■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
夏の記憶/月野そら BD
大好評の「月野そら」ちゃんが登場!!夏の海で楽しく可愛く笑顔いっぱいに遊んでいるそらちゃんが見られます!!ちょっと甘酸…
激カワ女優 一条みおチャ…
無茶苦茶可愛い美女「一条みお」チャンの乳首をひたすらに集中して責めました。コリコリ、くりくりこねくりまわした乳首はビン…
家畜女子大生の飼育記録 …
「家畜女子大生の飼育記録」第一章。ケイコの調教手記を公開。自分の体を自ら緊縛し、悶える。更には縄で目隠しや乳首を縛った…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

128 :約25年前は水泳部 : 2021/07/19(月) 22:06:01.95 ID:mfrfopJ2 通報
私も水泳部時代、ジュニアサイズ着用していました。

みなさんの
①ジュニアサイズデビュー
②着用していたサイズ
③陰毛事情(どのくらい処理していましたか?初めて処理したのはいつですか?)
④竿の収納事情
⑤内布事情
はどんな感じでしたか。

私の場合は、
①高2。水泳部の顧問の先生が変わって、バリバリ水泳をされてきた方になりました。
 それで、極小サイズをすすめられ、全員強制的にジュニアサイズになりました。
②130がメインでした。130でも小さいと思っていましたが、
 みなさん120や110、すごいですね。
③ジュニアサイズデビューの後に初めて処理しました。陰毛の生え始めが遅かったのと、
 あまり毛深くなかったので、それまでは必要ありませんでした。
 極小ではない水着を着用していたので、はみ出ててもちらっと程度で、
 周りの部員もあまり処理していなかったように思います。
 注文していたジュニアサイズが届き、顧問の先生から配布され、部室で着替えると、
 全員はみ毛。水着の上から横から黒々とはみ出ていました。
 めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、その日はそのまま練習し、その後処理しました。
 みんな処理していて、中には全処理もいましたが、私はその勇気がなく、
 少しだけ残していました。
④上に向けていました。ギリギリ入る感じでした。
⑤内布は外しませんでした。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :