■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
宮沢ちはるチャンの乳首…
とっても敏感でキュートなちはるちゃんのシャワーしているところをじっくりと観察。お湯につかっているちはるちゃんを捕まえ、…
S-Cute umi
洋服越しでも伝わるナイススタイルに、脱がせて露わになる美巨乳。絹のような美肌まで加わり非の打ち所のないUmiちゃんの肉体は…
大人気女優 桃尻かのんチ…
競泳水着を身にまとった大人気女優、桃尻かのんちゃんの足裏まずはクリームでじっくりとマッサージ。指の1本1本をじっくりとマ…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

182 :名無しさん@競泳選手 : 2021/11/24(水) 00:06:49.44 ID:SFTgbylg 通報
自分の場合は中学の時は極小競パンと言ってもせいぜいSかSSサイズでした。

高校生になり中学に引き続き水泳部に入部したのでのですが、先輩の
競パン姿に衝撃を受けました。

自分よりもガタイがデカくゴツい逆三角形体型なのですが、逆パンがかなり小さくほとんどの先輩が
ケツが半分以上はみ出しまくりのかなり小さい競パンを着用していたのです。

それがまた似合って格好良くまさにスイマーって感じでした。
ケツがはみ出しててもモッコリが凄く目立ってもエロいとかエッチな感じがしなく
とにかく格好良く感じました。

競パンのサイズを聞いたらほとんどの先輩がジュニアの120だと言ってました。
自分も先輩のようになりたい!と思い練習に励みどんどんサイズダウンしていき
ジュニアサイズの120を着用するのに時間がかかりませんでした。

大会前のチームオーダーの競パンも110や120がほとんどでたまに130や140の人が
いる感じでした。



217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :