■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
学生ブルマ純白おしっこ
清楚な制服に身を包んだ麻理。白い素肌と赤いほっぺはさながら上品なお人形のよう。見た目のとおり恥ずかしがり屋で純朴な彼女…
1万円札を足裏で挟んでも…
【くすぐり】1万円札を足裏で挟んでもらった状態でくすぐりゲームをしました!!両足裏で挟んだ1万円。この状態でくすぐりに1分…
Fカップチアガール美女を…
がっちり仰向け拘束されたFカップチアガール美女の深美みりあチャン。早々からくすぐられて絶叫連発!超可愛い声を出していまし…

超ハンケツだった選手たち@ 競泳選手が好き!

23 :名無しさん@競泳選手 : 2018/09/21(金) 13:14:08 ID:nISjm0LM 通報
高校水泳部の時練習オフの日によく公営プールに行きました。
監視員は多分大学生のアルバイトだったと思いますが、
一度自分がプール上がってシャワー浴びたあと、他に客がいなかったので
更衣室の鏡の前でフルチンで筋肉ポーズとっていたら、監視員の人が
入ってきて笑いながら「いい体してるな」と声かけられました。
チンコ丸出しで恥ずかしかったですが、「はい、ありがとうございます」と
答えたら、「〇高の水泳部だろ」と言われました。
競パンのロゴを見て前からわかってたんだそうです。
俺のチンコちらっと見て、チン毛全剃りしてるの指さしながら「やっぱ剃ってんだ。
気合い入ってるな」といわれました。
「部のきまりなんで」と答えたら、「俺も剃ってるよ。気持ちいいよな」と
言ってくれましたが、ちょうどその時新しい客が更衣室に入ってきたので、
「じゃ、がんばれよ」と言ってシャワー室出て行きました。
そのあとそのプールでその監視員の人に合って会釈すると、手を振って「よお」って
顔してくれました。それからも声交わす機会なかったですが、その監視員の前で
泳ぐ時はちゃんと泳ぎを見られてるという感じして思い切り気合い入りました。

217 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :