした。
 ウオーミングアップが済むと、いよいよ本番だ。
 
 ベンチプレスもやった。見たこともないマシンについても教えながらやった。
 気のすむまで何回でもやらせてくれた。
 
 僕の記録は、老人のにはもとより、あの女の子の記録にも負けた。
 どのマシンでも負けていた。
 僕はたまらなくなった。
 
 老人は僕の腕や背中や胸や腹や腰や脚を触りながら、どこをどのように鍛えればいいか教えてくれた。
 
 「君のジムにも連絡しておくよ。ここに来たくなったら、ジムのコーチを通して連絡してくれ。お互いの都合の合う日に使ってくれ。」
 「あ、ありがとうございます。」
 
 老人は僕を門まで送ってくれた、
 「今日はありがとうございました。」「じゃあ、気を付けてお帰り。連絡、待っているよ。」
 曲がり角で曲がるまで、老人の視線が僕の太ももに突き刺さった。
 心地よかった。
 帰路の電車の中や道筋でも大人たちの視線は突き刺さり心地よかったが、老人の視線が一番心地よかった。
 
 
 
 
 
 
- 100 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/08(土) 15:57:13.19 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   老人は写真が趣味だった。 
 老人のアルバム
 
 
 
- 101 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/08(土) 16:17:22.80 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   昭和@@年@@月@@日 初雪 @子のキックボクシングの試合 @@会館にて 
 写真1
 @@会館を背景に。
 @@@樹君。行きのバスで席を譲ってくれた男の子。
 @子と同じ中2。@子の対戦相手。
 小学校から一年中半袖半ズボン、この日は雪で長靴。
 長靴は大長靴で私の長靴とメーカーもサイズも同じ。
 長靴半ズボンはむしろこの年頃の男の子によく似合う。
 健康そうな肌、すらりと伸びた長い脚、@子より高い身長、
 でも学童体系を引き延ばしたようなI字型の少年体型。
 はみかんだ顔がかわいい。
 
 写真2
 @@会館の入り口
 @子
 ピンクのジャンパー、紺の短いスカート、白のハイソックス、赤の長い長靴。
 健康そうな肌。自信にあふれた笑顔。
 肥満ではない、筋肉ムキムキでもない、普通のかわいい女の子、大人も女ではなく少女。
 よく見るとV字型の体型、筋肉は全身バネ。
 
 
 
 
 
 
 
- 102 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/08(土) 16:47:31.04 ID:kTob6KBQ  通報
 
-   写真3 青コーナーの@樹君。緊張して自信なさそう。中2としては並みの体型か。 
 写真4 赤コーナーの@子。やや緊張しているが、自信ありそう。@樹君よりたくましく見える。
 写真5 レフェリーを挟んで左右に並んで会場に披露される@樹君と@子。
 写真6 ジャブの打ち合い。
 写真7 どちらが有利ともまだ言えない段階。
 写真8 @樹君のキックを交わす@子。
 写真9 @樹君は苦しそうな表情、@子は余裕。
 写真10 @樹君にマシンガンキックを決める@子。@樹君は顔面にガードを固め棒立ち。
 写真11 カウント9でファイティングポーズを取った@樹淳。ニュートラルコーナーで待機する@子。
 写真12 @樹君の顔面にストレートを決める@子。
 写真13 レフェリーに腕を上げられる@子。@子見事なKO勝ち。後方にダウンした@樹君のキックブーツと脚。
 写真14 介抱される@樹君に礼をする@子。
 写真15 抱きかかえられて医務室に退場する@樹君。
 写真16 拍手と歓声の中、退場する@子。
 写真17 @樹君の手当ても終わり、お互いに着替えを済ませて、試合後の記念撮影。@樹君と@子。
 @樹君の顔や腕や太ももの絆創膏は@子のキックやパンチの痕。@子には絆創膏は不要。
 写真18 ロビーにて。@子。試合前と区別できない。
 
 
 
 
 
 
- 103 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 14:04:49.46 ID:J3XY2drE  通報
 
-   102と66が矛盾しますが、もうアバウトに考えたいです。 
 
 私は絵も趣味だ。
 筋トレも趣味であり、筋肉の構成やそのスケッチにも取り組んだ。
 私は孫の@子の油絵やスケッチを@子の成長に合わせ、何枚も描いている。
 @子の骨格や筋肉の発育もリアルに描いている。筋肉を誇張した表現ではない。
 @子は当初から骨格も筋肉も並み以上に発達していたが、キックボクシングのジムに通うようになってからは、さらに発達した。
 
 @樹君との試合では写真を何枚か撮ったが、写真にとれなかったシーンを記憶に従ってスケッチに残した。
 筋肉の誇張やデフォルメは全くしなかったが、骨格や筋肉がどのようであるか、より分かりやすくするために、描写する角度を変えることだけはした。
 @子が来た時に見せて、今後のトレーニングの参照にするつもりだった。
 
 撮った写真と同じ場面も、すべてスケッチに残した。
 骨格や筋肉の特徴がより分かりやすく見えるように角度を変えたものが多くなった。
 @子と@樹君の両方を描いたスケッチが一番多かったが、@子だけのスケッチも描いた。
 
 
 
 
 
 
- 104 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 14:30:25.31 ID:J3XY2drE  通報
 
-   老人のどのスケッチにも、骨格や筋肉の特徴や今後のアドバイスについて詳細な説明がある。 
 @樹君だけを描いたスケッチも3枚ある。
 @子に関するものより分量は少ないが、少しだけ説明がつけてある。
 
 スケッチ1
 バスで席を譲ってくれた@樹君と話をして、@樹君が私を後に会場に駆けていく後ろ姿。
 数か月前に同じ動きの@子を見たが、@子の筋肉のほうが発達している。
 
 スケッチ2
 「男子選手浣腸室」にコーチとともに向かう@樹君の後ろ姿。
 こちらはゆっくり歩いtリルト期の筋肉。
 コーチもリアルに描いた。
 @樹君もコーチは背の低い人で@樹君とほとんど同じだったが、骨格の違いがはっきりとわかる。
 
 スケッチ3
 @子にKO負けした試合の後、泣いている@樹君の後ろ姿。
 膝と前腕を地面につけ、顔を手の甲につけ、尻を高く上げて泣いている。
 失神失禁脱糞KO負けを防ぐための浣腸も、このような姿勢で施されたのであろう。
 絆創膏も半ズボンからのハミケツもリアルに描いた。
 数か月前、ジムでの練習で@子が同じ姿勢を取ったことがある。
 @子の筋肉のほうが発達している。
 
 
 
 
 
 
- 105 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 14:42:49.76 ID:J3XY2drE  通報
 
-   @子のキックボクシングジムの団体では、素肌を隠す所は、 
 男の子も女の子も、グローブ、キックブーツ、
 男の子は競泳パンツ、女の子は競泳水着だ。
 だから筋肉の実装がよくわかってありがたい。
 @子は女の子で競泳水着だが、体にフィットしているのでほとんど問題ない。
 
 試合の2週間後、@樹が(偶然?)老人の家の地下トレーニングルームに来た時、
 写真はないが、スケッチは残っている。
 そのスケッチのメモ。
 
 
 
 
- 106 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 15:06:40.03 ID:J3XY2drE  通報
 
-   昭和@@念@@月@@日 冷たい雨の日 我が家の地下ちれーにんぐルーム 
 
 @@@樹君。
 
 2週間前のキックボクシングの試合での@子の対戦相手の男の子。
 @子と同じ中2。小学校から真冬でも半袖半ズボン。
 この日も雨で長靴。私とメーカーもサイズも同じ。
 身長は@子より高く私と同じくらい、中2としては並みの体格。
 学童体型を引き延ばしたようなI字型。
 半袖半ズボンで健康そうな肌だが、筋肉の締まり方は@子より甘い。
 @子は肥満でもなく筋肉茎ムキムキでもないが、筋肉全身バネのV字型。
 この頃は胸と尻のふくらみも目立ち始めた。
 
 
 
 
 
 
- 107 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 15:12:34.03 ID:J3XY2drE  通報
 
-   @樹君が一年中半袖半ズボンでキックボクシングをやっているのは喘息の治療のため。 
 顔や腕や太ももの絆創膏は、@子のキックやパンチの痕。
 @子には絆創膏不要。
 
 この日の半袖半ズボンと長靴は試合の日と偶然同じ。
 絆創膏の数が減っているのが区別する手がかり。
 
 いくつかのマシーンで@子と同じメニューをやってもらった。
 3か月前の@子の記録に及ばなかった。予想通り@子の圧勝だった。
 ただ、一部@子に迫りつつあるものもある。@子も油断は禁物。
 
 
 
 
 
- 108 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/09(日) 15:22:45.48 ID:J3XY2drE  通報
 
-   @子は背が低いのが惜しい。 
 背が高くなれば、文句なく美人(美少女)となるだろう。
 
 @樹君の脚は長く美しい。
 @子の脚が@樹君の脚に変わったら完璧だ。
 
 でもそうなったら、キックボクシングでの強さは今より弱くなるだろう。
 悩ましいところだ。
 
 @樹君はひたむきで礼儀正しい子。
 もし@子が@樹君と付き合いたいと言ったら、喜んで賛成したい。
 
 
 
 
- 109 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:00:40.21 ID:R6VETaqU  通報
 
-   105から108を訂正します。 
 
 
 
 
- 110 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:07:14.22 ID:R6VETaqU  通報
 
-   @子のキックボクシングジムの団体では、素肌を隠す所は、 
 男の子も女の子も、グローブ、キックブーツ、
 男の子は競泳パンツ、女の子は競泳水着だ。
 だから筋肉の実装がよくわかってありがたい。
 @子は女の子で競泳水着だが、体にフィットしているのでほとんど問題ない。
 
 試合の2週間後、@樹が(偶然?)老人の家の地下トレーニングルームに来た時、
 老人は@樹君の写真ととることができた。
 老人は写真も趣味で、地下トレーニングルームの隣は写真現像用の暗室になっていた。
 老人はカメラを暗室に置いていたことを思い出した。
 フィルムも残っていた。
 
 
 
 
 
- 111 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:28:32.24 ID:R6VETaqU  通報
 
-   地下トレーニングルームでの写真 
 
 坊ちゃん刈、白地に赤と青のラインの半袖ポロシャツ、リベットで補強された縦二つ穴の太く黒いベルト、
 紺のデニムの半ズボン、白のハイソックスがチラリ、黒の大長靴、顔と腕と脚に絆創膏が少し、
 の少年、小学生には見えず、中学生に見える、実査に中学2年生の少年
 ベンチプレスのようにおもりを持ち上げる機器、重量挙げではなく、失敗してもハンドルが落ちるだけ、重さを調整できる、
 少年はベンチに腰掛け、マッチョのポーズ
 重りの目印は、その少年が持ち上げることができた重さ
 
 実はこの少年のポーズと少年を写す角度は、
 数か月前、老人の孫娘の少女を写した時と全く同じ
 その時の重りは少年の記録を上回っている
 
 腰掛けた姿勢でも少年のほうが身長が高いことがわかる
 でも、マッチョのポーズとした腕の太さや筋肉、体幹の骨格や筋肉、脚線の太さや筋肉は、
 少年も鍛えていることはわかるが年齢相応であり、少女のほうがたくましい
 
 
 
 
- 112 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:32:37.36 ID:R6VETaqU  通報
 
-   少年を撮影した写真に老人がつけたコメント 
 
 
 
 
- 113 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:36:04.96 ID:R6VETaqU  通報
 
-   昭和@@念@@月@@日 冷たい雨の日 我が家の地下トレーニングルーム 
 
 @@@樹君。
 
 2週間前のキックボクシングの試合での@子の対戦相手の男の子。
 @子と同じ中2。小学校から真冬でも半袖半ズボン。
 この日も雨で長靴。私とメーカーもサイズも同じ。
 身長は@子より高く私と同じくらい、中2としては並みの体格。
 学童体型を引き延ばしたようなI字型。
 半袖半ズボンで健康そうな肌だが、筋肉の締まり方は@子より甘い。
 @子は肥満でもなく筋肉茎ムキムキでもないが、筋肉全身バネのV字型。
 この頃は胸と尻のふくらみも目立ち始めた。
 
 
 
 
- 114 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:39:20.75 ID:R6VETaqU  通報
 
-   顔や腕や太ももの絆創膏は、@子のキックやパンチの痕。 
 @子には絆創膏不要。
 
 この日の半袖半ズボンと長靴は試合の日と偶然同じ。
 絆創膏の数が減っているのが区別する手がかり。
 
 いくつかのマシーンで@子と同じメニューをやってもらった。
 3か月前の@子の記録に及ばなかった。予想通り@子の圧勝だった。
 ただ、一部@子に迫りつつあるものもある。
 もう少し強くなってくれたら、@子のちょうどよいライバルになれる。
 
 
 
 
- 115 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:45:16.35 ID:R6VETaqU  通報
 
-   @子は背が低いのが惜しい。 
 背が高くなれば、文句なく美人(美少女)となるだろう。
 
 @樹君の脚は長く美しい。
 @子の脚が@樹君の脚に変わったら完璧だ。
 
 でもそうなったら、キックボクシングでの強さは今より弱くなるだろう。
 悩ましいところだ。
 
 @樹君はひたむきで礼儀正しい子。
 もし@子が@樹君と付き合いたいと言ったら、喜んで賛成したい。
 
 
 
 
- 116 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 16:57:45.38 ID:R6VETaqU  通報
 
-   老人は、トレーニングルームでの少年の写真を2枚現像した。 
 それに合わせて、同じ状況の数か月前の孫娘の少女の写真ももう1枚現像した。
 老人は少年と孫娘の少女の写真を並べてアルバムに貼った。
 
 少女は、
 ポニーテール、白の半袖のブラウス、グレーの短いスカート、白のハイソックスをチラリ、ピンクの長い長靴。
 
 老人は、それぞれの日付、少女の記録、少年の記録をコメントに書いた。
 少女の日付は少年より数か月前だが、少年の記録をはるかに上回っている。
 
 
 
 
- 117 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 17:15:35.76 ID:R6VETaqU  通報
 
-   試合中の@子と@樹君のスケッチは何枚か書いたが、 
 @子と@樹君の普通に立っている正面からの絵も、改めて描いた。
 試合開始直前のリングでの写真や試合終了後の記念撮影の写真を参考にした。
 @子は競泳水着、@樹君は競泳パンツだけにした。
 ただ、キックブーツだけは履かせた。
 脛より下はほとんど見ることができなかったからだ。
 描けば描くほど、@子の強さの理由が明らかになった。
 
 @樹君も特に貧弱なわけではない。中2としては並みか並み以上の体格とはいえる。
 でも、@子に比べれば話にならない。
 @樹君はこの時期限定の中性的な美しさもある。
 @樹君の顔立ちも幼さが残り中性的なかわいらしさもある。
 
 
 
 
- 118 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/27(木) 17:29:44.75 ID:R6VETaqU  通報
 
-   @樹君をローマ字でデフォルメすると、上からO、I、I 
 @子は、上からO、V、Iとなるか。
 
 @子は十分かわいらしく美しい。
 鍛えた筋肉もマッチョにはなっていないので、帰って美しい。
 もう少ししたらVの部分がXになって、もっと女性らしくなるだろう。
 ただ、身長が低いのが玉に瑕だ。
 サイズ的に見ても、@子の腕や脚と@樹君の腕や脚が取り換え化のであることに気づいた。
 
 私はまず、脚を取り換えてみた。
 @子の足が長くなった。身長も中2の女の子として高いほうになった。
 腕も取り換えてみた。
 長い脚とのバランスも取れ、女の子として太すぎない腕になった。
 ただ、胴に対して長すぎるかもしれない。
 
 @樹君との取り換えに3パターンができた。
 脚だけ、腕だけ、脚と腕、だ。
 そのうえで3パターンに、
 キックブーツ+グローブという試合スタイル、半袖のブラウスに短いスカートにハイソックスに長靴、
 という2パターンをかけて6パターンの絵を描いてみた。
 
 
 
 
- 119 :名無しさん@フェチ一般 : 2025/03/29(土) 15:31:11.42 ID:Gatx7TNo  通報
 
-   加えて、顔は@子で体はすべて@樹君に取り換え、 
 半袖のブラウス、短いスカート、ハイソックス、長靴、
 というパターンも描いた。
 合計7パターンになった。
 
 これは胸のふくらみに欠けるものの、中2ならぎりぎりいいと言えるかもしれない。
 
 腕と脚なら@斗君のを@子に付け替えても何の違和感もない。
 女性らしさがなくなるということもない。
 むしろ年齢相当の体型になるくらいだ。
 @子の腕は太すぎるのかもしれない。
 
 7枚のスケッチも保管しておくことにした。
 
 
 
 
144 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50